› Star☆T日記 › 森本凪彩 › お盆♪Part2なぎ☆

2013年08月17日

お盆♪Part2なぎ☆

こんばんわ

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎです


今日おばあちゃんのお家から帰ってきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おばあちゃんのお家には12日〜16日まで行ってました

山ばっかりなので空気が新鮮‼

バーベキューや花火もしました(((o(*゚▽゚*)o)))

↑お昼から♪



外で遊んでたら、、、、、
なんと‼オニヤンマがいて、捕まえて糸を体に巻きつけて空に飛ばして遊びました

↑糸巻き中w

こんな感じです

そして!!‼

〜明日のイベント情報〜
広小路夏まつり栄MUSICFESTA
私たちは1:40〜栄広場で4分間のステージをさせていただきます‼

続いて、、、、、
GSP STUDIO 姫ヶ覇王〜夏のSP〜
15:00会場15:30開演

メンバーは、かな、りな、なぁ、みゆ、れおな、なぎさ、あんなの7人です(^o^)/

みなさんよかったらきてくださいね(o^^o)








同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 00:09│Comments(8)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎチャンお帰り!

バーベキューいいなぁ~

栄のステージって4分間だけなの?

旅の疲れは大丈夫?

ステージ頑張ってね!
Posted by なっち at 2013年08月17日 01:36
いいね(^^)
現代人ってそういう時間がなさすぎるねー!
自分も小さい頃はそんなだったなーとか思い出した。
ザリガニとったりさー。
運動会で使った段ボールをもらって頭にかぶって走ってたら水深2メートルぐらいのドブに転落したこともふと思い出したわ。
はじめて 「俺、死んだ」って思った小学生のときの話でした。
どうでもいいですか?(笑)

明日はやっぱり寝ることにする!スマンな!森本!(^^)
Posted by 大輔 at 2013年08月17日 02:54
春日井であるんだ〜 今度、話したいことあるんだけどいい?
Posted by こうだい at 2013年08月17日 02:54
なっちさんへ(*^^*)

ただいまです( ´ ▽ ` )ノ
美味しかったですよ(^o^)/

約4分です‼

元気ですよ(o^^o)頑張ります‼
Posted by なぎ☆ at 2013年08月17日 10:36
なぎちゅん
うまそうな!肉を(笑)バーベキューなぎちゃんとしたいなぁ~♪
ファンとバーベキュー大会とかいいよね!

いいお盆を過ごしましたね。今日行けないけど→仕事だから(^-^;

応援してます。
Posted by チビ猿Pチビ猿P at 2013年08月17日 11:53
大輔さんへ(*^^*)

コメント遅れてしまってごめんなさい(>_<)
ザリガニですかー!笑
私も小学生の時よくとってました( ´ ▽ ` )ノ
2、2m⁈Σ(・□・;)
深い(・Д・)ノ

寝ることにされたんですね(^-^)/
Posted by なぎ☆ at 2013年08月17日 21:50
こうだいさん(*^^*)

春日井でありましたよ(^-^)/
お話ですか?了解です(^-^)/
Posted by なぎ☆ at 2013年08月17日 21:51
チビ猿さんへ(*^^*)

美味しかったですよ〜(^o^)/
面白そうですね( ´ ▽ ` )ノ

お仕事お疲れ様です(^-^)/

ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by なぎ☆ at 2013年08月17日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆♪Part2なぎ☆
    コメント(8)