› Star☆T日記 › 森本凪彩 › 遅い時間に・・・☆なぎ☆

2012年07月19日

遅い時間に・・・☆なぎ☆


変な時間に寝ちゃったので
こんな時間に更新ですw

遅い時間に・・・☆なぎ☆

これは、最近、私が頑張ってるアイテムです☆

私のお母さんは、お肌のお手入れには
すごく厳しいんです・・・(^▽^;)笑

メイクをするようになってから
これをプレゼントしてくれました♪
私はとっても乾燥肌なので
しっかりお手入れしなくっちゃ!!

って、こんな時間に起きてちゃ
お肌に悪いですね(+o+)

みなさんがいい夢を見ていますように・・・☆


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 00:49│Comments(6)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎチャン

こんばんは

メイクはお母さんがいろいろと教えてくれると思います!

お母さんからの化粧品には感謝ですね!
Posted by なっち at 2012年07月19日 00:58
おはようさん☆

基本的に規則正しく早寝早起きがシンプルに大事だよね(^O^)
ただ、なぎちゃんみたいに若返ったらまだあんまりメイクは必要ない気もするんだけどね(^_^)v
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月19日 07:46
なぎちゃん、こんにちは。
一年中、おいしそうに脂ぎっている光の天使です。
元気そうでなりよりだぁす!! (笑)

のどの調子は絶好調とは言えないみたいですが、ブログを更新して
くれて安心しました。

8月もstar☆Tさんのイベントは山盛りですが、暑さに負けない
超元気な、なぎたんスマイル見せてください!! (笑)
応援しに行くので、楽しみにしてま~す。

安心して、ちょっとテンション高めの光の天使でした。
Posted by 光の天使 at 2012年07月19日 15:05
なっちさんへ☆

返事が遅くなって本当にごめんなさい・・・
いつも、コメントありがとうございます♪

お母さんには、メイクよりもスキンケアを
うるさく言われています・・・(>_<)
素肌が一番大切だからっていうので
メイクした日はちゃんとやっています♪
Posted by なぎ☆ at 2012年07月21日 18:16
くまぶーちゃんさんへ☆

コメントありがとうございます♪

やっぱり規則正しい生活が一番ですよね(^^ゞ
私は、イベントの時以外は全然メイクしませんよ♪
お母さんも、今はメイクしない方がいいって言うので
普段はすっぴんです(*^^)v

でも、メイクした日はちゃんと落とさないと
すごく怒られるんです・・・w
Posted by なぎ☆ at 2012年07月21日 18:19
光の天使さんへ☆

いつも、コメントありがとうございます♪

体調はなんとか戻って良かったです☆
ご心配おかけしてごめんなさい・・・

私にできる精一杯の笑顔でイベントを
メンバーと盛り上げられたらと思います♪
応援よろしくお願いしますっ(^O^)/
Posted by なぎ☆ at 2012年07月21日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅い時間に・・・☆なぎ☆
    コメント(6)