› Star☆T日記 › 森本凪彩 › インストアライブ‼︎なぎ☆

2014年04月15日

インストアライブ‼︎なぎ☆

こんばんわー✨

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎこと森本凪彩です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

そろそろキャッチフレーズを変えようかなーって思ってます꒰*´∀`*꒱♪

楽しみにしててくださいね(○´3`)ノ


あ!そーいえば、4月から高校2年生になりました(*´ω`*)ゞ♡♡

1年経つのは早いですね(>_<)
高校生もあと2年(>_<)
楽しまなきゃですね♪♪

私のクラスはパソコンを基本的にやるんですけど、パソコンって難しいですね(´・_・`)

毎日2時間くらいパソコンの前でキーボードと戦ってますv(*'-'*)o♪笑

1年間でどれくらいパソコンができるようになるか楽しみです✨



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ イベント情報+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
今週の金曜日(4/18)には新チームオリオンの定期ライブがあります♡

出演メンバーは森本凪彩、林美憂、橋本佳那です꒰*´∀`*꒱♡

GAZA広場前で18:30〜です♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡
みなさんお待ちしてます♪♪♪

そして!
次の日の土曜日にはNEWシングル「ハイブリッドガール」CD記念インストアライブがあります(´∪`d))b

場所はTUTAYAもとまち店です(つω`*)
みなさん是非お待ちしてますʕु-̫͡-ʔु”

日曜日は撮影なので頑張らないとっ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

そしてそして‼︎
今日はれおなの誕生日です*\(^o^)/*

れおなおめでとー♡♡♡
祝16歳꒰◍'〰 `◍꒱

今日練習の時に私となぁとみゆゆんとかなとゆうなでハッピーバースデーソングを歌いました♪

れおなが喜んでくれて本当に嬉しかった( *´艸)( 艸`*)♡




定期ライブでお会いしましょう*\(^o^)/*

バイバーイ✨


















同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 23:16│Comments(13)森本凪彩
この記事へのコメント
おー!何気に美沙子のブログ更新久しぶり(*^_^*)
自分的にはAmazonからCDの発送連絡がこないのであさってになりそT^T
仕方ないねーT^T

そしてー
定期公演いきますね。インストアライブいきますね。CD買いますね。
Posted by 大輔 at 2014年04月15日 23:20
なぎちゃんこんばんはです。金曜日と土曜はスタートにいきますね。よろしくです。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年04月15日 23:59
パソコンは、確かに難しい→高校時代は、情報処理科→早く言えば→パソコンの授業が多かった(^-^;
エクセル、ワードや情報の勉強したなぁ~→もちろん!普通の授業もあったけどね(笑)
といいながら、ワード、エクセルのやり方忘れたかも(笑)→ネットは得意だけどね、定期ライブ!3人で大丈夫?→なぎちゃんが居るから大丈夫か!(笑)
金曜日楽しむぞ!!

ハイブリッドガール!昨日二枚フライングゲットした。

土曜日は、仕事(;´д`)

水曜日になったから、全国デビューおめでとう!
Posted by チビ猿 at 2014年04月16日 00:13
日曜日は貴重なサインありがとう(笑)
前々から、あの変な絵が自分も欲しいなぁって思ってて、念願叶いました(泣)

とう君ともメチャメチャ遊んだし、いっぱい殴られたし(笑)、楽しかったです。

定期ライブは毎度毎度行けませんが、土曜日のTSUTAYA(←TUTAYAじゃないですよ笑)は行きます。

ちょっと今月の予算計画を誤って、少ししかCD買えませんが(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2014年04月16日 00:48
パソコンは触れてみると結構面白みが出てくるね。パソコン系の資格は沢山あるので、取得しとくと便利かもね♪

定期ライブは行けないと思うんで、応援電波送ります。頑張ってね(^_^)/

インストアライブは可能な限り応援に行くよ♪
その時はCDも持ってきます
Posted by ユウキ at 2014年04月16日 12:24
ハイブリッドガールPVやジャケ写のなぎちゃん凄くかわいいね!
PVを見てからの改めて土曜日に生でまた見れるっていうのが楽しみです。
Posted by くまぶー at 2014年04月17日 19:24
大輔さん♪
お久しぶりでした(>_<)笑
更新しないとですね!
もう届きましたか??◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ありがとうございました꒰*´∀`*꒱はい٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛また来週も来てくださいね♪
Posted by なぎ☆ at 2014年04月21日 21:58
あっちゃんmnemoniさん♪
こんばんわ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛金曜日と土曜日ありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡
またお待ちしてますね♪♪
Posted by なぎ☆ at 2014年04月21日 21:59
チビ猿さん♪
難しいですよねー(>_<)
今その練習真っ最中なんですよ♪
同じですね٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

わすれちゃったんですか??笑
頑張れましたよいつもキャスしてくれてありがとうございます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

おぉー♪♪
ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
Posted by なぎ☆ at 2014年04月21日 21:59
チビ猿さん♪
難しいですよねー(>_<)
今その練習真っ最中なんですよ♪
同じですね٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

わすれちゃったんですか??笑
頑張れましたよいつもキャスしてくれてありがとうございます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

おぉー♪♪
ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
Posted by なぎ☆ at 2014年04月21日 22:00
工藤さん♪
全然大丈夫ですよ♪笑
変な絵って(>_<)笑
褒められてるのかな??꒰*´∀`*꒱
叶って私も嬉しいですよ(^o^)/

とう君ありがとうございます笑
元気すぎて困っちゃいますよ(>_<)笑
土曜日のTSUTAYAありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞あ!Sが足りなかった、、、笑
Posted by なぎ☆ at 2014年04月21日 22:01
ユウキさん♪
なれてくると楽しいですよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
はい(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
頑張ります♪♪

ちゃんと応援電波届いてましたよ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

応援ありがとうございました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
Posted by なぎ☆ at 2014年04月21日 22:01
くまぶーさん♪
ほんとですか?꒰*´∀`*꒱
ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡
土曜日はありがとうございました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
Posted by なぎ☆ at 2014年04月21日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インストアライブ‼︎なぎ☆
    コメント(13)