› Star☆T日記 › 森本凪彩 › 4日間☆なぎ♪

2013年11月05日

4日間☆なぎ♪

こんばんわー(b'3`*)

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎです☆

金曜日の定期ライブ入れて4日間ありがとうございましたo(*>▽<*)o

まずは、定期ライブのことから書きますね♪

今回はチームヴィーナスでしたo(*'▽'*)/☆゚’

結構たくさんの方が来てくれて嬉しかったですo(*>▽<*)o
ありがと((ノェ`*)っ))♡

チームごとに恒例のオリジナル曲✨
なんと、AKB48のフライングゲットを踊りましたー♡

凄い楽しく踊ることができたかな?と思います♪

次もまた楽しみにしててください(*´艸`)

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚

続いて土曜日〜♪

この日は高浜へ行きました(*´艸`)
初高浜でみんなテンションが高かったです(b'3`*)

ステージはファンの方のおかげで盛り上げることができました(≧∇≦)

その後のトークコーナーやゲーム大会ではメンバーの個性がでてていいステージだったなぁって思います‼︎



続いて日曜日♪

この日は、石野地区のおまつり、TSUTAYAイベント、IDOL BUNCHの3箇所でありました(*´3`*)ゞ

石野地区でのイベントではみなさんの暖かさを改めて感じました!

TSUTAYAでは立ち止まって見てくださる方やメンバーのゆっきーも見に来てくれました✨

IDOL BUNCHでは違うアイドルさんたちもいて、盛り上げれるかなってすごく不安だったんですけど、みなさんすごく盛り上がってくれて楽しかったです☆☆


そしてこの日はまたまたなぁのおうちにみゆゆんとなぁとなぎとゆうなでお泊りしました
またブログに書きますね゚。(*^▽^*)ゞ

最後に月曜日♪
この日はアイドル界隈ライブ〜ゲッターチャンスでしたo(*>▽<*)o

いろんなファンの方がステージを一緒に盛り上げてくれて本当に嬉しいです゚+(*ノェ゚)b+゚

4日間ほんとにありがとうございました゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

とても充実した日々を過ごすことが出来ました♪♪

また今週もイベントがあるのでみなさんきてくださいね☻


それではおやすみなさい(^_−)−☆


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 22:20│Comments(19)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎチャン4日間本当にお疲れ様でした。

全てのイベントには行けなかったけど定期ライブ&高浜でのイベントで楽しませてもらいました。

笑顔いっぱいの なぎチャンを観れて嬉しかったです!


またイベントに行きますので楽しみにしています。


あと風邪には注意してくださいね!
Posted by なっち at 2013年11月05日 22:46
先日は、初の高浜のイベントお疲れ様!そして、楽しい時間をありがとうございました。 なぎチャンとっても可愛いくて、思わず笑顔になりますね また、高浜に皆で来て下さいね! 待ってるからね!
Posted by Tぽーと 母 at 2013年11月05日 23:15
なぎちゃんこんばんは名古屋イベントいきました!なぎちゃんとお話ができました!話しができてうれしかったですょ!なぎちゃんもかぜにきおつけてくださいね!u名古屋はもりあがりましたね
Posted by あっちゃんです at 2013年11月05日 23:42
名古屋のイベントあお疲れさまでした かこんどのイベント楽しみです
Posted by あっちゃん at 2013年11月05日 23:47
4日間なぎちゃんの出演するイベントに参加させてもらって嬉しかったです!
なぎちゃんの魅力がまた一層増えた4日間になりました☆

土日がこれから休みとも限らないのでしばらくイベントに行けないこともあると思うけどまたイベントに顔出せてもらった時はまたお話しましょう!

お疲れ様でした★
Posted by くまぶー at 2013年11月05日 23:58
自分は土日だけでしたが、とっても楽しかったです。

特に、アイドルバンチだね。

なぎちゃんたちには分からないだろうけど、お客さんは名古屋のアイドルファンの間では有名な人たちがたくさんいました。

言い換えれば、アイドルのことを自分なんかよりずっと知ってる人たちです。

そういうお客さんに見てもらえる機会は、本当に貴重だと思います。そういう人たちを楽しませるステージを、これからも見せてほしいなと思います。
Posted by 工藤遊星 at 2013年11月06日 00:16
自分は有名なアイドルファンてではないけれども。そういう人たちよりずっとみんなを長く見てきたから誰よりもみんなの魅力や良さをわかっているつもりです。
だからそんなみんなの頑張りがすごく伝わりました。
成長したこともわかりました。
なぎちゃんのよさもまた更に発見しました。
なぎちゃん、あなたはStar☆Tになくてはならない存在になったね(^ ^)
ファンでよかった。
本当にありがとう。
Posted by 大輔 at 2013年11月06日 09:39
次のヴィーナス定期は行きます。

