› Star☆T日記 › 横山七重 › Star☆Tファミリーのみなさんへ♪ ななえ

2014年01月24日

Star☆Tファミリーのみなさんへ♪ ななえ

1月18日(土) Star☆Tデビュー2周年記念LIVE!
無事終演しました!





Star☆Tは本当にたくさんの人々に支えられて
活動し2周年を迎えました!


ステージ後にたくさんの方々に
「よかったよ!」「楽しかったよ!」
「感動した!」と言っていただきました。


そんな最高のステージができたのは

メンバーやスタッフ以外の、来場して客席を盛り上げて下さったファンの方々、お客様、会場設営などに関わっていただいたたくさんのスタッフさん方、ゲストの方々、裏でたくさん動いて下さったメンバーのママたち・・・み~んなStar☆Tファミリー。


きっとファミリーの誰が抜けていても、こんな素敵なステージは作れなかったと思います(>_<)


アンコールのひまわりを歌いながら・・・
客席の綺麗な黄色い光を眺めながら・・・
「一体感」ってこういうことなんだなあ~と
思いがこみ上げ、胸がいっぱいになりました。

何度も言いますが
2年前のデビュー当時には、
夢にも思わなかった光景でした(T-T)


本当にありがとうございました!














そして翌日の「アイドル甲子園優勝」の速報
ただただ!嬉しかった!その一言!

帰ってきた出演メンバーが、キラキラの笑顔で
楽しそうにいろいろ話してくれました(^з^)-☆
応援して下さったファンの方々、メンバーは
すごく心強かったと思います。
ありがとうございました!





最後に・・・ゆっきーへ
メッセージありがとう。お返事書きます。

ゆっきーとは本当にいろんなことを語り合ったね。私のぎこちないダンスも付きっきりで教えてくれたね。

ゆっきーがいたから・・・心折れそうな時も、前向きに自分らしく!笑顔で顔晴れたよ。

私が大好きな瞬間・・・「ひまわり」の振りの中で、ゆっきーとか笑顔で顔を見合わせるときでした。


ゆっきーとの思い出を振りかえると
今は正直・・・寂しい・・・の一言だけど、

これからのゆっきーの大活躍をすご~く
楽しみにしています!


ありがとう。



ななえより





長くなりましたが、みなさん3年目のStar☆Tも
よろしくお願いします(*^^*)


同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)

Posted by Star☆T  at 17:15│Comments(8)横山七重
この記事へのコメント
ななえさんこんばんは2年記念のコンサートたのしかたよ。ぼくはなぁちゃんのファンなです。東京都バスツアーにいってきました。ななえさんぶんまでおえんしてきました。そるから優勝おめでとうございます。ななえさんとゆきさんとよくイベントはなしましたよね!その思い出たのしかった思い出です。スタート大ファンです。またイベントにいきますね。よろしくです!
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月24日 18:05
二周年記念ライブも東京遠征もお疲れ様でした♪

色々なパフォーマンスが見れて楽しかったです。前売券がギリギリで変えたので、本当に良かったです。

アイドル甲子園優勝おめでとう(*^^*)
star☆tが優勝したことは、自分も驚いてます♪

今年は七重(字はこれで良いですか?)さんを一番に応援しようかと思ってます。
star☆t三年目も頑張ってください(^_^)/

三好イベントも応援に行きますよ(*^^*)
Posted by ユウキ at 2014年01月24日 19:48
あっちゃんさん

2周年ライブ&アイドル甲子園と
連日ありがとうございました(^ー^)

2周年ではステージと客席が一緒に作り出した!最高のライブでした♪

ゆっきーとの思い出を大切に、これからも一緒に歩いていきましょうね!
Posted by ななえ at 2014年01月24日 22:30
ユウキさん

すご~く嬉しいお言葉をありがとうございます!
2周年ライブではパフォーマンス以外でも、衣装などの構成や、ロビー装飾などもメンバーでやってきました。「自分達主催のイベント」というのを経験し、責任感や、メンバー同士の団結が強くなったと思います☆

三好イオンでまたお話したいですね!
Posted by ななえ at 2014年01月24日 22:42
こんばんは。

2周年イベントありがとうございました。
真っ先に、今日はお花とかサイリウムありがとうございましたって言ってくださってほんと嬉しかったです。
ゆきさんも言っていた、2年前のデビュー当時は夢にも思わなかった光景っていう言葉がすごく残っています。
初期から支えてきた七重さんにとってもあの言葉は心に残ったのではないでしょうか。

東京での優勝・・・同じくただただ嬉しかったです。

また日曜日お会いしましょう!!
Posted by くまぶー at 2014年01月24日 22:56
くまぶーさん

サイリウム&お花!本当に感動したんです~!素敵すぎる演出ありがとうございました!

今回の2周年ではメンバーのよいところをみんなが認めて、得意分野を生かした!Star☆Tらしいライブにできたかな!

これからもファミリーの一員として、よろしくお願いしますね(^o^)/
Posted by ななえ at 2014年01月25日 10:19
七重さん、二周年記念ライブお疲れ様でした。

本当に素敵なあたたかいライブでした。

三年目は、更なる飛躍の年になるといいですね。

また、イベントでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by T☆リンダ at 2014年01月25日 14:17
T☆リンダさん

ありがとうございました!
Star☆Tの持ち味をたくさん出せるライブ!をみんなで準備してきました♪
楽しんでいただけて本当に嬉しいです!

CDありがとうございました!いい曲~元気が出る曲がいっぱいで、車で毎朝聴いてます(^ー^)
Posted by ななえ at 2014年01月26日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Star☆Tファミリーのみなさんへ♪ ななえ
    コメント(8)