› Star☆T日記 › 和久田朱里 › Star☆T大陸!!Akarin

2012年11月07日

Star☆T大陸!!Akarin


お久しぶりです!
Akarinです♪

更新ゎAmebaの方でたくさん
してるのでよかったらこっち
見てくれると嬉しいす(*^◯^*)
http://ameblo.jp/wakuuu/

そして、Star☆T大陸について
みなさんちゃんと知ってますか!?
(自分知らなかったとか内緒!!w)

私のうちゎひまわりネットワークが
見れないのでまだ見ていないんですが
なんと11月ゎAkarin編!!
自分でもいきなり「次Akarinね~」
と言われて部屋のビデオを撮ったり
インタビューを受けたりドキドキ
することがいっぱいでした(笑)

12チャンネル
本町一丁目テレビ

土曜日
19:30~20:00
22:30~23:30

日曜日
22:30~23:00

よかったら見てみてください♪

ひまわり見れない方も大丈夫!!
来週あたりからYouTubeでも
このStar☆TのHPでも見ることが
できるみたいです(≧∇≦)!!

それでゎまた今週末のイベントで
会いましょう♪♪

Akarinでした(^-^)ちゃんちゃん♪



同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 18:21│Comments(15)和久田朱里
この記事へのコメント
素敵な画像一つだけでも、十分コメント出来ます~~w!?

そんな目で見つめられると一瞬で推しメン確定!!♡

またの素敵な画像!!☆よろしくお願いします♪m(_ _)m
Posted by イッシー at 2012年11月07日 18:47
文字化けしてる(・_・、)
Posted by チビ猿 at 2012年11月07日 18:49
>>チビ猿さん
直せたけど写真が
消えちゃいましたあ(T ^ T)
またAmeba更新します♪
Posted by Akarin at 2012年11月07日 18:52
>>イッシーさん
そんなありがとーございます(T ^ T)
写真またAmebaに載せます!!
Posted by Akarin at 2012年11月07日 18:55
こんばんは。

Star☆T大陸見ましたよ!

とても良かったです!

またイベントでお会いしましょう!
Posted by なっち at 2012年11月07日 19:09
チビ猿さん家で一足早く見たよ★
普段と違った一面があって良かったよ!

またレッスン場で会ったらよろしく☆
Posted by くまぶーちゃん at 2012年11月07日 20:16
日曜日はどうも♪ブログたのしみにしてます(^w^)
Posted by 大輔 at 2012年11月07日 22:34
スタート大陸……Uチューブ待ちで
(^-^;)

でも、まあ、”あかりん”は、勝手な固定観念でもいいか(笑)
すいません。わたくし事で

取材理由に、イベントなど、またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
<(_ _)>
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月07日 22:36
気づいてると思うけど、「Star☆T大陸」、2期生では最初だよ!おめでとう!
Posted by 工藤遊星 at 2012年11月08日 01:19
>>なっちさん
ほんとですか!?
まだ自分が見てないので
めちゃめちゃ不安です(笑)
お話します!!♪
Posted by Akarin at 2012年11月08日 08:19
>>くまぶーちゃんさん
普段と違う一面って
なんだ!?(笑)
気になるけど我慢します(笑)
お願いします♪
Posted by Akarin at 2012年11月08日 08:22
>>大輔さん
こちらこそ♪
お話できて嬉しかったです(≧∇≦)
待っててください♪
Posted by Akarin at 2012年11月08日 17:34
>>仁華浩緒さん
やっと漢字変換できましたーっ♪(笑)
今日お話できて楽しかったです(^-^)
YouTube待ちしましょー(笑)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年11月10日 21:05
>>工藤遊星さん
私もびっくりです!!
ありがとーございます(≧∇≦)♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年11月10日 21:07
ありがとうございました。

鋭意制作してます。

また話ましょうね☆

YouTube待ちで(笑)
(´▽`)
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月11日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Star☆T大陸!!Akarin
    コメント(15)