› Star☆T日記 › 和久田朱里 › Check!!→あかりん

2014年02月11日

Check!!→あかりん

えっとえーっとー…
本当にごめんなさいです_| ̄|○。
明けましておめでとうございます。
2月に入ってしまいましたが
遅めの年賀状を…(°_°)


怒らないで( ; ; )

2014年に入ってからばったばた
でしたねΣ(゚д゚|||)こんな充実
してるのもStar☆Tの名前が
少しずつ知れ渡ってるって
ことだと思い、嬉しいです\(//∇//)\

1月イベント振り返り記事
書いていたのですが先に
たくさんのお知らせ記事!♡

1番最近に報告されたことは…
2周年ライブで卒業した里園侑希に
変わり、わたし和久田朱里が
新リーダーとして受け継ぐことに
なりました。

結成当時からStar☆Tの
リーダーといえば背の高い美人の
里園侑希!というイメージの中、
新たなスタートということで
私なりに頑張りたいと思います!
不安もたくさんありますが
変わらず応援よろしくお願いします!



そして!それに伴い元々好きな
MCの役割りにトーク力を強化!
ということでプロデューサーの
計らいのものStar☆T出演中の
ラジオPitchFM(FM83.8MHz)http://t.co/D7J7Ose8H9
「Pitch Double Decker」で
「あかりんの部屋」毎週金曜日22:00~23:00(再放送翌日土曜日23:00~24:00)というコーナーをやらせていただくことになりました!
さっそく1回目のゲストはなぁだったんだけど
聞いたよ!って人いたら嬉しいです(〃艸〃)
日本中?どこの県でも聞けます\(//∇//)\
スマホの方はラジオのアプリをGetして聞いてみてくださいね\(//∇//)\


あとはー…ニッショーご当地アイドル総選挙!只今Star☆T4位です(T ^ T)!どうしても3位以内に入りたいので家族友達巻き込んでご協力お願いします(>人<)!
http://www.so-senkyo.jp/

そして、7日の定期ライブは
ななえさんがチームシリウスと
しての最後の定期ライブでした!


ななえさんもかすみんも
3月いっぱいで卒業。
大人組どんどんいなくなっちゃう
なんて寂しくて考えただけで
泣けてきそうだけどまだ時間は
あるから楽しもうね?

2月に入ってレコーディング、
ジャケット撮影、振り付け、
ちゃくちゃくと新曲発売の
準備が進んでいます!
まだ内容は内緒だけど
楽しみにしててねえ!\(//∇//)\


2周年ライブでかなーりお世話に
なった大好きな木蓮堂さんの
正木さんとワカさん♩
親子みたいでしょ(〃艸〃)


はい!コメントお待ちしてます!
おやすみなさい♡



同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 23:33│Comments(22)和久田朱里
この記事へのコメント
あ、うちがあげたピアス(笑)

LOVEマシーンよかったよー
めちゃくちゃ盛り上がってたし!
楽しすぎてななえさんラストっていう感覚がなかったなぁ
しんみりしてなかったし
ななえさんがあのライブ楽しんでやってたら嬉しいです

リーダー任命おめでとう
パンクしない程度に頑張って下さい
Posted by はるちゃま at 2014年02月11日 23:41
祝リーダーおめでとう。
なるべくして、なったと自分は
思ってるけど、あかりんなら…
大丈夫だね。きっと^ ^
1人で大変な事もあるだろうけど、
1人で悩まず、
そんときはあんちゃんを頼っても
俺はいいかなぁとも思います。
1番なんでも話せる仲良しだろうしね^ ^
これからのStar☆Tも、楽しみにしてる!頑張り屋だから本当無理しないか心配だけど、見守ってますね。
Posted by た〜 at 2014年02月12日 00:11
リーダー就任おめでとう!
リーダーが発表される前に、たぶんあかりんが次期リーダーだろうと思ってました。

大人組がどんどんと卒業してしまうと、弱音を吐ける環境が減るので、知らず知らずのうちに頑張り過ぎてしまうと思うけど、1人で抱え込まないように、適度に息抜きしてね。
Posted by みやっち at 2014年02月12日 00:17
定期ライブ 楽しかった よ!

あかりんの持つ 空気ってゆうのかなぁ?
今すごく はまっています。
 
「あかりん に、早くあいたいよ~!」
なんて、友だちにメールしちゃったりして、

あかりんリーダーのペースで、
がんばって下さい。

Star☆Tは、メンバーさん スタッフさん そして、ファンの
皆さんが、素敵な方達ばかりだと 感じます。

新規なのに、生意気なコメント 失礼しました。

「あかりん に、早くあいたいよ~!」
(素直な気持ちです。)
Posted by よっちゃん at 2014年02月12日 00:34
お疲れ様♪

star☆tの大人組がいなくなるのは自分も寂しいです。

世代交代ではないけど、これもstar☆tの生まれ変わりの兆しなのかな?って思ってる

新リーダーとしてこれからも頑張ってね(^_^)/
応援してるよ(*^^*)
Posted by ユウキ at 2014年02月12日 01:38
本当にいろいろあった1月でしたね。
その反動か、2月は行けるイベントが少ない!!(T_T)

新リーダーとして、悩むことも今まで以上に増えてくると思うけど、歌って踊ってる間は思いっ切り楽しんでください!

