› Star☆T日記 › 和久田朱里 › Twitterが… *Akarin*

2013年06月07日

Twitterが… *Akarin*

こんばんわーっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

華金ですよ♪♪
社会人になってもう
2ヶ月かあ∑(゚Д゚)
1日1日がほんとに早すぎる…(T ^ T)

レッスンやミーティングがある日は
定時ですっとんで帰り、他の日は
2時間残業!!
あっとゆーますぎるよー(T ^ T)
ゆっきーやななえさんって
ほんとすごいなーって
実感してます!!

んでもって報告したかったのが
Twitter!!!!

なんとフォロワーさん1000人
突破しました(T ^ T)



Blogは書くのに時間がかかるから
なかなかすぐ更新できないけど
Twitterはすぐ出来る!ってことで
今の世界便利ですね\(//∇//)\笑

他にもStar☆Tメンバーたくさん
いるので探してみてください♪
(DMはメンバー全員お返し
できないのでご承知ください(>人<;))


もちろんStar☆T公式アカウントも!!

よし!今からスタバで新作飲みながら
勉強開始!!
19歳の抱負として
頑張るって宣言したからには
頑張ります♪←まだ秘密…笑
ノートに書くなんていつぶりだろ…笑



明日の「青い空」でのイベント
ぜひ時間のある方は見にきて
くださいねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お待ちしてます♪

Akarinでした!!\(//∇//)\




同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 21:31│Comments(6)和久田朱里
この記事へのコメント
Akarin お仕事お疲れ様!

明日は久しぶりにイベントに行きます

よろしくね!
Posted by なっち at 2013年06月07日 21:36
Akarinいつもお疲れ様です!!!
いつも動画を拝見しています!
Twitterでも色々お話がしたいので、フォローしてほしいです。
お願いします。
Posted by ありさ at 2013年06月07日 21:37
就職して初めて、お金と家族の大切さを理解できるよね。
色々忙しそうだけど、がんばってね。

フォロワー1000人! 
さすが、Star☆T最強の釣り師!!(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年06月08日 00:39
あっちゃおもTwitterやってますよ(笑)

あかりん、紫の豹柄めちゃくちゃすてきで、にあいますね(笑)
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年06月08日 07:01
そのセクシーでうちの利用者さんの心奪わないでねww
Posted by くまぶー at 2013年06月08日 08:47
光陰矢の如く”ですね…
年数重ねるともっとかも…
(-_-;)
ルーティンが確立されているのね☆
Twitterは、たまに閲覧しますよ
たぶん…”あかりちゃん”のも観ていますが…いかんせん…いまいちシステムを理解していません。
⇧ダメな大人の例(T_T)

16日たしかイベントでしたか?
そのあたりに取材がてら観覧しようと思います。

最後の写真なかなか色っぽくていいねぇ…思わず画像保存したよ…
あくまで漫画資料用
(;¬_¬)
……。

そうそう、アンケート宜しくお願いします。生の声を聞くためのものですので項目なくても色々記入してかまいません。
新装開店準備も忙しいでしょうが、
時間割いていただいて<(_ _)>

あーあと”9”の感想などをよろしく
(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年06月08日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Twitterが… *Akarin*
    コメント(6)