› Star☆T日記 › 磯村明日美 › 2000回突破〜*\(^o^)/*

2014年04月22日

2000回突破〜*\(^o^)/*



ど〜も〜!

あっちゃおです*\(^o^)/*♡



みんなハイブリッドガール聴いてくれてますか〜??



なんとなんと!!

YouTubeの再生回数が…




2000超えた〜*\(^o^)/*

ホントにみんな見てくれてありがとう♡

この勢いで一万回も夢じゃない?!笑





そして!日曜日は映画の撮影〜♪



あんまり写真がない(´;ω;`)

出来上がりが楽しみだな〜♪

早く見たい♡



撮影の合間にはみんな爆睡してました笑


あとは珍しくメイクの話しとか女子っぽい話しとか!



あと、なぎぴーとれおなと

『大喜利大会』もしたよ♪♪


あの2人は面白すぎる!!笑

アナと雪の女王のマネもしてくれましたよ〜♪

ゆきだるまつく〜ろ〜♪って!笑




そういえば!

最近体育でシャトルランを毎回してて、ノルマが毎回あるんだけど

今までのが70,75,80,85,90回!!


全て…

クリアいたしました〜*\(^o^)/*


という報告でした!!笑←




そして!これ重要!!

優奈のTwitterから引用←

『TBS「最新トレンド乱キング!リア10」番組の看板娘&エンディング曲争奪戦
1日1票(10人)投票できます!
豊田市のご当地アイドル!
Star☆Tの橋本杏奈に投票お願いします!!
こちらから、調べてね♩
https://dogatch.jp/news/tbs/22940


みなさん投票よろしくお願いします♡



あ〜かすみ〜ん♡♡♡←は

ブログ更新してましたね♡♡♡←


それではまたね♡←


同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
2周年LIVE!!
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)
 2周年LIVE!! (2014-01-26 06:01)

Posted by Star☆T  at 22:05│Comments(6)磯村明日美
この記事へのコメント
2000回再生凄い!それだけ、ハイブリッドガールが注目されている!証だよ!一万回行くといいね!ランキングも気 " !
大喜利!気になるじゃないか!(笑)(笑)の渦だったんだろうなぁ~。映画撮影お疲れ様!
朝早くから遅くまで大変だったみたいやけど、どんな仕上がりか楽しみ!
Posted by チビ猿 at 2014年04月22日 22:33
CD買ったけど、やっぱりPV見る方が楽しいから、通勤時はYoutubeです(^_^;)。

あのPV の完成度なら、映画の方も期待できますね(^o^)。
Posted by 工藤遊星 at 2014年04月23日 00:36
2000回突破か~、やっぱりstar☆tはすごいなあ。10000回も夢じゃないかもね♪
頑張れ~(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年04月23日 16:48
TSUTAYAイベントいきました。新曲は5まいかいました。新曲いい曲ですね。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年04月23日 17:10
チビ猿さん→

ランキング気になります!!どこで見れるんでしょう??←

あの2人はホントにおもしろいですよ笑笑


工藤遊星さん→

お!再生回数に貢献ありがとうございます!!←

早く見たいですね〜☆


ユウキさん→

ね!すごいですよね!

がんばりますね♪♪


あっちゃんさん→

来てくれてありがとうございました♪

五枚も?!沢山聴いてくださいね♪
Posted by あっちゃお at 2014年04月24日 07:38
Twitterで結構話してるゆうピーですwww

鈴鹿サーキットでバイトしてる高3のゆうピーっていえばわかるかな?

今から聞くね♪

メンバー全員に初ツイートしたのに、すごい返信早いのはあっちゃおだけだし、みんな何してるのかもわからない(T_T)

すごいあっちゃおだけ早いからうれしいな♡

早く会いたいな♡
Posted by ゆうピー at 2014年06月14日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2000回突破〜*\(^o^)/*
    コメント(6)