迷った時、いつでも見守っている人はたくさんいます。
Posted by 工藤遊星 at 2014年02月12日 03:50
そして背中を押してくれるファンもいると思います。
がんばれー^ ^
Posted by 大輔 at 2014年02月12日 09:44
新リーダーからの年賀状☆ありがとん♪
頼れるお母さん!あかりんなら立派にリーダーを努められると思いますよ。d( ̄∇ ̄)
不安でいっぱいだと思いますが、あかりんの明るさを武器に頑張ってね。応援わっしょいー♬
ドタバタで忙しい日々だと思いますが体調を壊さずに、あかりんファイトー☆(`・ω・´)/
Posted by ノリアキ at 2014年02月12日 10:11
リーダー・・・あかりんなら安心だね(^o^)/
頑張り過ぎないように・・・  いろいろ楽しんでね♪
Posted by いっこ☆” at 2014年02月12日 10:12
あかりさんこんにちは3月はたくさんスタートのイベントいきますね。よろくです。
Posted by あっちゃん at 2014年02月12日 16:28
あかりんこんばんわ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お久しぶりです。。。

事情があってしばらくStar☆T現場
おやすみしてたけど、またこれから
たくさんあかりんやStar☆Tのみんなに
会いに行きます꒰⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ꒱♡♡

最近Star☆T不足すぎて( ; ; )

そして新リーダー就任おめでとう♩
あかりん率いるStar☆Tに、わたしも
これからもついていきますっ!!
Posted by さとみん♩° at 2014年02月12日 19:39
*はるちゃま*
お!気づいたか!♩星型〜♡
可愛くて愛用してます♡
ほんとありがとお\(//∇//)\♩
最後感うちらも全然
なかったなあΣ(゚д゚|||)
楽しんでもらえてよかったです(〃艸〃)
うん!頑張る!これからも応援
よろしくね♡いっぱい写真撮ろー\(//∇//)\
Posted by ☆あかりん at 2014年02月12日 19:57
*た〜さん*
ありがとうございます\(//∇//)\!
あんちゃんはいつも近くにいてくれて
せっかちな自分を癒してくれるので
ほんとにあんちゃんがいてくれて
助かってます(T ^ T)♡
はい!新たなStar☆T見守ってください(〃艸〃)
Posted by ☆あかりん at 2014年02月12日 20:01
*みやっちさん*
そー思ってもらえていたなんて
嬉しいです(T ^ T)♡
もともとよく弱音吐いちゃう癖だから
成長するいいチャンスと思って
頑張ります!♩チョコ食べて
息抜きします(〃艸〃)ww
Posted by ☆あかりん at 2014年02月12日 20:05
*よっちゃん*
あ、よっちゃんだ!\(//∇//)\
ありがとうございます!♩
会いたいなんて思ってもらえて嬉しいです(〃艸〃)
ほんとたくさんの素敵な人に支えて
もらっとること忘れないよう
頑張っていきます!!

私もよっちゃんに会いたいー(〃艸〃)♩
Posted by ☆あかりん at 2014年02月12日 20:12
*ユウキさん*
みんなが寂しい分、私が元気をあげなきゃですね!
ありがとうございます!\(//∇//)\
頑張ります!またお時間できたとき無理
しないで会いにきてくださいね(〃艸〃)♩
Posted by ☆あかりん at 2014年02月12日 20:17
*遊星さん*
ほんとに色々でしたΣ(゚д゚|||)
私も2月は仕事に追われて…_| ̄|○
社会人頑張りましょう\(//∇//)\!w

ありがとうございます\(//∇//)\
自分が楽しんでなきゃ人を楽しくなんて
できないですもんね\(//∇//)\!
楽しみます!頑張ります!
これからもStar☆T一途で
お願いします♩遊星さん(〃艸〃)w
Posted by ☆あかりん at 2014年02月12日 20:21
*大輔さん*
そしてって遊星さんの続きですか!ww
ファンもいると思いますって!大輔さんにも
たくさん背中押してもらってます!
私がパワーをあげれる側になるまで
もう少しかかるかな(T ^ T)?
温かく見守っててください!
Posted by ☆あかりん at 2014年02月12日 20:25
*ノリアキさん*
かなり遅いですがよかったら
保存してやってください( ; ; )♡w
嬉しいです若ママパワーで頑張ります\(//∇//)\!ww
ノリアキさんもファイトー\(^o^)/♡
Posted by ☆あかりん at 2014年02月13日 08:01
*いっこさん*
いっこさーん\(//∇//)\!!
その安心感裏切らないように
頑張ります!Σ(゚д゚|||)♡楽しみます!(〃艸〃)
もう、全部のイベント応援お願いします!www
Posted by ☆あかりん at 2014年02月13日 08:06
*あっちゃん*
3月はいっぱいきてくださーい\(//∇//)\
まってますね♩
Posted by ☆あかりん at 2014年02月20日 17:49
*さとみん*
返事遅くなってごめんね( ; ; )
みんなさとみんのことは忘れてないからね♡
どんなに時間がたってもStar☆Tは
いつでも豊田にいるよ(〃艸〃)♡

ついてきてー\(//∇//)\♡
Posted by ☆あかりん at 2014年02月20日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Check!!→あかりん
    コメント(22)