› Star☆T日記 › 横山七重 › 下山 ~ 足助 ☆ ななえ

2012年10月29日

下山 ~ 足助 ☆ ななえ

アメブロにも書きましたが!
先週末はちょっぴり遠出~元気

土曜日:下山☆

もえもえも書いてたけど・・・
メンバー5人の控室が・・・

体育館~汗
下山 ~ 足助 ☆ ななえ

広っっっ!!


こんな広いのに隅~の方にカーペットひいてもらって
みんなで固まっておごそかに過ごしました笑顔汗

いただいた五平餅
下山 ~ 足助 ☆ ななえ

こんな大きなのを電車待ちの駅のベンチで食べてたら・・・
目立ちました下矢印 反省。

初!下山!楽しかったです上矢印


日曜日:足助☆

まず・・・舞台が・・・プロレスリング!?
貴重な体験すぎる!(笑)

とあるファンの方々に「七重さんめちゃ楽しそうだったね!」と言われましたが、
めちゃ楽しかったの!!

レスラーみたいにリングのゴムの間から入場だし、めちゃ揺れるし、
Akarinしゃべり出すと雨降るし、42歳?!最年長に間違えられるしetc・・・
いろんなことが楽しすぎて!笑顔でいずにはいられなかったよしっしっし


おいでんプロレスの方にいただきました。
下山 ~ 足助 ☆ ななえ
下山 ~ 足助 ☆ ななえ

こんな方が助手席に汗
下山 ~ 足助 ☆ ななえ
対向車はびっくりだねしっしっし


イベントの役員の方にはたくさん美味しいものをいただきました☆
イノシシ肉最高キラン

しゃぼん玉の中にも入れてもらったし!
下山 ~ 足助 ☆ ななえ

ホントみなさん温かいハート
感謝です。

ファンの方からのプレゼントも↓

下山 ~ 足助 ☆ ななえ
めちゃ可愛い軍手。どの色にするか争奪戦だったよ。
これからの季節大活躍しそうだねわーい

下山 ~ 足助 ☆ ななえ
日本酒!! 浜松の上矢印
ヤバイ・・・最近・・・アイドルらしからぬ・・・酒飲みキャラが定着しつつ・・・汗

でも!とっても飲みやすくて美味しかったです。
ありがとうございました。
※あっ私・・・毎晩晩酌とかまではしてませんから~!
  ましてや一晩でこれ飲みきったりもしてないのでご心配なく~!(笑)

みなさ~ん!今回も私をこんなに笑顔にしていただいてありがとうございましたやったー
ではまた来週お会いしましょ~うキラン



同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)

Posted by Star☆T  at 20:45│Comments(15)横山七重
この記事へのコメント
ななえさんへ
土日と下山~足助のイベント、お疲れ様でございました。

チビ猿は、日曜日のみでしたがありがとうございました。

リングで歌う七重さんの嬉しそうな笑顔最高でした。

また、アンパンマンありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しかったです→アンパンマン(笑)

ゆりりんにあのあとの続きは→日記を見て下さいな(笑)

お酒と七重さん似合いますもん(笑)→自分はお酒飲めないんでお付き合いできないのがあれですが(笑)→おぃ(笑)

まぁ、今週もStar☆Tのイベントではよろしく!お願いします(*^▽^*)/
Posted by チビ猿 at 2012年10月29日 21:47
ななえサン

日曜日は初リングでのステージお疲れ様でした。

お酒喜んでもらえて良かったです。

今週末もイベントでお会いしましょう!
Posted by なっち at 2012年10月29日 22:36
ななえさん★
JAZZダンスでお世話になっていますモタモタまゆみんですΣ(゚д゚lll)
ななえさんの笑顔わ癒しですよっマイナスイオンです(=´∀`)人(´∀`=)これからもいっぱいニコニコしてくださいね★
これからも宜しくお願いします(^з^)-☆
Posted by まゆみん★ at 2012年10月29日 23:31
チビ猿さん

私のアンパンマン&ゆりりんのメッセージの共同作品(*^^*)

数々のやりとりが面白すぎるね!

そして(笑)だらけのチビ猿さんの「一人つっこみ?!」笑えた~(^q^)

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年10月29日 23:45
なっちさん

ホントありがとうございました!

さすが!浜松の有名なお酒☆
飲みやすくて・・・飲みすぎないように注意しました(^-^;

くれぐれも・・・
晩酌はしてないからね~!(笑)

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年10月29日 23:48
まゆみん

まゆみ~ん!ブログ見てくれてるの~?!コメント嬉し~い!(^o^)/

私もホンワカしたまゆみんスマイル大~好きだよ!

Jazz頑張ろ~☆ 完成したらみんなでカラオケで踊ろ~。(笑)

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年10月29日 23:53
だって七重さん、最近はお酒もらった日しかブログ書いてないから…(笑)

Star☆Tの大人メンバーと、大人ファンで、お酒を飲む会とか企画してくれないかな~(笑)。紅葉でも見ながら。
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月30日 00:47
お疲れ様です☆
イベント行けず申し訳ないですm(_ _)m
また次の機会を楽しみにしてます(^-^)/
それにしても日本酒が気になって仕方ないのですf^_^;)
Posted by ケント@赤い服 at 2012年10月30日 02:49
工藤遊星さん

わっ!ホントだ!無意識に・・・お酒もらった嬉しさがついブログに?!(笑)

飲み会楽しそう♪
でもStar☆T大人組・・・以外にみんなお酒弱い&飲めないんですよ~(^-^;

私以外・・・(笑)

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年10月30日 07:51
昨日はレッスンお疲れ様でした!!

軍手もらってくれてありがとうございます♪
Posted by くまぶーちゃん at 2012年10月30日 07:56
ケント@赤い服さん

全然~来ていただける時に!来ていただけるだけで、その気持ちが嬉しいです☆

日本酒気になりますか?(^-^)v
なかなか自分では買う機会がないので、大事に飲んでますよ~!

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年10月30日 07:57
くまぶーちゃん

お疲れ様でした☆
昨日はレッスン後帰ってからやらないといけないことがあったので、即帰りでゆっくり挨拶もできなくてごめんね!

軍手ホントかわいい~♪
いっぱい使わせてもらいます!
ありがとうございました(^-^)

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年10月30日 08:01
いつも同じ場所で活動しているのに不思議と遭遇しませんでしたね
CDを持ってるレスラーもいますよ
豊田市を明るく元気な街になるよう お互いに頑張っていきましょう!
リングで歌うアイドルは数少ないですね(笑) 
Posted by 豊田おいでんプロレス☆勇気事務局 at 2012年10月30日 19:34
豊田おいでんプロレス☆勇気事務局 さん

コメントありがとうございます(^-^)!
今回ご一緒できて嬉しかったです!

Star☆Tの舞台のときもとても盛り上げてくださってありがとうございました☆
一緒に踊ってくださってる方も!感動でした!

リングとっても貴重な経験でした。今度また共演したいです♪

ななえ
Posted by ななえ at 2012年10月30日 20:40
コメント多!(笑)
これまた、私、ご無沙汰してひさびさに足跡を…(-_-;)
うぅ不安(≧∇≦*)

ななえさん、飲む、ひたすら酒探す、飲む、酒探す
うん。いい題材だなぁ
/(´▽`)
いかんいかん、(^_^;)
目立たないとなると、ついついマイワールドに浸ってしまう。

明日も仕事頑張ろう
最後までマイペースなコメントで申し訳ありません(-_-;)
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月05日 03:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下山 ~ 足助 ☆ ななえ
    コメント(15)