› Star☆T日記 › 横山七重 › 元町~おいでん~♪ ななえ

2013年07月14日

元町~おいでん~♪ ななえ

13日(土)
トヨタ元町工場夏まつり


ゆっきーのリハーサル中


この後、このサインをさっそく
飾っていただきました!


ふじおかおいでん夏まつり




今年初の花火!
なんだか・・・赤&緑の花火が多くて!
かすみんがず~っと・・・
「いちごメロン~♪」って叫んでた(^o^)/



2会場共に本当~に素敵なイベント。
見て下さる方々との一体感が最高!
感動だった~!


今回メンバー5人&ラブダンサーズでの出演。

「人数は少ないけど、まずは自分たちがめいっぱい楽しんでいこう!」という気持ちで舞台に立ちました(⌒‐⌒)
( 半年以上ぶり~2回めの~!? Dong!Dong!のフロントはちょっぴり緊張しましたが。。。(^^; 笑)


改めて地元の方々、地域の方々の温かさを感じ、豊田がますます大好きになりました♪


また、遠くからor仕事後にダッシュでor他会場とのはしごで~応援に来て下さったファンの方々には感謝の気持ちでい~っぱいです!


みなさん
素敵な1日をありがとうございました☆


同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)

Posted by Star☆T  at 23:36│Comments(13)横山七重
この記事へのコメント
ななえさーん!元町楽しかったよ!(^^)特殊な雰囲気でしたね(笑)
ラブダンサーズの二人がいつも二人ぼっちでさみしそうなので心配になっちゃう今日このごろです(笑)
Posted by 大輔 at 2013年07月14日 23:39
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

元町も藤岡も凄く盛り上がりましたね!

元町から藤岡の移動は他県からの私には不安でしたがなんとか間に合って良かったです。
Posted by なっち at 2013年07月14日 23:46
ななえさんお疲れさまです!
私ゎイベントに行けませんでしたが、
動画を拝見しましたー!
動画を見てて楽しいと思いましたー!
行きたかったです!
Posted by ありさ at 2013年07月14日 23:47
仕事→上郷・藤岡と梯子したチビ猿です(笑)
遅刻してしまったのは、申し訳ない!七恵さん!!
上郷に行く途中に、元町会場を通過した際は、申し訳ないと思いながらも、藤岡に行くから!ごめん!の気持ちになってました。

今日の春日井行きましたけど、頑張ってましたよ♪
Posted by チビ猿 at 2013年07月14日 23:53
大輔さん

せっかくハシゴして来てくれたのに・・・危うく!こっそり?1人で帰しちゃうところでした!(笑)
申し訳ないです(^^;

ありがとうございました~☆
Posted by ななえ at 2013年07月14日 23:53
なっちさん

あの時間帯の藤岡への移動は・・・
豊田市民の私でも、迷う可能性大!
ご無事でよかった~!

遠いところありがとうございました。
Posted by ななえ at 2013年07月14日 23:57
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
また今年もおいでん感を味わうことなく終わりそうな今日この頃
star☆T様の為にもせめて一度くらいはイベント行かねばと思いながら今日まできてしまいましたorz
何とか気持ちを奮い立たせファイナルこそはと画策しておる次第でございますので何卒よろしくお願いします☆
Posted by ケント@シャープってかんじでおねがいします at 2013年07月14日 23:57
ありささん

本当に楽しかった~!
やっぱり私は~豊田が!夏が!
お祭り騒ぎが!大好きだ~♪
って実感しました(*^^*)
Posted by ななえ at 2013年07月14日 23:59
チビ猿さん

お仕事後からのハードスケジュール
での移動~ありがとうございました!
とってもパワーになります♪

今日のメンバーも心強かったと思います(^o^)v
Posted by ななえ at 2013年07月15日 00:06
ケント@シャープって感じでおねがいします さん

お忙しそうですね(>_<)
そうやって気にかけてもらってるだけでも、
十分嬉しいですよ!
ファイナルでお会いできるといいですね~♪
Posted by ななえ at 2013年07月15日 00:11
大輔さん

あっ・・・ラブダンサーズ☆
同世代の?仲間として(笑)
もっと仲良くなりたいな~!
Posted by ななえ at 2013年07月15日 00:14
僕も、ちょっとダッシュで…
(o_ _)o
暑かったので、会場から逃げ出しました《汗》
(-_-;)
…☆

シミすいません。用意中にちょっと…迷いましたが、せっかくなので
置いておきました。
新しいの特にいらないですよね。
次もっと上達したの描こうと思います☆頑張ります。
(v_v)/
イベントも楽しめた様子で、幸いでしたね。花火見ました?

コメント遅れましたが…
実は、いろいろと葛藤が…ありまして。パワーアップで帰ってきました。
( ̄^ ̄)
⇧何のこっちゃ

また、お会いできること楽しみにしています。
(^_^)ゞ
Posted by 仁華 at 2013年07月15日 17:42
仁華さん

ありがとうございました☆
メンバーすごく喜んでました~♪
イラスト欲しい~(^o^)/

またイベントで、パワーアップした仁華さんに会えるのを楽しみにしてますね!
Posted by ななえ at 2013年07月15日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元町~おいでん~♪ ななえ
    コメント(13)