› Star☆T日記 › 森本凪彩 › ヴィーナス定期ライブ♪なぎ☆

2013年11月01日

ヴィーナス定期ライブ♪なぎ☆

こんばんわーヽ(*'▽'*)ノ

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎです✨

久しぶりの更新です(´ω`)ノシ遅くなってごめんなさい(;ω;)


今日はチームヴィーナスの定期ライブでした(*≧▽≦)ノシ))

たくさんのファンの方がきてくださっていて緊張もしたんですけど、すごく楽しかったです(*ノv`)b

来てくれた方ありがとうございました(*/▽\*)♡




そして、今日はたくさん写真やプレゼントをいただきましたヽ(*^∇^*)ノ

ほんとうにありがとうございます゚。(*^▽^*)ゞ



☆それでは、明日からのイベント情報です☆

高浜ショッピングセンター「Tポート」イベント(土曜日)
ステージは2回あります‼
1回目:12:00〜12:20
2回目:14:00〜14:20

石野地区 ふれあいまつり&TSUTAYAもとまち インストアライブ(日曜日)

石野地区ふれあいまつり
場所:石野交流館
出演:10:00〜10:15
雨天の場合:9:50〜10:05

TSUTAYAもとまち インストアライブ
出演:14:00〜14:30
CDサイン会もあります!

IDOL BUNCH vol.3
2部の出演
場所:名古屋大須M.I.D

アイドル界隈ライブ〜ゲッターチャンス!〜(月曜日)
場所:ボトムライン
会場:14:00開演15:00
出演:15:15〜15:30

このようになっています♪
みなさん、お時間があればぜひ来てくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
まってます((ノェ`*)っ))♡

それではおやすみなさい(ノω`*)






同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 23:04│Comments(7)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎチャン

今日は凄く楽しかったよ!

久しぶりに会えて嬉しかったです!

明日も頑張ってね!
Posted by なっち at 2013年11月01日 23:09
定期ライブお疲れ様でした(*^^*)

今日は用事があって来れなかったけど、きっと盛り上ったことと思います。

連休のイベントは可能な限り参加したいと思います。

これからも頑張ってね(^_^)/
Posted by ユウキ at 2013年11月02日 00:28
なぎちゃんこんぱんは今日の石野のイベントのステージよかっです!ヴィーナスステージもよかっです。プレゼントよろこんでくれてうれしかっです。 またいきますねよろしくおねがします!
Posted by あっちゃん at 2013年11月03日 16:56
3日間のイベント楽しかったですよ ステージもよかったです!
Posted by あっちゃん at 2013年11月04日 22:56
なっちさん☻

楽しんでもらえましたかヾ(*´▽`*)ノ
よかったですヽ(*^∇^*)ノ
私も嬉しかったですよ∩^ω^∩

きてくれてありがとうございました゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

また、お待ちしてますo(*>▽<*)o
Posted by なぎ☆ at 2013年11月07日 21:18
ユウキさん☻

ありがとうございます(*/▽\*)

はい♪盛り上げれたと思います(*'ω'*)

これる日だけでもいいので来てくださいね'3`)b-★

待ってます(*´ω`*)ゞ
Posted by なぎ☆ at 2013年11月07日 21:19
あっちゃんさん☻
こんばんわヾ(*´▽`*)
ありがとうございます(つ∀`*)
プレゼントたくさんありがとうございました(*ノ∀`*) また来てくださいo(*'▽'*)/☆゚’
Posted by なぎ☆ at 2013年11月07日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴィーナス定期ライブ♪なぎ☆
    コメント(7)