› Star☆T日記 › 小川結莉 › 髪型に注目!!!★ゆりりん★

2012年07月28日

髪型に注目!!!★ゆりりん★

こんばんゎー\(・o・)/

ゆりりんです( 〃▽〃)

本日、2回目のblog更新★:"

みゆゆんと、少し内容が似てしまうんだけど・・・

ごめんね…みゆゆん


明日は、ファイナル気合い入れていきます!!

その、気合いに繋がるのは……!!

かみがた!!!


みゆゆんは…

わたがし。がヒントだったケド……


ゆりは、注目してほしい所を紹介☆します\(^-^)/


みゆゆんとオソロのかみがた!!!!!

今日、オソロにしよって、話してたんです〜( 〃▽〃)


そんな所にも、注目してもらいながら………明日の、おいでんファイナル、楽しんでstar☆Tのステージを見てもらいたいな〜なんて、思います(*^^*)

みゆゆん&ゆりりんのオソロ髪型に注目〜!!!

w w

楽しみだな〜〜〜(^3^)/

★ゆりりん★




同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 01:08│Comments(4)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりりんへ

夜遅くまで起きてて大丈夫?(笑)まぁ夏休みだしね(笑)マジすかもやってたしね、自分も朝早く起きて→仕事で豊田市内の会社に弁当を配達して→終わって→夕方のステージには間に合うせたらいいなと思ってる。
みゆゆんと同じ髪型とか(*^▽^*)/超楽しみみゆゆんと話したけど、三人で写真撮ろうよ!もちろん!ゆりりんとの二人の写真もね(笑)あとサイン貰わないと

あと、旭の写真も渡すからね。楽しみにしててちょ

おやすみ。
Posted by チビ猿 at 2012年07月28日 01:19
ゆりりん、自主練習、お疲れ様でした。 \(^_^ )

ゆりりんとみゆゆんの髪型すごく気になります。
握手会の時に近くで見たいのですけど、、、

とにかく、深夜のブログ更新もおつかれ。

今夜はぐっすりと眠れるか分からないけど
おやすみなさい。ヾ(^v^)k
Posted by 光の天使 at 2012年07月28日 01:28
おはようさん★

チビ猿さん達とガッツリ応援しに行くよ!

というよりちゃんと寝れとる?
あんまり無理せんようにね(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月28日 08:32
お疲れ!
今日見たよ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱかわいい⭐
これからも頑張って\(^o^)/
Posted by mio☆ at 2012年07月28日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪型に注目!!!★ゆりりん★
    コメント(4)