› Star☆T日記 › 和久田朱里 › 夜分遅くに…∑(゚Д゚)

2013年05月26日

夜分遅くに…∑(゚Д゚)

こんばんわー\(//∇//)\
Akarinです♪

日曜日のゆっきープロデュース!!
単独ライブは楽しんで
いただけましたか(o^^o)??
私は、「この街に生まれたから」の
JAZZバージョンかなり緊張
してしまいました…((((;゚Д゚)))))))
もっと歌も表現力ももっと
勉強しなきゃって反省しました。
ゆっきーいつもありがと\(//∇//)\
お疲れ様\(//∇//)\お団子hear
可愛すぎ\(//∇//)\



そして、火曜日には
シリウス定期ライブ!!♪
学校帰りの制服着た子や
仕事帰りで立ち止まってる
見てくれた人ありがとうございます!!
あ、Akarin初の三つ編みhear∑(゚Д゚)
大丈夫だったかな!?髪の毛茶色に
してから髪型の幅が増えた気が
します♪黒だったら絶対
似合わなかった∑(゚Д゚)w

差し入れや、写真もいつも
ありがとうございます(o^^o)!!


ひまわりやMymother Myfatherの
楽曲提供をしてくたさっている
松中さんのCDもわざわざ兵庫から
見にきて頂いたファンの方から
いただきました!!(T ^ T)
ほんとにありがとうございます(T ^ T)
車の中で聴いてほっこりしてます♪




明日は浜松組と豊田組別れての
イベント!!えみちぃの休団前の
最後のステージ一緒なのは
寂しいけど豊田で応援してるから
頑張ってね(o^^o)!!




寝る前に更新できたー!!!!(笑)
おやすみなさい(o^^o)


同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 01:15│Comments(4)和久田朱里
この記事へのコメント
はい。更新、よくできました(笑)
明日…もう今日か。頑張ってくるよ。後悔だけはしないように(^^)
あかりんも豊田頑張ってね。ステージの成功ちゃんと祈ってます。
ブログ楽しみにしてるからまた更新してね♪
Posted by 大輔 at 2013年05月26日 02:58
やったぁー
《マンじゃないよ》
漫画”9”もほぼ完成とみました。

今回表紙”あかりん”です。
要望通り細く………!
別人になってます(笑)…
(-_-;)
あくまでもキャンペーンの一環ですんで…似てなくても……

休みでしたがイベントに行けなくて
<(_ _)>

漫画、月一ペースをできる限り守っていきたいと思います☆
編集者もいないので…
”ぐーたら”になってしまう…
漫画作成に意欲を傾けることにしました。各々の持ち場かな
(^_^)ゞ

そうそう、トラブルも含め単独ライブイベントは、楽しみました。
待機場所もう少し広ければ、なお良かったんですが…仕方ないですね。

僕の、『ミルフルッツ』どうでした?
おすすめです。
(T_T)⇦?

笑ちゃん”お休みなんですね。
”天照大神”は”天の岩戸”をしめてしまいました。神話どおり(笑)

この大きな穴埋めは、現存メンバーの成長と三期生に期待します。
(´▽`)
早くも”おいでん祭り”など、夏場イベントを楽しみにしています。
よろしく☆
(^ー^)/
Posted by 仁華 at 2013年05月26日 18:45
こんばんは、ジャッキーです。
浜松市と豊田市でのイベントお疲れ様でした。

僕も今年中にはAkarinにお会いしたいですね。
そして笑ちゃんには受験勉強がんばってほしいですね。
Posted by ジャッキー at 2013年05月26日 21:44
浜松行ってきました。
笑ちゃん、たくさんの人に丁寧に応対してくれましたよ。

笑ちゃんのいないStar☆Tを、Akarinたちがしっかり支えて、育ててください。

あと、「細かいヤツ」って思われるかもしれないけど、一応学生メンバーも見てると思うので……(^_^;)

「三つ編みhear」→「三つ編みhair」 

では、また。
Posted by 工藤遊星 at 2013年05月27日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜分遅くに…∑(゚Д゚)
    コメント(4)