› Star☆T日記 › 森本凪彩 › イベント♪

2013年04月27日

イベント♪

イベント♪

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

久しぶりの更新になっちゃいました彡(-ω-;)


今日は、豊田スタジアムでガーデニングフェスタでしたっ☆
朝から会場入りして夕方までとっても充実した一日でした(b´ω`d)♪


控え室では、みゆゆんとかゆうなちゃんとかと変顔したりとってもたのしかった~ヽ(◎´∀`)ノ!!
ゆうなちゃんとパシャットww

他にもファンの方とお話が出来て楽しかったです☆
(*´∀人)ありがとうございました♪


そしてそして、かすみんっ(*ゝω・)ノ ♪
18歳の誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

これからも、頼れるかすみんでいてねっo(>∀<*)o

ファンのみなさんもかすみんの誕生会を開いてくださりありがとうございました♪


という事でゴールデンウィークの初日は充実してましたヽ(*´∀`)ノ
残りの日にちも楽しみますっ☆


みなさんもいいゴールデンウィークを過ごしてくださいねっ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪

それでわ、GoodRuck(。ゝ∀・)ゞ♪






同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 23:55│Comments(15)森本凪彩
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。
イベント行けなくてごめんなさい。
まぁ、お帰りになる(笑)なぎちゃんたちとスタジアムで会えただけでもよかったよ。

次は、藤岡で待ってます。
Posted by チビ猿 at 2013年04月28日 00:16
お疲れ様でした!


久しぶりに弟さんにも会えて良かったよ(笑)
せっかくのお休み、ゆっくり楽しんでな☆
Posted by くまぶー at 2013年04月28日 00:29
その「変顔」の写真が見たかったなぁ(笑)
放送禁止レベルじゃない程度で載せてください。

ちなみに
(誤) GoodRuck
(正) Good Luck

頑張れ、高校生!
Posted by 工藤遊星 at 2013年04月28日 06:32
ありがとうございますっ(^O^)/
チビ猿さんもお仕事お疲れ様でしたっ★彡

藤岡のイベントは行けないんですけど、また次のイベントでお会いしましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by なぎ☆ at 2013年04月28日 13:14
お疲れ様でしたっ( ´ ▽ ` )ノ☆

弟もとても楽しんでましたよっ(o^^o)ありがとうございますっ♡

楽しみますっ(^O^)/
Posted by なぎ☆ at 2013年04月28日 13:19
お疲れ様でしたっ★彡

変態はすごいやばぃレベルなんでっ(>人<;)笑
また、見せれる程度に撮って載せますねっ☆

あぁー(;゜0゜)
高校としてもっと勉強しないとですっ!


頑張りますっ★彡
また次のイベントにも来てくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ♪
Posted by なぎ☆ at 2013年04月28日 13:22
なぎちゃん!
工藤さんへのコメ返だけどさ…

変態→×
変顔→○

じゃない?(笑)
Posted by くまぶー at 2013年04月28日 19:44
わぁぁぁぁ(>人<;)


最近、いろいろ間違えまくり。・゜・(ノД`)・゜・。

悲しくなるーm(__)m
ありがとうございますっ(^O^)/
Posted by なぎ☆ at 2013年04月28日 22:56
遅ればせながら…
イベントお疲れ様でした。
(v_v)o
楽しめました?

次の5月5日のイベントは…行かせていただきます。
よろしく(^_^)/

そうそう、漫画の題材お願いしますよ(笑)
”8”は、完成しました。
今回の”なぎちゃ”の出来の感想もお願いしますね。
Posted by 仁華 at 2013年04月29日 00:46
なぎチャンへ

土曜日はイベントお疲れ様でした。

お会いした時にお話しさせてくださいね。
Posted by なっち at 2013年04月29日 00:59
おつかれさまです
あっちゃおおしの学生です。
確かハツコメだったとおもう。。。
これからよろしく!
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年04月29日 22:24
はいっ( ´ ▽ ` )ノ♪
楽しかったです(ノω\*)・゚

5月5日は行けないんです(;_;)
また、次のイベントにも来てくださいねっ☆

ありがとうございますっ(^O^)/
任せて下さいっ!www

イベントの時に直接感想いいますっ♪
Posted by なぎ☆ at 2013年04月30日 19:25
お疲れ様でしたっ(^O^)/

はい♪
お話しましょうねっ( ´ ▽ ` )ノ♪
Posted by なぎ☆ at 2013年04月30日 19:26
ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し!さんへ♪

初めましてっ(ノω\*)・゚

こちらこそ、よろしくお願いしますっ☆
イベントでも気軽に話しかけて下さいねっ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by なぎ☆ at 2013年04月30日 19:28
あれは、きっと私へのコメ返事
(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年05月02日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント♪
    コメント(15)