› Star☆T日記 › 森本凪彩 › わっしょい♪なぎ☆

2013年08月02日

わっしょい♪なぎ☆

こんばんわ*\(^o^)/*

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎです


昨日から市街の夏祭りにたくさんおじゃまさせていただいてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日は岡崎城下 家康公夏まつりでしたっ!!
他のアイドルさん達もいてすごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


↑ちぃさんと♡♡

そして、、、
今日は安城の七夕祭りに行ってきました(o^^o)


今日は盛り上げれたかな?と思うくらいステージが楽しめたと思います(^o^)/

ちょっとお祭りも堪能できて満喫してます

やっぱりお祭りは最高ですね(*^◯^*)

あの盛り上がりと屋台巡りのお祭り大好きです!!!笑

まだまだお祭りがたくさんあるので楽しみたいです(^O^☆♪


明日はなんと!!!!!!
3期生が初ステージですね(*^^*)

新曲ステージもあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後にも上渡合町夏祭りにも出演します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさん‼ぜひ明日来てくださいね☆


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 23:38│Comments(8)森本凪彩
この記事へのコメント
最近 行けてなくてごめんね。
仕事が変わるからしばらくこんな調子になりそうです。

でも 今日ラジオ聞いたよ!なぎちゃん出てきてびっくりやんね(笑)久しぶりに声が聞けた気がするよ!

そして
明日はいい日にしましょう(^^)
いろいろと期待してます)^o^(
Posted by 大輔 at 2013年08月02日 23:41
大輔さんへ(^O^☆♪

お久しぶりですね(*^^*)
そうなんですか(>_<)さみしいです…>_<…
お仕事大変ですねm(__)m頑張ってください‼

特別参加しました(*^◯^*)
嬉しいです*\(^o^)/*

明日も、頑張りますね♪
私も楽しみにしてます☆〜(ゝ。∂)
Posted by なぎ☆ at 2013年08月02日 23:54
なぎチャン

昨日は楽しかったです!

そして、ありがとう!

明日は行けませんが頑張ってくださいね!

こちらから応援しています!
Posted by なっち at 2013年08月02日 23:55
二日ありがとう。岡崎→安城となぎちゃんと話せた(笑)似顔絵気に入ってる!きゅうり(笑)チビ猿も食べた。なぜ?きゅうり?って言われたけど(^-^;きゅうり→漬物→塩→暑い日が続くと塩も取らないとね(笑)みんなきゅうりが、似合うなぁ~~
明日は、新曲お披露目だね!もちろん!行くから!よろしくね♪
Posted by チビ猿 at 2013年08月03日 00:02
なぎちゃんイベントお疲れさまです♪
私今日の新曲liveに行きますょ♪
その時ゎお話とかしたいです♪
Posted by ありさ at 2013年08月03日 06:56
なっちさんへ(^O^☆♪

私も楽しめました!!!
ありがとうございました(*^◯^*)
Posted by なぎ☆ at 2013年08月03日 21:39
チビ猿さんへ(^O^☆♪
こちらこそ2日間ありがとうございました(*^◯^*)
たくさんお話で来ましたね(*^^*)

気に入っていただけて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
きゅうり美味しいですもんね‼
Posted by なぎ☆ at 2013年08月03日 21:42
ありさちゃんへ(^O^☆♪

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お話で来てよかったです(*^^*)
Posted by なぎ☆ at 2013年08月03日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わっしょい♪なぎ☆
    コメント(8)