› Star☆T日記 › 小川結莉 › お泊まり会なうーー★ゆりりん★

2012年07月31日

お泊まり会なうーー★ゆりりん★

お泊まり会なうーーー(。・ω・)ノ゛いぇい

あっ。

こんばんゎ☆

ゆりりんです☆"

上に書いたよーに(*^^*)↑↑

今は、お泊まり会しとるん (*´ `*)

ゴロゴロして、Youtubeみてるょお〜。

そして、今日の写メ〜↑↑



お泊まり会相手のお友達、初公開や→→



れななん★

可愛いすぎて、ゆりのお友達登録の中に殿堂入り★してあるんだぁ〜( 〃▽〃)←この、お友達登録の中に入ってる子は、ゆりの中で最強なんだよぉw w


もちろん!みゆゆんも、すでに殿堂入り★済みw w


でね。

れななんの写メの、上に書いてあるのは〜↑↑

未来の3期生w w

みゆゆんも、認めたほどのスゴい子なんだー(笑)


      *。
     +゜★*
    ゜。;*|∧ ∧
   ・゜** ∩・ω・`)
   。*:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し−J
:*:゜・ 。


うん。



もし!!、3期生オーディションが、あったら、れななん。お楽しみに。

でも、3期生オーディションって、あるのかな…??

ゆりの中でも、疑問ですw w


よっしゃー!!いまからは、気合いで!寝ませんw w


↑お泊まり会だからね〜(>_<)♪


アイドルトーク、いくぞ


★ゆりりん★






同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 22:47│Comments(6)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりりんへ

れなさんとお友達と一緒にお泊り会楽しそうやね(*^▽^*)/

画像のゆりりん可愛いから保存やな。

アイドルトークは、SKEのれなちゃんのことでトークかな?

未来の三期生はれなちゃんで決まり!

因みに、ファンの殿堂入りって居るのかな?(笑)ゆりりん好きなファンはたくさんいますけど気になる
Posted by チビ猿 at 2012年08月01日 00:20
☆チビ猿さん☆

お泊りさいこ――☆

画像のゆりりん可愛いから保存やな。←ありがとうございます(照)

SKEの、れなチャンの話で、盛り上がってましたーーww



今は、お泊りなので、れななんもブログ見てマースww←早く、コメント来ないかなーーー?なんて☆

少し早いですが、もう、れななんって呼んじゃってくださいwwとの事なので…ゆりからも…おねがいしまーーーすww



ゆりのファン、いるんですかね…?








☆ゆりりん☆
Posted by ゆりりん at 2012年08月01日 01:07
いないです。残念ながら。
Posted by ゴリラ at 2012年08月01日 03:26
ゆりりん、れななん !! おはようございます。\(^_^ )

あがり症で天然キャラのイッシーです!!

れななん、あどけない顔ですごく可愛いですね。(#^_^#)

さすが、みゆゆんが認めた未来の3期生!!

れななんのファンになりましたので、ゆりりんとみゆゆんの
プログでもたびたび、登場してください。

よろしくお願いします。ヾ(^v^)k
Posted by イッシー at 2012年08月01日 05:46
おはようさん★

お泊まり会いいね!


れななんね…


かわいらしいね(>_<)

今日も頑張っていこまい(^∀^)ノ
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月01日 07:34
ゆりりんへ
コメント返しありがとう。
昨日のれななんとのお泊りどうやった?

ガールズトークが盛り上がって夜更かししてないよね?(笑)
ゆりファンと言うより、SKE48で例えると推しメンやね→自分も小川結莉ちゃん1推しです
他にもいつもコメントしてくれる方々の中にもゆりりん推しいるかもよ(笑)実際→うちらのグループに旭のイベントを見てゆりりんのファンになったわ(*^▽^*)/と言う人が居るから(笑)

これからも応援するで(・∀・) ゆりりんを!!

あと、SKE48情報やねんけど、9月19日に10枚目のシングルとアルバムが同時に発売らしいよ(・∀・)

ん~それだけ(笑)

また、今日の更新まっとるで!
Posted by チビ猿 at 2012年08月01日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まり会なうーー★ゆりりん★
    コメント(6)