› Star☆T日記 › 小川結莉 › テス勉っ ゆりりん☆

2012年11月08日

テス勉っ ゆりりん☆








深夜の更新すみませんっ(>_<)


ゆりりんです★"


前のブログでコメントくれた方ありがとぉございますっ(*ノ▽ノ)

まだ コメントの返事出来てないですっm(__)m

コメ返するので待っててくださいっ(>_<)

すみませんっ










さてさて。。笑っ

ゆりの学校ゎ 現在 テスト週間。

と ゆーことで 今日ゎ学校から帰り。。お昼ねしてぇ→夜ご飯食べて→テス勉。。。


みたいな 流れの一日でしたw w

今日の勉強ゎ 社会(歴史)★


数学めっちゃ苦手だから。覚えれば出来るヤツをDong!Dong!覚えて点数をとろうとゆー作戦っ( 〃▽〃)笑っ


笑っ


この作戦が上手くいけば良いのだが。。。笑っ


とにかく 全部声に出して読む。書くっ!!


そんな感じですっ(^з^)-☆笑




今回。。少しでも点数とれますょーにっ(>_<)♪笑っ

願う。。ゆりりんでしたっ(*ノ▽ノ)♪笑っ


ばいばーいっ( 〃▽〃)笑っ







ゆりりん☆


同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 02:28│Comments(9)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりりん

こんばんは。

ノート綺麗に&分かりやすくまとめてますね!

テスト勉強頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2012年11月08日 02:37
ちなみに、わたしは早朝っす。
筋伸ばしとこ(o_ _)o

うん。ゆりりん
蛍光ペンは、文節丸ごと大事な勉強には、非常に不利らしいぞ。
気をつけろ!

ん、なんか聞いたフレーズだが気のせい気のせい(-_-;)

おはようございます。《遅いかね?》
今日も元気にLet's try!
めぃスマイルで、いきましょう☆
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月08日 05:57
ゆりりん

テスト勉強お疲れ様!!
とても、わかりやすいですね、テストでいい点数取れることを願ってます。
Posted by チビ猿 at 2012年11月08日 07:25
テスト勉強お疲れ様です☆
いい結果になるといいですね(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2012年11月08日 07:35
深夜更新キターー ━━━━(゚∀゚)━━━━
これでこそ、ゆりりん(笑)

夜型とか朝型とか、やっぱり相性があるからね。
自分に合う勉強方法を見つけてください。

でも、イベントの前日は早く寝ましょう(笑)。
Posted by 工藤遊星 at 2012年11月08日 08:16
頑張れ~♪
Posted by rena at 2012年11月08日 15:39
頑張れ~♪
Posted by rena at 2012年11月08日 15:39
土曜日は、どうもありがとう。

また、話聞かせてくださいね。
要望出来る限り反映します。

本日は、作品の制作を頑張ろうと思います。(^_^)/
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月11日 11:46
土曜日は、どうもありがとう。

また、話聞かせてくださいね。
要望出来る限り反映します。

本日は、作品の制作を頑張ろうと思います。(^_^)/
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月11日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テス勉っ ゆりりん☆
    コメント(9)