› Star☆T日記 › 和久田朱里 › ついに今日ゎ...!?

2012年07月28日

ついに今日ゎ...!?


めちゃめちゃお久しぶりです♪
Akarinです(笑)

昨日更新しよーとしたら
寝ちゃってた〜(泣)

夏休み入ってからも
なんやかんや忙しくて
バタバタしまくり!!

昨日も昼から学校
行ってました(笑)

終わってから友達んち
行ってネイル
してもらった!!

衣装に合わせて
爽やかな青です///

きゃわたん
↑(マイブーム語w)

話は戻り〜...

今日ゎついに
おいでんファイナル!!


昼くらいからみゆゆり
コンビと合流する予定〜♪
遊ぶとき誘ってくれてる
んだけど忙しくて...って
ことで初遊びかな!?
遅刻しないよーに
頑張ります(*^^*)

17:15〜おいでん
メインステージ
よろしくお願いします♪


Akarin☆+'




同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 07:28│Comments(5)和久田朱里
この記事へのコメント
ついに 今日ですね♪♪
観に行きます!!

頑張ってください\(//∇//)\
Posted by やす at 2012年07月28日 07:34
璃奈だよ!!
ネイルきゃわたん
璃奈は手のネイルボロボロ(笑)

みゆゆん&ゆりりんと遊ぶの⁉
楽しんで来てね☆彡
今日のおいでんファイナル頑張って最高のステージにしようね。
Posted by 璃奈 at 2012年07月28日 07:37
初めまして!! 光の天使です。
初コメントさせていただきます。

Akarin、色々と忙しそうですね。
でも、楽しそうなブログ内容で良かったです。

おいでんファイナルと遊び、両方とも楽しんで下さい!!

これからも、光の天使はAkarinを応援をしていきますので
よろしくお願いします。(#^_^#)
Posted by 光の天使 at 2012年07月28日 08:02
おはようさん★

気合い入れて応援しに行くぞ(^∀^)ノ
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月28日 08:35
お疲れ( ´ ▽ ` )ノ
今日見てました!
やっぱかわいい⭐

これからもstar☆T応援するょ♪( ´θ`)ノ

何度でも…mio
Posted by mio☆ at 2012年07月28日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに今日ゎ...!?
    コメント(5)