› Star☆T日記 › 森本凪彩 › ☆明日☆なぎ☆

2013年02月10日

☆明日☆なぎ☆

こんばんは~☆

ず~~~~っと更新していなくて
本当にごめんなさい・・・(´;ω;`)

なんとか、1回目の受験が終わって
本命受験のために頑張っています。

勉強が一番なので、もちろん頑張りますが
Star☆Tの活動も私なりに努力中・・・です。

写真は、過去のイベントなどで撮ったものを
アップしました(*・ω・)*_ _)
☆明日☆なぎ☆

☆明日☆なぎ☆

☆明日☆なぎ☆

まだまだ、受験中なので一生懸命頑張ります!!!

そんな中、ついに明日は新曲のお披露目です(w´ω`w)

みなさんに喜んでいただけるように、これからも
一生懸命練習していきます☆

明日、よろしくお願いします♪♪♪
(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクオネガイシマス(o´_ _)o)ペコッ


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 00:12│Comments(6)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎチャン

受験勉強お疲れ様

最初の受験合格おめでとう!

まだまだ勉強大変ですけど頑張ってくださいね!

勉強もStar☆Tも頑張ってる なぎチャン素敵です!
Posted by なっち at 2013年02月10日 00:22
なぎ(*^^*)



イベントおつぽん。
またバドミントンやろー(^^)v
Posted by なお at 2013年02月10日 20:08
なぎ(*^^*)



イベントおつぽん。
またバドミントンやろー(^^)v
Posted by なお at 2013年02月10日 20:08
なぎ(*^^*)



イベントおつぽん。
またバドミントンやろー(^^)v
Posted by なお at 2013年02月10日 20:08
今日はめっちゃ笑いました。
こうだいくんとのコンビもかなちゃんとの「かなぎコンビ」も最高です(笑)

でも個人的には あの3対3の……(笑)

主宰してくれてありがとうございました!えみちゃんに想いを伝えれて良かったです(^w^)(笑)

今日もお母さんに話も聞いて貰えたしいつも気遣ってくれて本当に感謝してます!

よろしくお伝えください!
Posted by 大輔 at 2013年02月11日 01:58
宇宙飛行士の写真は、7と共に”しみP”に渡しておきますね。

お母さんに『7』は、愛情込めて描きましたとお伝えください。
(^-^;)/
Posted by 仁華浩緒 at 2013年02月21日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆明日☆なぎ☆
    コメント(6)