› Star☆T日記 › 横山七重 › 夏~☆ ななえ

2013年08月16日

夏~☆ ななえ

今日も暑いですね~!

みなさん夏を満喫していますか~?

私もちょこちょこ個人ブログの方には書いてますが☆海行ったり、ビアガーデン行ったり、さりげな~く大好きな夏を楽しんでます(*^^*)

日焼けと飲み過ぎには気をつけますね!(笑)


と言いつつ・・・そんな中・・・
先週の松平金魚花火のイベントにて



とあるファンの方から誕生日プレゼントに・・・いただいてしまいました(^o^)/



外国のビール~!!!


ありがとうございます♪


もったいなくてまだ飲めてないんです~(>_<)
よし!今日の定期ライブ後に飲もうかな!(笑)



ということで・・・


本日18時半~ チームシリウス定期ライブ
豊田市駅前GAZA前南広場

メンバー
ちさと、千賀璃奈、木戸怜緒奈、
和久田朱里、神山りくな、横山七重

新生☆シリウスです。


私もオリオンからの転校生のため、
初のシリウスライブ♪


暑さに負けずめいっぱい楽しんでいきます!
ぜひお立ち寄りくださいね~(*^^*)


同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)

Posted by Star☆T  at 12:03│Comments(6)横山七重
この記事へのコメント
飲み過ぎに気をつけたいななえさんに追い打ちをかけるかの如くのお土産を持って定期ライブ駆けつけます(・ω・)ノ
Posted by ケント@シャープってかんじでおねがいします at 2013年08月16日 12:09
仕事でギャザへは行けませんでしたが、終わって飲んでますか?(笑)

あ、外国のお土産とかならカッコいいんですけど、いつも行く近所の店で買っただけですから(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年08月16日 21:56
七重さん!おはようございます!昨日は、お疲れ様でした。お酒に酔われましたか?(笑)
昨日は、ありがとうございました。
Posted by チビ猿Pチビ猿P at 2013年08月17日 08:38
ケント@シャープって感じでおねがいします さん

昨日は新生☆シリウスの定期ライブに来て
いただき、ありがとうございました!
そして~追い打ちかけられました~(笑)
ありがとうございます(^o^)/
Posted by ななえ at 2013年08月17日 08:52
工藤遊星さん

いただきました~\(^o^)/
外国の味がした~!
そして!近所のお店~?!素敵なオチを
ありがとうございます。(笑)
Posted by ななえ at 2013年08月17日 08:59
チビ猿さん

昨日はありがとうございました!
久々の定期ライブ楽しかったです♪
終わってから・・・ちょ~っとだけ
酔われました~(^-^)(笑)
Posted by ななえ at 2013年08月17日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏~☆ ななえ
    コメント(6)