› Star☆T日記 › 小川結莉 › 嬉しい★ゆりりん★

2012年07月25日

嬉しい★ゆりりん★

こんばんゎー(*^^*)

ゆりりんです♪★

今日は、みゆゆんと遊ましたー\(・o・)/

プリ、とったよ☆

こんなに載せるのは、恥ずかしいけど…w w (*ノ▽ノ)




?↑サイン付きだよ☆



?↑仲良ぴw w



?↑オソロの服だよ☆


※多分…写真がずれてます…すいません。



そして!!

今日、遊んでたら、どこかから…

♪トップアクセス〜スピード上げて〜


!!!

この街…!!


って事は、チビ猿さん!?


みゆゆんから、チビ猿さんの噂は聞いていましたw w

びっくりしたけど、会えて嬉かったです♪

クレープの件…すいません。w w

あそこって中々、クレープ屋さん、来ないですよね…


また、会えたら嬉しいです♪


★"★"★"★"★"★"★"★

セントレは、卒業した先輩にこの頃、よく会えるんですw w

久しぶりで、嬉しかったし、懐かしかったな〜〜

先輩も、また会えるといいですっ(*^^*)

★"★"★"★"★"★"★"★

今日は、高校生くらいの人達かな…?

star☆Tのことを、知ってくれていて嬉しかったです♪

★"★"★"★"★"★"★"★

そして!!そして!!

今日、セントレいたら、おばあちゃんが、ユリ達に声を掛けてくれて…

「お孫さんみたい☆」って、言ってくれて、美味しいたこ焼きを一緒にたべました〜( 〃▽〃)

これまた、嬉かった〜(^o^)/

ありがとね、おばあちゃん★(///∇///)

すごく大切な、思い出になったよ♪★



今日は、嬉しい事ばかりだったー(>_<)♪

また、こんな日がきますよーに(^∧^)

明日も、ふぁいと!!

★ゆりりん★









同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 23:54│Comments(13)小川結莉
この記事へのコメント
頑張れよ(o^^o)
Posted by 先輩ww at 2012年07月25日 23:58
★先輩へ★

コメントありがとうございます☆

先輩からの、初コメ嬉しいです( 〃▽〃 )

頑張りますッ♪

コメント、応援&コメントよろしくお願いしまーす(^^ゞ

☆ゆりりん★
Posted by ゆりりん at 2012年07月26日 00:05
★先輩へ★

コメントありがとうございます☆

先輩からの、初コメ嬉しいです( 〃▽〃 )

頑張りますッ♪

これからも、応援&コメントよろしくお願いしまーす(^^ゞ

☆ゆりりん★
Posted by ゆりりん at 2012年07月26日 00:06
★先輩へ★

1回目の、コメントまちがえちゃった…

言葉が、、、(笑)

ごめんなさい。

★ゆりりん★
Posted by ゆりりん at 2012年07月26日 00:07
こんばんは

夏休みを楽しく過ごしていますね!

お揃いの服とてもお似合いですね!
サイン入りのブリは貴重ですね!

私は豊田在住ではないので、Star☆Tのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by なっち at 2012年07月26日 00:15
☆なっちさん☆

今年の夏休みは、思い出がたくさんの夏休みになりそうです♥

サイン入りのプリは、貴重ですよぉww

なんてね(笑)

サイン、いつでもOKです☆

もう少しで、ぉいでんファイナルですねッ♥

ゆりの、精一杯の力を出し切れるように、がんばります!!

☆ゆりりん☆
Posted by ゆりりん at 2012年07月26日 00:32
チビ猿くん、いろんな所に出没してるな~(笑)。

自分は8/12のイベントまで、Star☆Tに会えないことが確定してしまいました(泣)。

行けないイベントの応援はチビ猿さんに託してあるので(笑)、頑張ってください。

ファイナルで共演するTKN24は、とってもいいグループなので、仲良くしてほしいと思っています。みゆゆんより年下の子がたくさんいるんだよ。
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月26日 00:43
チビ猿さんの遭遇率笑えるな(笑)

ゆーてもチビ猿さん本人が一番びっくりしとったけれどね(笑)

今日は久しぶりに市駅下のロッテリアに行ってきたよ☆

思ってたよりハンバーガーうまかった(^∀^)ノ
また買いに行こう★
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月26日 01:21
ゆりりん、青春してるね、、、

明日も、ふぁいと !! ヾ(^v^)k
Posted by 光の天使 at 2012年07月26日 02:34
ゆりりんへ
おはよう。昨日は会えて嬉しいかった(*^▽^*)/
みゆゆんのクレープの件は、仕方ないよね(笑)
ブリ可愛いしサインキタ~!!ゆりりんのサイン結構可愛いサインだね。土曜日書いて貰おう!ずっとサイン下さいと書いてたけど、なんやかんやで貰ってない俺(笑)
今日は何をするのかな?

チビ猿はお仕事頑張ります!
Posted by チビ猿 at 2012年07月26日 07:35
2人ともめちゃくちゃかわいい( ´ ▽ ` )ノ
さすがアイドル!

これからも応援するよ❤
Posted by mio☆ at 2012年07月26日 08:32
がんばってネ

応援してるょ
Posted by わぁーい at 2012年07月26日 09:16
トップアクセスって、歌詞違うよね。w

メンバーなのに歌詞間違えるのはありえないでしょ。
Posted by りょう at 2012年08月14日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい★ゆりりん★
    コメント(13)