› Star☆T日記 › 森本凪彩 › 単独ライブ♪なぎ

2013年10月05日

単独ライブ♪なぎ

こんばんわ✨
ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎこと森本凪彩です(*´ェ`)ノ

イオンシネマ岡崎Star☆T単独ライブ、Star☆T歌合戦「満席にならないと次がないんですSP」でしたヽ(≧▽≦)ノ♡

満席になるかすごく不安だったのですが、なんと‼無事に満席になりました

お越し下さったみなさん‼ほんとうにありがとうございました☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



そして入れなかったみなさんごめんなさいm(_ _)m

まだまだ機会はありますので、またよろしくお願いします♪

今日の単独ライブはいつもと違った大人組VSヤング組で別れてステージ披露しました

ほんとうに楽しかったです(*´艸`)♡
みなさんも楽しんでくれましたか??

合宿でも、レッスンでもすごくたくさん練習をしてきました‼

その成果が出せてたかな?と思います(^-^)/

まだまだな部分もまだあると思います!
そこをこれから直していけたらもっといいステージになると思うので精一杯頑張ります★彡

最後に今日いただいたもの☆
いつもありがとうございます(^-^)/♪♪


オヤスミナサイ_〆┤'-'*├











同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 22:48│Comments(10)森本凪彩
この記事へのコメント
単独ライブお疲れ様(*^-^*)
満席おめでとう(#^^#)
それだけファンが増えたってことじゃないかな?

これからも頑張ってください(^^)/
Posted by ユウキ at 2013年10月05日 23:12
お疲れ様でした!

なんか目の前でなぎちゃん見た時に少し大人っぽく見えて握手の時に若干照れました(笑)

明日もユーモアいっぱいで頑張っていきましょう!!
Posted by くまぶー at 2013年10月05日 23:21
なぎチャン単独ライブお疲れ様!

ステージ最高でした!

なぎチャン凄く成長したね!

今日のMCも感動しました。

今日の単独ライブはいろいろな意味でありがとう。

これからも私なりに精一杯応援して行きます!
Posted by なっち at 2013年10月05日 23:23
なぎちゃん、おはよー

昨日Twitterでも書いたけど、単独ライブお疲れ様でした。

本当に楽しかったです。

あっと言うまで、もっともっとやって欲しいくらいでした。

これからのStar☆Tが本当に楽しみです。

また、応援しに行きますね!!
Posted by T☆リンダ at 2013年10月06日 06:29
単独ライブお疲れさまでした★

みんなすごく可愛くて癒されたよっ(^^)
これからも元気いっぱい頑張ってくださいっ★五回目も早くいきたいなぁ~
Posted by まゆみん at 2013年10月06日 16:34
ユウキさんへʕ•͡•ʔ
きてくれてありがとうございました(σ≧∀≦)σ♡

満席になってほんとに良かったです(*^^*)

これからも応援よろしくお願いします♪
Posted by なぎ☆ at 2013年10月09日 22:53
くまぶーさんへʕ•͡•ʔ

大人っぽくなってましたか??(*^^*)
嬉しいです★彡

頑張りましょー♪
Posted by なぎ☆ at 2013年10月09日 22:54
なっちさんへʕ•͡•ʔ
ありがとうございます^ ^

そうやっていってもらえると嬉しいです‼☆

こちらこそありがとうございました

応援お願いします♪( ´▽`)
Posted by なぎ☆ at 2013年10月09日 22:55
T☆リンダさんへʕ•͡•ʔ
遅くなりましたが、おはようございます(*^^*)笑

ありがとうございました‼‼

楽しませることができてほんとに嬉しいですʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

これからもっと成長していくので応援してね☆彡
Posted by なぎ☆ at 2013年10月09日 22:56
まゆみんさんへʕ•͡•ʔ
きてくれてありがとうございました★

よかったです♡
元気にがんばりますねʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
ぜひきてください
Posted by なぎ☆ at 2013年10月09日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単独ライブ♪なぎ
    コメント(10)