› Star☆T日記 › 小川結莉 › 自然教室っ★(*^^*)ゆりりん

2012年09月05日

自然教室っ★(*^^*)ゆりりん

こんばんゎ\(*⌒0⌒)b♪

ゆりりんです☆"

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


前のblogでコメントをくれた方(*^^*)♪

★チビ猿さん

★イッシーさん

★工藤遊星さん

★くまぶーちゃんさん

★なっちさん

★みゆゆん


コメントをくれた方ありがとうございます(^^)/

少し遅くなってしまいますが、コメントの返信をしたいと思うので、コメ返!!待っていてください。←いつも コメ返が遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして!!

明日から 自然教室っ★

学校の行事(?)で、3泊4日 してきますっ♪"

片道 3時間もかかるんだよね。。。

(笑)

でも、すっごい楽しみです(*^^*)☆

4日間 、、、

朝の6時に 起床。。。

夜ゎ 10時に 消灯。。。

朝も夜も 早いなw w


しおり を見ると 楽しそうな事 ばっかりゃー(>_<)♪きゅんっ

でも。。。


明日から4日間、blogの更新が出来ません。。。

ただそれだけが ひっかかるw w


でも、帰って来たら 自然教室の事 いっぱい 書くねっ★(*^^*)

楽しみにしててねーっ

w w


それでゎーっ

明日に備えて。。。

寝ますっ♪"


おやすみるくっ(^з^)-☆←いい夢みてねっ♪



ゆりりん







同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 00:26│Comments(12)小川結莉
この記事へのコメント
夜10時消灯ってのは、ゆりりんにとっては地獄かな?(笑)

楽しんできてくださいね~!!
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月05日 00:31
こんばんは。

日付が変わったから、今日からの自然教室楽しんできてね!

でも、片道3時間は遠いですね!
Posted by なっち at 2012年09月05日 00:41
★工藤遊星さん★

コメントありがとうございます(*^^*)

ゆりにとって、地獄のまた地獄ですねw w

でも、自然教室ゎ 体力を すごい 使うみたいなので…w w

10時にゎ ぐっすり カモw w ですw w

自然教室 楽しんできますっ♪

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年09月05日 00:42
★なっちさん★

こめんと ありがとうございますっ★

もぅ 今日ですねw w

片道3時間ゎ バスなので、、、

きついですねw w

でも、バスゎ 知らない間に 寝ちゃうタイプなんですっw w

明日ゎ バスの 中で レクリエーションを やるみたいなので、楽しみです(*^^*)ワラ

中2の 自然教室っ!!

がんばるっ&楽しんできますっ(^з^)-☆

w w

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年09月05日 00:48
ゆりりん
自然教室かぁ~どんなことやるんだろう?
また、帰って来たらいっぱい教えてね
でも豊田から片道3時間って何県でやるの??
あと結莉ちゃんにとっては夜10時はきついねΣ( ̄□ ̄;
朝も早いんだよね?大変やと思うけど、頑張って下さい!チビ猿も応援してます!
Posted by チビ猿 at 2012年09月05日 00:55
★チビ猿さん★

コメ、ありがとうございます♪

福井県ぇ いってきまーす←。

晴天だったら、夜に綺麗なstar(←日本語で読んでくださぃw w )が クラス皆で見れるらしぃです(*^^*)♪

流れ★星

見れるといーなw w

また、帰って来たら ぶろぐ 更新しまーすっ(^з^)-☆

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年09月05日 01:03
ゆりりん

福井県かぁ~。☆→Star☆Tが綺麗に見れるんだろうね

流れ☆かぁ~何を願いことするかわからないけど、ゆりちゃんは何の願いことをするのかな?
因みに藤岡も☆が綺麗に見れるよ(笑)

また、自分のblogに伝言☆残しておきますね。

四日間ゆりりんに会えないのは寂しいけど(゚ーÅ)ホロリ

頑張って来て下さい!

と言うより夜中1時じゃん!おやすみんと
Posted by チビ猿 at 2012年09月05日 01:09
また次更新されるの楽しみにしとるね★
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月05日 07:17
人一倍ワクワク感が強いゆりちゃんが、クラスメートと一緒に
夜中の10時に眠れるかは疑問をもつけど、楽しんでね。
乗り物酔いにならない事をお祈りします。
ゆりちゃん、行ってらっしゃい。ヾ(≧◇≦)vキヨツケテネ!!☆
Posted by イッシー at 2012年09月05日 09:24
イッシーのコメントに挟まれているAKARIN推しさんへ
ブログで「キモイー」とか「消えろー」のコメントは(めっ!!☆だぞ。
このコメントを見たAKARINとゆりちゃんと他のメンバーが悲しむよ。
star☆Tファンはみんな仲良くしようね。
PS、ちなみにイッシーもAKARINを狙い中!!♡ (-.-;)\(-_-#)コラッ!!
Posted by イッシー at 2012年09月07日 10:07
イッシーさんへ

実はAKARIN推しさんのコメントの3つ前に、チビ猿さんとゆりりんの名前使って荒らした輩がいたんです。
そしてその人達に対してAKARIN推しさんがコメントした内容がそのまま残ったままで、その荒らしたコメント達は全部消えていたので、いかにもAKARIN推しさんが他のファンに文句言ったように見えてしまってるんです。
本人も今誤解されてないか心配で困ってます。
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月07日 19:27
くまぶーちゃんさんへ

情報提供ありがとうございます。
本当のAKARIN推しさんが誤解されて気の毒ですね。
まさか、この様な事態になっているとは思っていませんでした。
いったん無視をして様子を見ます。
また、新たな情報がありましたらよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
Posted by イッシー at 2012年09月07日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然教室っ★(*^^*)ゆりりん
    コメント(12)