› Star☆T日記 › 小川結莉 › ダンス!リハーサル!!!★ゆりりん★

2012年07月21日

ダンス!リハーサル!!!★ゆりりん★

こんにちゎー\(^o^)/

ゆりりんです♪

ダンス、リハなう☆

みゆゆん、あかりん、moemoeチャンも↑↑

一緒→→

いま、休憩中?なんだよねw w

お昼食べてまーす(^人^)

皆でごはん、わけあってるよ(笑)

お昼ごはんを、忘れた子も…w w

皆で、仲良く食べましたー(^。^)y-?




★.★.★.★.★.★.★.★

そして!!

来週は、いよいよ念願の!!


☆!おいでんファイナル!☆

皆さんに満足してもらえる、ステージにします!!!

頑張るので、応援よろしくお願いします\(^-^)/

☆ゆりりん☆










同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 14:20│Comments(5)小川結莉
この記事へのコメント
こんにちは

ダンスリハお疲れ様です。

お昼ご飯みんなで食べると楽しいですね!

ファイナルまであと一週間!

頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2012年07月21日 15:06
お疲れ様~(^O^☆♪

おいでんファイナルめっちゃ楽しみです\(//∇//)\
超期待してます!!

頑張ってください(*^^*)
Posted by やす at 2012年07月21日 15:19
ゆりりんへ
二日ぶりのゆりりんの日記更新キタ~(*^▽^*)/

みんなとご飯食べると美味しいよね(o^~^o)

来週のおいでん祭のファイナルまでゆりりんに会えないのは寂しいけど(ノ_・。)

それまでレッスン頑張って(*^▽^*)/
Posted by チビ猿 at 2012年07月21日 16:07
ゆりりん隊長~~!!(>_<)ゞ

ダンスのリハーサル、お疲れ様でありますっ~!!

おいでんファイナルの応援お願い!!
確かに引き受けましたぁ~~!!

ダンスリハ!! ふぁいてぃんっ~~でありますっ!!
Posted by 光の天使 at 2012年07月21日 17:50
おはようさん☆

メンバーの皆さんに負けないぐらい本番は盛り上げて行くんでよろしく(^_^)v
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月22日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンス!リハーサル!!!★ゆりりん★
    コメント(5)