› Star☆T日記 › 小川結莉 › 自然教室の出来事っ♪長文注意w w ゆりりん

2012年09月10日

自然教室の出来事っ♪長文注意w w ゆりりん

自然教室から 帰って来ました〜(*^^*)

こんばんゎ\(*⌒0⌒)b♪

あんど

ただいまー★"


お久しぶりですっ。ゆりりんです(*^^*)♪




☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆


この前の blogで コメントを してくれた方(^-^)

★工藤遊星さん

★なっちさん

★チビ猿さん

★くまぶーちゃんさん

★イッシーさん

コメントありがとうございます♪"

ゆりが、自然教室に 行ってぃた 間に 色々な コメント内でのトラブル(?)が あったらしくて。。。

自然教室の間に だったので コメントを チェック 出来なかったです。。。

すみません。

でも、コメントをくれて 嬉しかったです(^-^)

ありがとうございます(*^^*)♪


☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆




そして きょーゎ、自然教室の 1日目〜4日目の 出来事を お話ししまーすっ(^з^)-☆












〜1日目〜


バスぇ 乗り込み→

学校を出ました〜\(*⌒0⌒)b♪

バスの 中でゎ 皆と楽しく レクリエーションを しました〜(*^^*)わーぃ

楽しかったなぁ。。。

そして、途中で 爆睡 してしまい。。。笑

福井県に 到着っ(^з^)-☆いぇい

一番始めに 感動したのゎ 海!!←綺麗すぎたぁ

部屋に入り → 荷物を置いて〜 → 皆とお昼ご飯を 食べたょー(>_<)♪

美味しかった\(^^)/きゅんっっ


そして!浜辺に行って。。。

スポーツ大会っ★

女子ゎ。。ぐるぐるバット

男子ゎ。。騎馬戦

やったんだけどねぇ→w w

ぐるぐるバットゎ 7回 まわって→走る って、感じのなんだけど…

なんと、6回 まわったら 目が まわりすぎて。。。

ズッコケましたー(>_<)w w

恥ずかしすぎたw w

ぐるぐるバットゎ 始めて やったから、こんなに 目が まわるとゎ 思っても いなかったぁ、、、。

まぁ、いい経験が できたっw w

↑ポジティブに。笑っ

自分的にゎ 走ってる つもり だったんだけど、ほとんど 歩いてたみたいw w

でも、2位だったょー★"どやっw w



それから、お風呂に 入って→夜ごはん 食べてぇ→。

ナイトハイクっ!!

夜ゎ 真っ暗で 山道を 歩きました(^o^;)

ちょっと、怖かったケド…

友達(*^o^)/\(^-^*)と手を つないで 最後まで しっかり 歩きましたっ(^з^)-☆

達成感、さいこぅ!!←♪

そして、夜ゎ 普段と 違った 雰囲気で やっぱり 友達って 最高だあぁぁ!!って、思っちゃった(^。^)-‾

1日目っ! 朝から夜まで、楽しみましたっ(^з^)-☆














〜2日目〜

朝ゎ 6時 起き〜(笑)←でも、ゆりは 4時に起きちゃいましたー(>_<)♪てへぺろっ

笑っ

清掃をして → 食事

ご飯 美味しかった\(^^)/

そしてっ!

カッター訓練、star☆Tっ(^з^)-☆

皆さんゎ カッター訓練 知ってますかね?

1つの船を、クラス全員で いっせいに こいでいくんですっ♪

楽しいけど、すっごい キツかったですw w

でも。。。クラス全員が 1つに なったって、感動っ♪"

カッター訓練の次は、、、


ハイキングっ♪"

これゎ すっごいキツかったですw w←ほんとにヤバぃ…ワラ

もぅ、キツいしか いぇなかった ですねw w

そして、夜ゎ 学級活動(^-^)v

サプライズで お母さんから お手紙がっ w(゜o゜)wわぉ

皆、泣いて読んでました。

ほんとに、泣けたな…感動っ

この、お手紙ゎ 一生の 宝物っ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

うんっ♪宝物っ

そして。これまた、夜に 友達と おしゃべりをして 眠りに つきましたー★"











〜3日目〜

朝に 起きて〜\(*⌒0⌒)b♪

またまた。カッター訓練っ(^з^)-☆

3日目で、カッター訓練 最終日。。。

全力で、やりきりましたっ♪"

片道4キロ。 往復8キロ。で めっちゃ キツかったケド…

やりきった時ゎ 辛かった分、、、

いい思い出が、出来ましたっ(^з^)-☆

昼食を 食べて→選択活動っ!!

ゆりゎ ローボート って やつに 乗りました〜(*^^*)♪

やっぱり、船ゎ 難しいですね〜(笑)

w w


それから、夜ご飯を 始めて 学年 全員で 食べて 美味しいご飯が、もっと もっと、美味しく食べれて、しあゎせ だったあぁぁ〜(*^^*)w w


最後の、活動になったかなぁ…??

