› Star☆T日記 › 森本凪彩 › 学校start‼なぎ☆

2013年09月04日

学校start‼なぎ☆

こんばんわ✨

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎこと森本凪彩です(^-^)/

ブログ更新久しぶりになってしまいました(>_<)

ちゃんと更新しないとですねっ笑

先週のイベントについて書きますねっ♪

先週の日曜日には復興支援チャリティーライブとベルブリッツ豊田開幕戦に参加させていただきました

復興支援チャリティーライブでは、いろんな方とたくさんお話ができて楽しかった(*-∀-)ゞ

ステージ前になんともえもえを発見‼
ステージも見てくれててほんとに嬉しかった(*>ω<*)

終わって控え室でも話せて楽しかったです

もえもえと

そして、ベルブリッツ豊田開幕戦ではたくさんの方にステージを見ていただいて嬉しかったです‼

ラグビーの試合も見てきましたっ^_−☆
去年も参加させていただいていたのですが、去年よりも今年の方が応援できました★彡

ゆっきーにルールとかを教えてもらいながら観戦しました(*^_^*)

ゆっきー真剣!笑

ルールが分かると面白いですね‼
みなさんもぜひ観戦して見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に仲良しコンビッ


ばいばい(*≧∀≦)ゞ





同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 21:19│Comments(12)森本凪彩
この記事へのコメント
チャリティーしか行けなくてごめんねー。でもマイク持っても堂々としてて見てて安心しました!
ちゃんと募金もしたよ(^^)
憧れの萌ちゃんにまた会えてよかったねー(@_@)

最近かなちゃんが妙に自分のことを気にかけてくれるような気がします(^^)
Posted by 大輔 at 2013年09月04日 21:34
この前のベルブリッツ私も行ってました!
ラグビー見るよりもStar☆Tとのみんなが可愛くてそっちばっかり見てました(笑)
ちなみに、ゆっきーの2つ後ろの席に座って大声出してました(o゚▽゚)
Posted by たかよし at 2013年09月04日 23:16
最近特に綺麗になったねーー
Posted by くまぶー at 2013年09月04日 23:21
 先週はイベントお疲れ様(*^-^*)
シティプラザの方には行きました。
本当に楽しかったですよ。
これからも頑張ってください(^^)/
Posted by ユウキ at 2013年09月05日 20:36
おはなぎちゃん!

イベントお疲れ様でした。

チャリティーライブしか行けませんでしたが、楽しかったです。

また、遊びに行きますね(^-^)/

一昨日は、雨や雷が凄かったけど、なぎちゃんのところは、大丈夫だったかな?

学校も、頑張ってね!!
Posted by T☆リンダ at 2013年09月06日 05:34
大輔さんへ(∩∀`*)

チャリティーライブにきてくださってありがとうございました^_−☆

よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ
募金ありがとうございます☆彡

もえもえに会えてほんとによかったです‼♡

かな〜☆☆
Posted by なぎ☆ at 2013年09月06日 21:03
たかよしさんへ(∩∀`*)

ありがとうございました^_−☆
みててくれたんですかー?
嬉しいです‼♡

覚えてますよ★彡またきてくださいね♪
Posted by なぎ☆ at 2013年09月06日 21:07
くまぶーさんへ(∩∀`*)

綺麗になりました⁈♡

なんて嬉しい\(//∇//)\笑
ありがとうございます
Posted by なぎ☆ at 2013年09月06日 21:09
ユウキさんへ(∩∀`*)

イベントきてくれてありがとうございます‼♡
楽しんでもらえて嬉しいです^_−☆
頑張ります(^O^)/

またイベントで待ってますね♪( ´▽`)
Posted by なぎ☆ at 2013年09月06日 21:12
T☆リンダさんへ(∩∀`*)
コメントありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
おぉー‼♡
おはなぎちゃん‼いいですね♪( ´▽`)

これから使います♡笑
チャリティーライブにきてくれただけでも嬉しかったですよ★彡

たくさんお話もできて良かったです(*^^*)

すごい雨でしたねヽ(´o`;
大丈夫でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
リンダさんのところは大丈夫でしたか⁈

頑張ります
Posted by なぎ☆ at 2013年09月06日 21:23
元気いっぱいなチビ猿です(笑)

イベントお疲れ様です♪なぎPを見てて、一年前とは、かなり成長したね!いろんな意味で(笑)美人になって(笑)

学校始まったけど、勉強もアイドル活躍も頑張ってね♪

今週のイベントは、猿は休演します(笑)15日に会いましょう。
Posted by チビ猿 at 2013年09月07日 06:39
チビ猿さんへ(∩∀`*)

なかなかいいキャッチフレーズ?ですね!笑

なぎP‼♡
成長してましたかー(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい言葉をありがとうございます★彡

綺麗だなんて//w照れます\(//∇//)\笑

頑張りますね( ´ ▽ ` )ノまたイベントにきてくださいね(*^◯^*)
Posted by なぎ☆ at 2013年09月07日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校start‼なぎ☆
    コメント(12)