› Star☆T日記 › 小川結莉 › 握手会っ(^з^)-☆ 学校での嬉 かったこと♪ゆりりん

2012年09月11日

握手会っ(^з^)-☆ 学校での嬉 かったこと♪ゆりりん




(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪


ゆりりんですっ★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この前のぶろぐ でコメントをくれた方☆

★なっちさん

★イッシーさん

★チビ猿さん 2回

★くまぶーちゃんさん 2回

★工藤遊星さん



いつも、コメントをしてくれる方ありがとうございます(*^^*)♪

コメ返したので、暇があれば 見てくださいっw w ★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





この前の日曜日ゎ、SKE48さんの 握手会に 友達と 行って来ました〜\(*⌒0⌒)b♪

握手したのゎ〜ねっw w

★松井玲奈ちゃん★

★小木曽汐莉ちゃん★

★大矢真那ちゃん★

の、3人ですっ(^з^)-☆

3人とも、対応が良すぎて…

最高だった☆。。。

きゃわたんっ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

うん。

そして!あるファンの方に会ったり…★(^○^)

あの、人混みの中で見つけられたのゎ、びっくりw w

また、会えるといーなっ(^з^)-☆

楽しくお話しをして来ました〜\(*⌒0⌒)b♪


そして、きょーゎ 学校でした←当たり前w w

学校で、ある女の子に。。。

ゆりのblog大好き〜(*^^*)面白いから、また更新してねっ(^з^)-☆


なんて事を、言われてむっちゃ嬉かった〜(*´∀`*)ウレシイ

あんなに 可愛い子に言われたら。。。

ドキドキ(*´Д`*)==心臓ガ飛ビ出チャウーー!!

見てくれてて、嬉しいですっ♪

ありがとねっ★☆ 〇〇〇ちゃんっ(^з^)-☆いぇい



ファンの方ぇ→★

いつも、blogを見てくれたり、コメントをくれて、ありがとぅございます♪"

いつも、ゆりの支えになってます〜\(*⌒0⌒)b♪

ゆりも、皆さんにずっと、ずぅーっと、これからも 笑顔ゃ 元気を 届けられたらいいなっ(^з^)-☆



ゆりりん★








同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 20:21│Comments(6)小川結莉
この記事へのコメント
こんばんは!

ウチらはその前日に握手会行ってたよ★

ただ会場に行くまでの道中はStar☆Tの曲を車の中でガンガンにかけてたよ(笑)


玲奈ちゃん体調大丈夫だったかな??

本当は明日美も握手会行く予定だったらしいけれど…ね(笑)

某、えみちぃ推しの人からチビ猿さん宛てにゆりりんが握手会にいるっていう報告があったから知ってた(笑)


ゆりりんのブログはオリジナルな雰囲気があって、可愛らしいブログだなぁって毎回思う(^O^)

お友達からもファンからも愛されてるブログなんだね(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月11日 20:32
ゆりりんへ

今日も一日お疲れ様(*^▽^*)/ごめんね、日曜日行かんかった(・_・、)→矢神久美ちゃん不参加だったのが原因→前日はくーみんと握手したし、握手しないで素通りしたら怒られちゃった(笑)

れなちゃん:しおりん:まさにゃと握手したんやね。どうやった?またSKE48トークやろまい(*^▽^*)/

今思えば、日曜日行けばよかったと後悔してるよ、なおちゃん:あんなちゃんも推しるからね(^-^;

あ!ゆりりんが悩みを聞いてくれるなんて嬉しいo(^-^)oありがとう。
Posted by チビ猿 at 2012年09月11日 20:33
こんばんは。

前回、Star☆Tもイベントで握手会がありましたけど、どうも握手って恥ずかしくて結局自分からは握手出来ませんでした。

ゆりりん の長文のブログには感心しています!

いつも楽しく読んでいますので、またすご~い長文でブログ更新楽しみにしてます!
Posted by なっち at 2012年09月11日 21:05
全国握手会、しばらく行ってないなぁ。

以前、整理券制度だった頃は、リニモの始発に乗ってモリコロパークに行ってたけどね(^_^;)(^_^;)。


日曜日は、加藤瑞希ちゃんのスクールの発表会(エースマ)を見に行ってました。
超…感動しました。。。
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月11日 23:47
日曜日そうだったんだねo(^-^)o

握手会いいよねo(^-^)o

なんか、温もりとか残るしね。

玲奈ちゃんは優しいし、真那ちゃんは、真面目の所がいいし、しおりんは、いたずらっぽい感じがいいしね。

みんな特長を持っているからすごいよね。

ゆりりんは、なんだろうね?…………


うーん、ゆりりんは、まだ始まったばかりだから、これからみんなで一緒に、見つけていこうねo(^-^)o

僕が思うには、ゆりりんは、ほんわかした雰囲気かな?

ふんわりしてるからねo(^-^)o
Posted by じゅりのり at 2012年09月12日 01:14
イッシーも 汐莉ちゃん、真那ちゃんのレーンに並んでいたよ。
真那ちゃんは初めてだけど、汐莉ちゃんは初握手会からの推しメン!!
しおりんにいつも最後に声を掛けられる言葉は、、、
「応援してます、頑張ってね!!☆」って逆に応援されてます、、(泣
また、ゆりちゃんのSKE48握手会を記事にして下さい。

コメ返、ありがとうございました。
ゆりちゃんの心とブログを心配してくれる親友がいて幸せ者ですね。
ゆりちゃんのブログ!!☆ 多くのファンの方と カワイイ親友の為に
二度となりすましコメントが無い事を心からお祈りします。
Posted by イッシー at 2012年09月12日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
握手会っ(^з^)-☆ 学校での嬉 かったこと♪ゆりりん
    コメント(6)