漁り火の集い。

真ん中に 炎(>_<)♪

漁り火スタッフの子達の トーチワーク 凄い綺麗だったっ!!

皆で 歌もうたったしねっ(^з^)-☆

漁り火の集い 終了。



それから、クラスで 砂浜の上で ねころがって 、夜の星(star)を見たよっ☆

流れ星も 見れて 嬉かった(*^^*)

この、時間をくれた 先生に感謝します。(^-^)v

ありがとうございます(*^^*)♪

皆で、山の方に 叫んだり 歌を クラス 皆で歌ったりしたょ〜\(*⌒0⌒)b♪

「翼をください」

とかね(*^^*)←皆さん知ってますよね??☆

本当に最高だった(^-^)

また、クラスみんなで 歌える日が、来ますように…(^o^)ねっ











そして、最終日。

〜4日目〜

4日間、泊めてくださった、施設を綺麗にして、学校に帰って来ました。

お母さん達が 迎えに来てくれて。。。

お家に、帰りましたー(>_<)♪

やっぱり、自分の家ゎ 落ち着くぅーw w

て、家族とお話しw w


この、4日間 ツラいこともあった ケド、その分 思い出が 出来ました〜\(*⌒0⌒)b♪

ゆりにとって、最高の自然教室に なりました(*^^*)

また、行きたいなんて 思っちゃったりw w






ながくなってしまって、すみません。。。

最後までつきあってくれて、ありがとうございましたー(>_<)♪

ゆりりん★









同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 00:11│Comments(17)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりりん

自然教室からお帰りなさい。

ゆりりん のブログを読んで、自然教室は中学校生活での良い思い出なったと思います。

カッター訓練は私も経験があります

結構大変ですよね!

でも、船が動き出した時は全員の気持ちが一つになった瞬間ですよね。

今回の自然教室では、日常では経験出来ない事を沢山体験する事が出来て良かったですね!
Posted by なっちな at 2012年09月10日 00:36
すいません

私の名前一文字多すぎました。

失礼しました。

なっち
Posted by なっち at 2012年09月10日 00:40
ゆりりん、お帰りなさい。
いっぱいの思い出話、ありがとうございます。
往復8kmのカッター訓練やハイキング すごく頑張ったね。
ちなみに夜の10時に寝むれましたか?
多分、友達とのガールズトークがあったと思うんですけど、、、

それと、なりすまし者がコメントを書いて来る場合があるので
きよつけてね。
イッシーは見事に引っかかりました。(普通、気づくだろう、、、
本当のAkarin推しさん、勘違いしてしまい本当にすいませんでした。
ブログコメントで、なりすまし者が出てくる事も大人気の証拠!!
それだけ、star☆Tもかなり人気が出てきた証拠です。
詳しい事は、頼れる先輩ファンの方達におまかせします。
ゆりちゃん、心配かけてごめんなさい。
Posted by イッシー at 2012年09月10日 01:54
ゆりりんさん
おかえり~。
一言、(青春!!)だー。
30年前ぐらいのことを思い出したよ。by 六所山。
いい話 ありがとう。
Posted by いっちゃ at 2012年09月10日 03:05
ゆりりんへ

おはよう(*^▽^*)/四日間の自然教室お疲れ様でした。そしてレポートありがとう

カッター訓練の往復8キロは大変やったね。ハイキングやキャンプファイヤーとかやとたみたいやけど、ゆりちゃんが楽しめたようで安心しました。

因みに夜10時~4時起きは偉いと言うより素晴らしいことだよ。だけど起床まで2時間は何してたの?

自分やったら二度寝して6時を通過しちゃうなぁ~。

でも自然と触れ合うのは日常では出来ないことだからいい経験になったんじゃない??

また、15日にいろいろと聞けたら聞かしてよね(*^▽^*)/自然教室のことを(・∀・)

あと、トラブルは、自分のなりすましがゆりちゃんのblogを荒らして悪口を書いたの、さらにゆりちゃんの名前も書いてコメントしてたから→チビ猿キモイとかΣ( ̄□ ̄;

因みにゆりちゃんは自分のことを・・・・。思ってないよね?
あ!長くなってごめんね。

またコメント書きます。

仕事頑張ってきます!
Posted by チビ猿 at 2012年09月10日 07:11
おはようさん★

ゆりりん節炸裂の可愛らしい日記だね(笑)
なんか野外学習とか懐かしいって感じたよ。
くまぶーは、あまり好きではなかったけれどねww

福井県いいなぁ!
海綺麗とかうらやま(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月10日 07:41
すげー。
1回のブログで4日全部まとめた~(゚д゚)。
さすが、ブログ女王(笑)。

夏休み直後の野外学習で、ようやく新学期という感じかな?

