› Star☆T日記 › 小川結莉 › めろんぱんパヮ〜 ゆりりん

2012年11月11日

めろんぱんパヮ〜 ゆりりん












こんばんゎんっ



み〜んな 一緒に *° ゆりりんペースっ

中学2年生 14才の ゆりりん こと 小川結莉です★"



と、ゆーことで。。キャッチコピー決まりましたっ(*ノ▽ノ)

覚えてもらえたら 嬉しいなっ(>_<)♪笑っ



きょ→のイベントゎ 天候が心配だったんですが、無事踊りきれて ょかったです(*^^*) *°

楽しかった〜っ

イベント終わりゎ 星☆メンで カラオケいったょー★"

みんなでめっちゃ盛り上がった\(^o^)/

星☆メンと一緒にいられる時間ゎ 幸せですっ( 〃▽〃)笑っ

プリゎ時間なくて撮れなかったケド。。

カラオケ楽しかったから満足。満足。。

また 行きたいなっ(^з^)-☆




それでねぇ→

写メゎ 朝 イベント前に食べたメロンパン *°

めっちゃ美味しかった〜(. .)

I めろんぱん

ですっ(*ノ▽ノ)


結構 イベント前ゎメロンパンで気合い入れてイベントにのぞんでますっw w

メロンパンぱわ〜 凄いんですょw w (*^^*)

皆さんも 気合い入れたい時にゎ メロンパンぱわ〜 試してみてくださいね〜っ( 〃▽〃)笑っ

それじゃっ(. .) ばいばーぃ


ゆりりん



同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 22:04│Comments(6)小川結莉
この記事へのコメント
メロンパンとか…SKEの玲奈ちゃんみたいだね(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年11月11日 22:42
くまぶーちゃんさんぇ


間違ぃなぃですwwwwww


ゆりりんより。
Posted by ゆりりん at 2012年11月11日 22:48
ゆりりんへ

今日は、雨の中お疲れ様でした。ゆりりんに会えてよかったです。→余り話せなくてごめんね。

まさか前倒しでやるとは思ってなくて途中からの参加でごめんなさいメロンパンねぇ(^з^)Chu!
れなちゃんや(笑)

カラオケ楽しめたようだね。
Posted by チビ猿 at 2012年11月11日 22:59
ゆりりんさんへ
はい覚えました!
応援していま〜すヽ(^^)
Posted by 鈴キング at 2012年11月12日 00:05
くぅ~。疲れました《汗》

じゃない!
悪天候の中、お疲れ様でした。
<(_ _)>
星☆メン《なるほど、こう呼ぶのか…勉強。》の、みなさんにも、よろしくお伝えください。

僕も頑張って、初作が公開されていないのに、次作もう出来そうです。


スタッフの方々に”気が早い”と、おこられそうですが…

明日に備えて”おやすみ”しなきゃね。
_(_^_)_
では、また話聞かせてください。…よりも一緒にいるだけで、なにかしら起きるよね(笑)
おやすみなさい<(_ _)>

ps カラオケいいね。僕も今度いってこよー
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月12日 02:32
イベントお疲れ様です☆
今度メロンパン差し入れしなきゃですねf^_^;)
Posted by ケント@赤い服 at 2012年11月12日 04:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めろんぱんパヮ〜 ゆりりん
    コメント(6)