› Star☆T日記 › 和久田朱里 › 卒業、Akarin*

2013年03月09日

卒業、Akarin*

お久しぶりでーす!\(//∇//)\
日記さぼってごめんなさい( ; ; )
Twitterゎほぼ毎日更新してるので
良かったフォローしてください♪
@startakarin



報告遅くなりましたが3月1日、
無事高校を卒業することができました!
卒業式ゎ途中まで堪えてたのに
「仰げば尊し」の歌い始めから号泣!
退場するとき先生、後輩の方を向いて
クラスごとにあいさつするときゎ
ほんとに顔がくしゃくしゃだったと
思います( ; ; )
終わってからゎたくさんの友達と
写真を撮って卒アルに寄書きして
もらってお世話になった仲の良い
先生からゎ制服をデザインした
名前入りのきーほるをもらったり
本当に思い出に残る卒業式になりました!!

夜ゎいつもなら近くのところでやってた
打ち上げをバスを予約して赤からで
クラスの打ち上げしました!
ちなみにいつも幹事ですww
辛いの苦手な自分ゎ安定の3辛で…ww
またみんなでご飯食べにいきたいな(o^^o)

そして、明日ゎ久しぶりのイベント!!
髪の毛も茶色にして初のイベント!!
老けたとか禁句てすよ!!w

ってことで、自分的にゎもう黒髪に
戻したいAkarinでした♪♪





同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 01:34│Comments(10)和久田朱里
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます。

赤からは3辛で正解ですよね!

因みに幹事お疲れ様でした。

今日のイベント

Akarin茶髪ですね!

楽しみにしてます。
Posted by なっち at 2013年03月09日 02:15
こんばんは!

茶髪のほうがあかりんのイメージに会いそうだ(笑)

今日のライブは、いつものファン達は来る人少ないみたい。

僕も日曜日行くし、日曜日に来る人多いからさ(>_<)

楽しみにしてるわ★
Posted by くまぶーちゃん at 2013年03月09日 02:25
Akarinの高校生活のこと、最後の半年くらいしか知らないけど、本当に楽しんでたもんね。そりゃ寂しいわな(;_;)

茶髪、楽しみにしてるよ!

似合ってると思うけど、気に入ってなかったら黒じゃなくて別の色を試してみては?
Akarinカラーの紫とか(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年03月09日 06:34
お疲れ様です(・ω・)ノ
Twitterはイマイチ苦手なのですがなるべくチェックするようにします☆
Posted by ケント@赤い服 at 2013年03月09日 08:11
ブログ、サボりすぎじゃなぁ~い?
(`ε´)
じゃなかった…
卒業おめでとう!

そうですか…黒髪似合っていたのに…
でも…
ブラウンも楽しみにしていますが(´▽`)
実のところ”ツィッター”はやり方が分かりません。今度レクチャーお願いしますね(^_^)/
きっと今頃イベント頑張っていますね。早朝から応援メッセージを入れようかと思ってコメント入力したんですが…何故か書き込み出来ませんでした。<(_ _)>残念でなりません。
ps.うちらの幹事も頼もうかな…(笑)
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月09日 14:28
@なっちさん

ありがとうございますっ(o^^o)
3辛でほんとに充分です!!(笑)
Posted by Akarin at 2013年03月09日 21:35
@くまぶーちゃん

初めて言われました!!(笑)
日曜日お待ちしてます(o^^o)
Posted by Akarin at 2013年03月09日 21:38
@工藤遊星さん

めちゃ泣きましたー( ; ; )
紫ゎー…(笑)却下します!(笑)
Posted by Akarin at 2013年03月09日 21:52
@ケント@赤い服さん

ありがとうございます!!
しゃしんもいっぱい載せてるので
チェックしてくれたら
嬉しいです!!o(≧▽≦)o
Posted by Akarin at 2013年03月09日 21:55
何故?……私だけ☆
(-_-;)
嫌われているんかしら…
(o_ _)o………
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月11日 02:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業、Akarin*
    コメント(10)