› Star☆T日記 › 森本凪彩 › ☆ ラジオ収録 ☆なぎ☆

2012年12月30日

☆ ラジオ収録 ☆なぎ☆

こんばんはv(。-_-。)vブイッ♪

元気いっぱいっ☆

ユーモアいっぱいっ☆

小動物系のっ 。。。 なぎですっ ☆(o´▽`o)v


今日は、ラジオ収録に行ってきました♪

実は、この前日に突然の高熱が出て。。。
インフルエンザなどの感染症だったらいけないと
病院に行ったりしていました・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

でも、ただの風邪だったのか朝には元気に♪

元気いっぱい頑張ってきました!!
☆ ラジオ収録 ☆なぎ☆

大好きな、ゆうなちゃんとっ☆
☆ ラジオ収録 ☆なぎ☆

ぜひお正月から一週間流れるそうなので
ぜひ聞いてくださいねっ♪

RADIO LOVEAT 78.6MHZ ですっ☆ :*・゚(●´∀`●):*・゚
☆ ラジオ収録 ☆なぎ☆



同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 00:04│Comments(8)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎチャン アナウンサーみたい!

ラジオ聴けないから残念!
Posted by なっち at 2012年12月30日 00:07
RADIO LOVEATさんには、あまりいい思い出がない工藤です(笑)。

Star☆Tの活動の場が広がっていくのを見るのは、ファンとして本当に楽しいです。来年も、色んな活動ができるといいですね!!!
Posted by 工藤遊星 at 2012年12月30日 01:20
おはようさん!

体調崩しやすい時期なんで、お互い気をつけようね(>_<)

ラジオの様子、公式動画に載ってたね(@_@)
楽しそうで良かったし、ファンとしても活動してる様子が動画に見れただけでも嬉しかったな(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年12月30日 08:11
なっちさんへ

いつもコメントありがとうございます゚+(人・∀・*)+。

アナウンサーみたいですか?!
でも、いい経験させていただきました♪

ラジオ聴けなくて本当に残念ですが・・・
動画見てみてくださいね☆
Posted by なぎ☆ at 2012年12月30日 11:17
工藤遊星さんへ

いつもコメントありがとうございます゚+(人・∀・*)+。

いい思い出ないですか?!(笑)

確かにいい経験させていただいているので
今後の活動に役立てていきたいと思っています♪
来年ももっと頑張りたいです*´∀`)ノ ♪
Posted by なぎ☆ at 2012年12月30日 11:21
くまぶーちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます゚+(人・∀・*)+。

本当に熱出したり、体調崩しやすいので・・・
お互いに気をつけましょうねww

動画もう見てくださったんですね☆
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

イベントがないので、みなさんとお会いできない日が
続いてしまうので動画で私たちの活動を知っていただけると
嬉しいです♪
Posted by なぎ☆ at 2012年12月30日 11:26
風邪流行ってるみたいだから気をつけてね。あと、ノロウイルスとかも流行ってるし、手洗いとかうがいとか、しっかりやっていきましょうね♪
Posted by 便秘に即効で効く方法は? at 2012年12月30日 13:10
便秘に即効で効く方法は?さんへ

コメントありがとうございます。

はい。
ちゃんと、手洗いうがいして体調管理を
しっかりしていきたいと思います☆

ありがとうございました!
Posted by なぎ☆ at 2012年12月30日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ ラジオ収録 ☆なぎ☆
    コメント(8)