ブログは楽しみだけど、ほどほどに(^_^;)、学業の方もがんばってね。
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月10日 09:42
☆なっちさん☆

コメントありがとうございますっ♥

ただいまですっ☆

カッター訓練、経験あるんですね♥←びっくりww

あれゎ、キツいケド、楽しさもあるので、いい経験できたなっておもいます☆(*^。^*)

星★メンで、のったら、どうなるのかな…?

なんて、考えていたら、メンバーとのってみたくなっちゃいましたww

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年09月10日 22:18
☆イッシ―さん☆

こめ、ありがとうございますっ☆

嬉しいですっ(*^。^*)

10時にゎ…ww

ハイキング、カッター訓練、頑張ってきましたーーーー(^O^)/

ガールズトーク、楽しすぎました♥★

また、ガールズトークしたいww

なんてねっ♥ww


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなことがあったんですね…

前回のブログで、傷ついてしまったファンの方がいたら、悲しいし、心配です…

ゆりは、言われても大丈夫なんですが…

ファンの方が、傷ついてしまっていたら、本当に悲しすぎます。。。

応援してくださってるのに…。

もしブログで、傷ついてしまっていたら、ごめんなさい。



これから、皆さんに笑顔になってもらえるようなブログを、たくさん書いていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします!!


ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年09月10日 22:46
☆いっちゃさん☆

コメントありがとうございますっ(*^。^*)

ただいまーーーっ☆ww

青春ですかねっ♥

すごくいい自然教室でした(^O^)/

来年の、修学旅行もいいものに、なるといいなぁ…って、おもってます☆♥

六所山!かぁ…♥

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年09月10日 22:54
☆チビ猿さん☆

コメント、ありがとうございます☆

ただいまっ(^^ゞ

無事に帰って来ましたっ♥

本当に、すべての行事ごとに、思い出がありますっヽ(^。^)ノ


起きてからの2時間ゎ、一人、ベットの上で、ごろごろって感じでしたww

自然教室ゎ、本当にいい思い出ですっ♥

一生忘れれないです☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゆりがいない間に、そんなに悲しい事があったと思うと…。。

言葉が、出ないです。。。

ゆりゎ、応援してくださるファンの方、大切だし、大好きですよ♥

皆さんゎ、大丈夫ですかね…?

傷ついてしまった方がいたら、本当にごめんなさい。


イッシ―さんの、コメ返でも言ったケド、これから笑顔にできるようなブログを、たくさん書いていきたいとおもいます(*^。^*)

これからも、応援よろしくお願いします☆

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年09月10日 23:16
☆くまぶーちゃんさん☆

コメント、ありがとうございます♥

くまぶーちゃんさんの、、、

星☆メン

とか

みゆりコンビ

とか

気にいってしまったので、使わせてもらってもいいですか?ww

この言葉、さいこ~~~ですww


福井県、凄くいい所でした☆

海ゎ、めっちゃ、綺麗でしたよっ☆

また、行きたくなっちゃいましたww

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年09月10日 23:23
☆工藤遊星さん☆

コメントありがとうございますっ(^_-)-☆

4日間、まとめるの、スゴイですかね?ww

(笑)

ブログ女王←でたーーww


新学期、思っていたより早かったです。。。ww

これから、ほどほどにしながらも、更新がんばりますっww♥

自然教室の、思い出がありすぎて、いっぱい書いちゃいましたww

長々と、すみませんww

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年09月10日 23:31
みゆりコンビとか星☆メンはDongDong使ってください(^O^)

それにしても…
なんかこう自分が勝手に作った言葉使ってくれるなんてなかなか嬉しいなぁ(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月10日 23:43
ゆりりんへ

おはよう(*^▽^*)/
ゆりちゃんは何も悪くないよ、みんな大丈夫だから(笑)1番の被害者は自分やけどね(笑)別に気にしてないから大丈夫!!

ゆりちゃんは何も心配することないからね、今日も一日頑張って

日記更新待ってます
Posted by チビ猿 at 2012年09月11日 07:07
☆くまぶーちゃんさん☆

2回目、コメントありがとうございますっ♥

みゆりコンビとか星☆メンはDongDong使ってください(^O^)←ありがとうございます(^_-)-☆

これから、たくさん使わせてもらいますっ(*^。^*)

また、ブログで、使うので楽しみにしていてください♥

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年09月11日 19:34
☆チビ猿さん☆

こんばんわッ☆

2回も、コメント嬉しいです(*^。^*)

1番の被害者は自分やけどね(笑)別に気にしてないから大丈夫!!

↑また、なにかあったら相談のりますよーーーっww

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年09月11日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然教室の出来事っ♪長文注意w w ゆりりん
    コメント(17)