› Star☆T日記 › 森本凪彩 › 暑い‼‼ なぎ☆

2013年07月07日

暑い‼‼ なぎ☆

こんばんは♪

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎです((ゝ∇・**))ゞ

土曜日はマイタウンおいでんでしタッ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

きてくださった方ありがとうございました

一日で三ヶ所とゆうハードなスケジュールだったんですが、とても充実した一日でした

そしてそして‼新しい衣装の初お披露目でしたっ

↑車で移動中ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最後の猿投地区のマイタウンおいでんは私の地元でもあるのですが、地元の方と盛り上がることができてほんとに楽しかったです♪( ´▽`)

猿投まできてくださった方もありがとうございました




それにしても、最近梅雨があけてるのか?まだなのか…暑くなってきましたね(´・ω・`)

ステージ中も汗がそこらじゅうから湧き出て……

でも、暑さに負けずにまだまだ頑張りますッ‼

今年も猛暑になるそうなので熱中症対策は十分にしてくださいねっ


ばいばい

















同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 21:30│Comments(13)森本凪彩
この記事へのコメント
なきチャン

土曜日は3ステージお疲れ様でした。

2ステージ目の松平には時間的に厳しいと思い諦めました。

でも、猿投会場では3曲聴けたし、なきチャンの振りの説明を聴いて一緒に振りをやることが出来て楽しかったです!

でも、曲に合わせての振り付けは難しいですね!

ステージ後も沢山話せてこちらも楽しかったです!

土曜日は豊田に行って良かったです。
Posted by なっち at 2013年07月07日 21:39
昨日は暑い中、お疲れ様でした!

弟くんに「あれ」をプレゼントしたら、ギター代わりにされてしまった(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月07日 21:40
なぎちゃんお疲れさまでーす!
私も相変わらずダンススクールに通いながらダンスを頑張っていまーすw
なぎちゃん!熱中症にならないよぉに頑張ってくださぃ!
これからも頑張ってくださぃ!
Posted by ありさ at 2013年07月07日 21:42
わざわざ、猿まで来てくれてありがとう。
→猿投だけに(笑)

松平と猿投と楽しかった。一眼レフで撮影した写真現像したんやけど、松平でのなぎちゃん!可愛い!ママにコーラの段ボールを持っているなぎちゃん!味わいがあっていいです。って伝えてください。

猿投でのアンコールには一つやられたチビ猿でした。→自分の役目を(笑)いやいや(^-^;

13日もよろしくね♪学校生活頑張ってね!
Posted by チビ猿 at 2013年07月07日 22:05
なっちさんへ

ありがとうごさいました♪( ´▽`)

いえいえ!大林と猿投にきてくださっただけでも嬉しいです☆

なっちさん一緒に踊ってたの見えました‼嬉しかった(*^◯^*)

私もたくさんお話できてうれしかったです♪

またきてくださいねっ(^_−)−☆
Posted by なぎ☆ at 2013年07月07日 22:49
工藤さんへ

遊星さんも暑い中ありがとうございました(*^◯^*)

ステージ終わったあとに「あれ」を大事そうにもってましたけど、ギターにしちゃってたんですか(^◇^;)w

すいませんww
Posted by なぎ☆ at 2013年07月07日 22:51
ありさちゃんへ

ありがとうっ(^_−)−☆

そうなんだ‼すごいね!

ありさちゃんも熱中症には気をつけね☆〜(ゝ。∂)
Posted by なぎ☆ at 2013年07月07日 22:53
しまったなぁ…先のコメ返にコメ返がえし…待てば良かったなぁ(笑)
(-_-;)

夏場のハードスケジュールお疲れ様でした。
運営している人の大変さを考えると頭の下がる思いです。

脱線…(^-^;)

新しい衣装…楽しみにしています。
新しい衣装に慣れてきたところ、メンバーおのおののアレンジにも磨きがかかりそうですからね☆
『待てば回路の日よりあり』な♡

そして、暑いですからねぇ気をつけて

写真…髪型わかりづらいなぁ
やっぱり、一年アレかなぁ(笑)
冗談ですよ。(´ー`)

先の予定が、最近は近日発表ですね。予定が立てづらくてすいません。

んー困ったな
(-_-;)
13日も行けないからなぁ…
仕事終わりに寄れるほど遅くまでやっててほしい《希望》
Posted by 仁華 at 2013年07月07日 22:53
チビ猿さんへ

うまいですね〜( ´ ▽ ` )ノww

ほんとですか(*^◯^*)ありがとうございますo(^▽^)o伝えておきますね♪( ´▽`)

そんなことないですよ‼嬉しかったです♪
こちらこそお願いしますね★

頑張ります‼
Posted by なぎ☆ at 2013年07月07日 22:56
仁華さんへ

ごめんなさい(>_<)笑

コメント返信途中でしたo(^▽^)o笑

お疲れ様でした☆〜(ゝ。∂)
そうですね(*^◯^*)

まだまだアレンジしなきゃですね

楽しみにしててください‼

仁華さんも気をつけてくださいね♪( ´▽`)

ちょっと後ろの方にいっちゃってわかりずらかったですよね(´・_・`)

え(^◇^;)笑よかったよかった(=´∀`)人(´∀`=)笑

全然♪( ´▽`)予定がない時でもいいのでこれる時にきてくださいねっ★
Posted by なぎ☆ at 2013年07月07日 23:02
はい。ありがとう
(^_^)/また会う日まで…
しばしの時間を♡
Posted by 仁華 at 2013年07月08日 02:07
仁華さんへ

しばし。。。。

待ってます♪
Posted by なぎ☆ at 2013年07月08日 19:00
しばし…で、ちょっと笑ったな…
(笑)
⇧どこかで聞いているかね☆…
それは、”もう中学生”です。
(´▽`)
Posted by 仁華 at 2013年07月09日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い‼‼ なぎ☆
    コメント(13)