› Star☆T日記 › 森本凪彩 › 3月11日なぎ♪♪

2014年03月11日

3月11日なぎ♪♪

コンバンワ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎこと森本凪彩です(○´3`)ノ

まずはこないだの定期LIVEから書きますね♪♪

金曜日はチームヴィーナスのラストLIVEでした!
かすみんもヴィーナスとして最後の定期ライブでいろいろサプライズが成功してよかったなぁって思ってます(´∪`d))♡

なんと!元ヴィーナスのゆっきーもきてくれました✨
ヴィーナスメンバーが最後に全員揃って終われてほんとによかったです‼︎

ヴィーナスは最後になっちゃったけど残りの時間を大切に過ごしていきたいな☆


それと‼︎
防災フェスタ♪

いきなりの新曲発表や防災ソング披露でみなさんびっくりしちゃいましたよね⁈( *´艸)( 艸`*)

私達の成長した姿がみせれてたらいいなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱って思います!

あとあと!
それが防災三姉妹!!!いかがでしたか⁇♡
長女がかすみん、次女があんちゃん、三女がなぎの三姉妹で歌いました♪
体を張った振り付けや、ちょこっと面白さも入った振りになってます꒰ ´͈ω`͈꒱

またこの3人で披露できたらいいなぁって思います٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

まだまだ頑張らないといけないと思うのでもっともっと頑張りますd(*´Д`*)ゞ

どんどん上にレベルアップしていきます‼︎‼︎

新曲は4月16日発売です٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
3月20日までに予約すると、新曲発売日に受け取ることができます♪
みなさんチェックしてみてくださいね٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥



そして、今日は3月11日です。
東日本大震災から3年たちました。

まだまだ復興には時間がかかってしまうと思います。

今私たちにできることをして、少しでも早く復興して欲しいなぁって思います。

当たり前のように毎日過ごしているけど、いつ何が起こるかわからないし、1日1日をしっかりと悔いのないように過ごしていきたいですね‼︎


3月はイベントが盛り沢山なので頑張らないとっ‼︎
お待ちしてます(*´ω`*)ゞ♡

明日も頑張ろー♪





同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 23:51│Comments(10)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎチャン

先日は久しぶりにイベントに行って楽しかったです!

イベントやライブが沢山だけど頑張ってね!
Posted by なっち at 2014年03月12日 00:16
ヘイ!フェアリー!
学校にミーティングにと忙しい中ブログ更新ホントえらーいT^T

感動T^T

コメ返も見てきたよー!ありがとう!
小さいことだけどこうやって積み重ねてきたからこそみんなに愛される今のなぎちゃんだね^ ^

最近自撮りもかわいいいい>_<
Posted by 大輔 at 2014年03月12日 00:19
イベントお疲れ様(*^-^*)
定期ライブ行けなかったのは残念です、ゆっきーも駆けつけてくれたそうだね。自分もゆっきーに会いたかった~

防災フェスタでは防災三姉妹良かったよ、チームヴィーナスの1期生ってことで、つながりがあるね(#^^#)
防災三姉妹の曲も次のCDに入ってるのかな?

CD予約したよ、発売が楽しみです(*^-^*)
Posted by ユウキ at 2014年03月12日 06:25
なぎちゃんこんばんはとょたイベントいきますね!いまからたのしみです。21日もいきますね。たのしみです。なぎちゃんの可愛写真がたくさんありますよ。たくさんイベントにいきますね。 こんどなぎちゃんとなぁちゃんとイベントとき写真がとりたいです。お願いします。☆新曲予約しましたよ。イベントも新曲かいますね!2まいはかいますね。たのしみですよ。なぎちゃんとまたイベントときはなしたいです。あんあんzv
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年03月12日 18:34
防災フェスタ、楽しかったですよ~。

新曲に防災ソングに、覚えるの大変だったと思います。
よく頑張りました \(^o^)/

CD、とりあえず2枚予約しました。
あとは物販で。。。

行けないイベントもあるけど、できるだけ見に行くので、頑張ってください。
Posted by 工藤遊星 at 2014年03月13日 10:35
なっちさんへ♡
私もすごく楽しかったです꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
はい♪頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶♡
Posted by なぎ☆ at 2014年03月14日 23:00
大輔さんへ♡

ハイ!大輔さん꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`♡
やったぁ(´∪`d))
嬉しいです♡
更新頑張ります♪

小さいことから頑張りますヾ(o´▽`)ノ
うれしぃぃぃ(*´艸`)
Posted by なぎ☆ at 2014年03月14日 23:01
ユウキさんへ♡
ありがとうございます\(//∇//)\
はい♪
ゆっきーに会えて幸せでした♡

防災三姉妹緊張したんですけど楽しかったです꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

防災三姉妹は入ってないんです(>_<)(>_<)
ありがとうございますー!!꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
Posted by なぎ☆ at 2014年03月14日 23:02
あっちゃんmnemoniさんへ♡

あんあんzv⁇(^◇^;)(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪晴れ⁇

はい♪お待ちしてますね꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
最近あえてないのでさみしいです(T ^ T)
おぉー♡
ありがとうございます\(//∇//)\
お待ちしてますね꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
Posted by なぎ☆ at 2014年03月14日 23:03
工藤さんへ♡
よかったです♡
ありがとうございますヾ(o´▽`)ノ
工藤さんに褒められると嬉しいです(T ^ T)笑

おぉ!!ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
はい‼︎頑張りますね♪♪♪
Posted by なぎ☆ at 2014年03月14日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月11日なぎ♪♪
    コメント(10)