3日しか行かなかったけど。IDOL BUNCHめちゃ楽しかった♪

みんな楽しそうで良かったし、てかテンションおかしかったよw

いろんなファン←それね

対バンは他の色んなグループのヲタが来るから、その人たちも楽しませることが出来たら大成功だと思うよ。自分とこのヲタは勝手に沸くからw

そこにいる人たちが一緒になって騒ぐと楽しいし、一体感あるからね。Star☆T楽しいなって思ってもらえるし。

これからもそういうライブが出来るといいね(^^)
Posted by らふぁ at 2013年11月06日 19:36
なっちさん☻

ありがとうございます(ノω`*)♪

お話できて楽しかったです(*゚Д゚*)

嬉しいーヽ(^◇^*)/

楽しみにしててくださいね(*´ω`*)ゞ

風邪注意です‼︎笑
Posted by なぎ☆ at 2013年11月07日 21:49
Tぽーと 母さん☻
コメントありがとうございます♡
こちらこそ本当にありがとうございました(*´艸`*)
私達も本当に楽しい時間が過ごせました♪ ありがとうございます♡お話ができて嬉しかったですよ(ノω`*)♪ 必ずまた行きますね(*´∀`*)ノ
Posted by なぎ☆ at 2013年11月07日 21:50
あっちゃんさん☻
名古屋来てくれましたね♪私もたくさんお話ができて楽しかったです(*´艸`)気をつけます‼︎盛り上がりました(*´∀`*)みなさんのおかげです(ノw`*)
また来てくださいね(*ノε` )σ
Posted by なぎ☆ at 2013年11月07日 21:52
くまぶーさん☻
私も4日間お会いできて嬉しかったです☆
魅力(つω`*)テヘ
お仕事があると思うのですが、合間とかにきてくれて、いつも本当に感謝してます(*/▽\*)
ありがとうございます(*´∀`*)ノ

たまには休んでくださいね♪
またお話ししましょう゚。(*^▽^*)ゞ
Posted by なぎ☆ at 2013年11月07日 21:53
工藤さん☻
忙しいのに土日きてくれてありがとうございました(ノw`*)

アイドルバンチのイベントは私たち自身にとってもとても成長できた場所だったと思いました‼︎

初めての方がたくさんいた中で自分達もすごく楽しめたし、お客さんも楽しませる事がと思います( ´ ▽ ` )ノ

もっともっといいステージができると思うので、経験を活かしてまだまだ頑張りますo(>ω<*)o

本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ
Posted by なぎ☆ at 2013年11月07日 21:54
大輔さん☻
デビュー当時から私達を見守っていてくれて本当に感謝してます(*´∀`*)
少しでも、成長できているならもっともっと成長していきたいです‼︎
そんなことをいっていただけるとは思ってもいなかったので涙が出そうなくらい嬉しいです(´;ω;`)
いつも本当にありがとうございます♪
みなさんにそう思っていただけるようにまだまだ頑張りますo(>ω<*)o
ファンでいてくれてありがとうございます(´ω`)
改めて、これからもよろしくお願いします*.★★
Posted by なぎ☆ at 2013年11月07日 21:55
らふぁさん☻
来てくださいね(*ノε` )σ
3日間ありがとうございました♪

よかったo(>ω<*)o テンションすごく上がってて楽しかったです(*゚Д゚*) ☆

その会場にいるお客さん達をみんな楽しませられるようにしていきたいです‼︎

Star☆Tのステージを見てもっと楽しんでもらえるように頑張ります(ノω`*)♪
Posted by なぎ☆ at 2013年11月07日 21:56
なぎちゃんあしたのイベントたのしみにしてますいきますよろしくおねがいしましす。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月08日 20:36
こんばんはなぎちゃん今日はありがとうございますなぎちゃんakd48
CDをあげよとおもつてもつてかてわたすのわすれさまたよこんどわたします
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月09日 22:52
あっちゃんさん(*´艸`*)
こちらこそありがとうございます(*・∀・)
わぁ(*´艸`)
嬉しいです(∩∀`*)
ありがとうございます♪
Posted by なぎ☆ at 2013年11月09日 23:24
なぎちゃんこんちは新しいぷろまいどがでたらなぎちゃんのとゆなちゃんのは絶妙かいます、たのしみです
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年11月10日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4日間☆なぎ♪
    コメント(19)