› Star☆T日記 › 和久田朱里 › おいでんおいてんー♡

2013年06月30日

おいでんおいてんー♡

こんにちわー!!!!
時差更新が激しい
あかりんです♪\(//∇//)\

音楽祭のムービー見て
いただけましたか!?
あかりんの楽屋調査!!(笑)
自分があまりにも楽しそうで
笑っちゃいました(笑)
またみんなの裏側見せれたら
嬉しいなって思います♡

話は戻ってー…
いよいよおいでんの季節ですね!!
先週の土曜日は今年初の
マイタウンおいでん!!♡
おいでん香恋の里しもやまに
出させていただきました(o^^o)




ステージ前にママと弟とドライブ
がてら'しもやまの里'に名物
五平餅を食べに行きました\(//∇//)\
おいしかったあ\(//∇//)\それにしても
大きい((((;゚Д゚)))))))!!!(笑)

最初からおいでん踊りたすぎて
ソワソワしてたのは内緒です!!w
実際最後には連に混ざって
踊っちゃいました!!
さすがみんな豊田とゆーことで
振り付け完璧!!♡
ステージ終わりのおいでん踊るの
恒例になったらいいな〜♪


そして、すいかやカキ氷を
みんなで仲良く食べましたっ(o^^o)
ちゃんちゃん♪

(笑)

今日は旭地区
マイタウンおいでんです!!
みんなでおいでん
踊っちゃいましょー\(//∇//)\


同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 11:13│Comments(4)和久田朱里
この記事へのコメント
あかりん!
あかりんは写真とるの好きなんですよね?
これからもメンバーの写真いっぱいのせてください♪
おいでん、がんばれ!
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年06月30日 12:09
俺のあかりんいじりは愛ですからね!!(笑)

あかりんいじりは愛なのよでソロデビューしたいぐらいです。
Posted by 大輔 at 2013年06月30日 19:32
シリーズ化でどうです?
『あかりの楽屋探訪』
とか
『プログラムG』
とか、(笑)
(´ー`)
ええ、もちろん観ましたよ。

楽しみながら一番ですね。
最近は、”あかりちゃん”色気に磨きがかかってきたような……深読みしてしまう。雰囲気と中身の違い魅力的ですね。
(¬_¬)
このまま、どんどん女っぽくなっていって欲しいと思うのは、私だけでしょうか?

言葉に出さないだけで、
きっと色々な面を観察することができる星メンかな…まあ大人(笑)
僕は、不思議と頼りにしていますよ。
o(^-^)o
もっと話できると嬉しいです。
実はお互い…若干照れ屋なのが邪魔していますかね。(笑)
きっかけは、漫画9の表紙の感想からでどうでしょう
σ(^_^)
…………!
(´▽`;)

なに言ってんだか…なにぶん深夜なんで御了承を☆
(^。^;)
7月いずれかの”おいでん”で、またお会いしましょう
(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年07月01日 01:31
大輔さんがソロデビューしたら、自分がバックダンサーを……絶対やりません(笑)

先日、某所でお会いしましたが、Akarinにも得るものはたくさんあったかと思います。
自分もそうですし。

頑張って行きましょう!
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月02日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんおいてんー♡
    コメント(4)