› Star☆T日記 › 小川結莉 › 楽しみ過ぎるんですが。。。 ゆりりん☆

2012年10月13日

楽しみ過ぎるんですが。。。 ゆりりん☆

こんばんゎ(*^^*)

ゆりりん☆ですっ(^o^)v

明日ゎ トヨタスポーツセンターのイベントに出演させて頂くとゆうことで!!

すっごく 楽しみ〜(^o^)/‾‾

なんですが。。。。

風邪ひいてしまった(>_<)

金曜日ゎ 学校を欠席(ToT)


とゆうことで、、、

今日ゎ明日のイベントの為に 1日中 家で じっとしてました(^-^;

少し回復したかな。。。?(笑)

でも、明日のイベント!!全力で頑張りますっ\(^o^)/

大丈夫 大丈夫っ(^з^)-☆

何故かって?(笑)

イベントだ〜い好きだからなのょ(*^^*)笑笑

実ゎ star☆Tの活動してる時が24時間の中で一番 幸せを感じる〜っ(>_<)♪

メンバーも面白くて優しいし、ほんとに家族みたいだょね〜って、えみちぃ とお話してたw w

star☆T家族(笑)ってw w

本当に皆 良い意味でライバルで仲間で(^o^ゞ

星☆メンLOVEw w

はやく 星☆メンに会いたいな〜っ(*ノ▽ノ)







ぁ。工藤遊星さーんっ\(^o^)/

みゆゆんとオソロのINGNIのベルトありがとぉござぃます(*^^*)

明日のイベント!!着けて行きますねっ(^з^)-☆

気に入っちゃいました(>.<)y-‾♪

ありがとうございますo(^o^)o



明日のイベント、良いものにできるように頑張りますっ(^з^)-☆


ゆりりん☆







同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 21:03│Comments(5)小川結莉
この記事へのコメント
久々に、ブログ本文に工藤の名前出してくれましたね(笑)

ベルト、気に入ってもらえてよかった。

みゆゆんのプレゼント考えてる時に、そう言えば二人でINGNIに買い物行ったっての思い出して、ブレスレット頼んだつもりだったけど届いたらベルトだったという(^_^;)(^_^;)。

結果、色違いがあって、二人にプレゼントできてよかったです。

明日のイベント行きますから、楽しみにしてます。
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月13日 21:10
体調大丈夫ですか?

イベントで見たいのはやまやまですがあまり無理しないで下さいねf^_^;)
Posted by ケント@赤い服 at 2012年10月13日 21:15
ゆりりんへ
体調大丈夫??チビ猿心配やな( ;_;)ノ余り無理はしないでよ~。

明日、楽しみにしてます。
Posted by チビ猿 at 2012年10月13日 21:47
あまり無理はしないでね(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年10月13日 23:01
どもどもリオンです( ̄∇ ̄*)ゞ

明日頑張って( 〃▽〃)
Posted by リオン at 2012年10月14日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみ過ぎるんですが。。。 ゆりりん☆
    コメント(5)