› Star☆T日記 › 小川結莉 › この頃っ☆ゆりりん

2012年11月06日

この頃っ☆ゆりりん





こんばんゎーっ

ゆりりんです(*^^*)

最近 blog更新できてなくてごめんなさいっ(>_<)涙。

いつも blogチェックしてくれている方。コメントをくれる方。ありがとうございますっ(*ノ▽ノ)




。。。


この頃。。。。。


。。。



安室奈美恵ちゃんが気になりはじめたんですっ(^з^)-☆

習ってる ダンススクールのレッスンの曲が安室奈美恵ちゃんの曲だったので 家で練習するために レッスンでやっている曲を探していたら。。。。

良い曲ばかりっ(*ノ▽ノ)

そこから めっちゃ好きになってしまったとゆぅ事です。。o(^o^)o

ダンスもカッコイイし 可愛いし 歌もいいしっ( 〃▽〃)

安室ちゃん 最高ですっ(>_<)♪

とゆう事で ダンススクールで安室ちゃんを踊れてょかったです(*^^*)♪

それからゎ 毎日youtubeで ちぇっく。笑っ

憧れの方がまた一人増えました。★

これからも ダンス頑張りますっ(*ノ▽ノ)

ゆりりん☆






同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 23:07│Comments(8)小川結莉
この記事へのコメント
アップ画可愛い(*^o^*)

ダンスいいよね☆

ただ、くまぶーにダンスでは負けるなよ!(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年11月06日 23:14
安室ちゃんも勿論可愛いけど、ゆりりんも負けてませんヽ(^^)
頑張って下さいね。
Posted by 鈴キング at 2012年11月06日 23:43
この頃・・・。ゆりりんの画像に釣られたチビ猿です(笑)

安室奈美恵さんの曲は、いい曲ばっかりだよね(*^▽^*)/
ダンスレッスン頑張れ!!!
チビ猿もダンスやりたいわ(笑)

PS:足助で渡した、のあの言葉忘れるなよ!

応援してるぜ!!

ゆりりん(*^-')b
Posted by チビ猿 at 2012年11月07日 00:19
憧れの笑ちゃんも、安室ちゃん大好きだよね。
安室ちゃんみたいに、長く愛されるアイドル目指して、頑張ってください。
Posted by 工藤遊星 at 2012年11月07日 00:29
おっ、ゆりりんちゃん、その画像いつもと違ってなんか凛々しいよ。o(^-^)o

これはみんなまた惚れ直すかな?

僕もそうだけど…o(^-^)o

なんか、ゆりりんちゃんが、すごくカッコイいわ~o(^-^)o

すごくきまっているしねo(^-^)o

最近寒くなってきたから、ゆりりんちゃんも風邪など引かないように、気をつけてね。o(^-^)o
Posted by じゅりのり at 2012年11月07日 00:31
お疲れ様です☆
安室ちゃんの曲を踊りこなせたら相当のダンサーになれますねf^_^;)
Posted by ケント@赤い服 at 2012年11月07日 01:04
ほう。安室奈美恵さん好きになりましたか……。

でしたら、是非とも
DAMのカラオケで、ライブカラオケを選択し歌ってみてください。

コンサート臨場感が味わえますよ。

部屋を暗くすると、なお素敵☆

プッチ情報でした。
_(_^_)_
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月07日 02:31
ヤッホー☆
毎回blog見てるヨッ!

相変わらず
ゆりはカワイイなぁぁぁ♪

安室ちゃんいいよね!
CD毎回買ってるんだ~(笑)
Posted by ☆神菜☆ at 2012年11月08日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この頃っ☆ゆりりん
    コメント(8)