› Star☆T日記 › 横山七重 › シリウス☆ななえ

2014年02月08日

シリウス☆ななえ

昨日はチームシリウス定期ライブでした!

その前に改めて
私、横山七重は3月いっぱいでStar☆Tを退団することをご報告させていただきます。

またホームページの「news」のあいさつ文も見ていただけたらと思います。

退団が決定してから、自分の中でいろいろなカウントダウンが始まりました。残り・・・○回のレッスン、○回のイベント出演、最後のレコーディング、最後の撮影etc・・・

そして昨日はチームシリウスとしての、
最後の定期ライブでした。


シリウスのメンバーはいろいろ相談する中で
私が最後だから・・・

「七重さん世代のカバー曲やろう!」とか
「この曲はセンターにいきなよ~♪」とか
「ここはソロで歌ってよ~!」とか・・・
これでもか!っていうくらい
いろいろと考えてくれて(T-T)

それだけで胸がいっぱいで。
「絶対!めいっぱい楽しもう!」っていう
思いで出演した最後の定期ライブは
とにかく楽しかった!!!



そんな中・・・なんと!途中で・・・
見に来ていた他のチームのStar☆Tメンバーから
花束のプレゼントが!!!

もうびっくりしすぎて!
何も言えなかったよ~(笑)
本当に嬉しかったです。ありがとう!
みんな大好きだ~(>.<)y-~



他にもプレゼントや温かいカイロの差し入れして下さった方、声をかけてくださった方、本当にありがとうございました!






今の思い・・・



Star☆Tでよかった!
あと2ヵ月弱!め~っちゃ頑張る!






ななえ


同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)

Posted by Star☆T  at 21:25│Comments(6)横山七重
この記事へのコメント
ななえさんこんばんは金曜日はいけませんでした。でも応援たくさんしますね?、ななえさんとたくさんはなしたのはたのしかったです。これからもたくさんスタートイベントにいきます。いつもスタートはたのしですよ。スタートの大ファンですからです。
Posted by あっちゃん at 2014年02月08日 22:53
定期ライブお疲れ様でした♪

この日は行けなくてごめんなさい。最後の定期ライブと言うことで、サプライズがたくさんあったみたいで本当に楽しめたみたいで良かったです♪

残りのイベントでまたななえさんに会えたら良いなと思ってます。

これからも頑張ってください(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年02月09日 07:38
あっちゃんさん
金曜日はお会いできずに残念でした(>_<)
またイベントでいろいろお話しましょうね☆ これからも応援よろしくお願いしますね!
Posted by ななえ at 2014年02月09日 20:06
ユウキさん

本当に可愛くて!素敵な!メンバーな囲まれて幸せです("⌒∇⌒")
まだまだイベントには出ますので、引き続きよろしくお願いしますね♪
Posted by ななえ at 2014年02月09日 20:10
やっぱし最後だったかぁ~  3月にもう一回あるといいなって願ってた・・・
金曜日行く気満々だったのに、雪の影響で東京前乗り・・・最悪なタイミング・・・(;;)
残りのイベントも素敵な思い出がいっぱい増えるね♪きっと・・・
体調崩さないように顔晴って!
Posted by いっこ☆” at 2014年02月10日 10:30
いっこ☆さん
そうなんです(T^T) みんなのおかげでいいライブになりました~!残り少ないStar☆T活動楽しんでいきます~♪
Posted by ななえ at 2014年02月11日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シリウス☆ななえ
    コメント(6)