› Star☆T日記 › 森本凪彩 › ゴールデンウィーク♪なぎ☆

2014年04月27日

ゴールデンウィーク♪なぎ☆

こんばんわ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

高校2年生16歳のなぎこと森本凪彩です♪

土曜日(4/26)と日曜日(4/27)のイベントに来てくださった方ありがとうございました(*´ω`*)ゞ♡

土曜日は、エコフルタウン祭&とよたガーデニングフェスタがありました꒰*´∀`*꒱

この日はなんと‼︎笑ちゃんがStar☆Tに復帰のイベントでした♪\(^o^)/♪

約1年ぶり‼︎

可愛さが倍増してたなぁヽ(´□`。)ノ・゚

これからもStar☆Tをよろしくお願いします( *´艸)( 艸`*)

あとあと‼︎
とよたガーデニングフェスタの時にゆっきーと同じ控え室でゆっきーに会えた٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

嬉しかったなぁ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
またイベントで共演したいですっ♪



そして今日は一宮つつじ祭りに行って来ました(●´ω`●)ゞ 

つつじがたくさん咲いててすごく綺麗だった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

暑い中たくさんの方がステージを見てくれてて嬉しかったし楽しかったです(○´3`)ノ♪

ステージ終わった後は、メンバーと屋台巡りしてきましたo(^▽^)o

冷やしパインーO(≧▽≦)O



あと!
もうすぐゴールデンウィークですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

ゴールデンウィークはイベントが盛りだくさんなのでみなさん遊びに来てくださいねっ♪

お待ちしてますっ(*´艸`*)ァハ♪

明日からまた学校やお仕事頑張ろっd(*´Д`*)ゞ♡










同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 22:17│Comments(6)森本凪彩
この記事へのコメント
今日はお疲れ様(*^-^*)
応援電波送ってました。届いたかな?

次の下山のイベントは応援に行くよ(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年04月27日 22:43
なぎちゃんイベントおつかれさま~

砂埃と暑さが大変なイベントだったけど喉とか体調とか大丈夫かい??
イベントはめっちゃ楽しかったし盛り上がったww
ああいう地元のお祭りイベント地味に好きなのよね。
雰囲気もいいし、周り暖かいしwww
まだまだGWイベントも続くし暑かったり寒かったりするので体調管理には気をつけてね♪
Posted by えいきっちゅ at 2014年04月28日 00:07
イベントお疲れ様でした~。
そして今日は、我が地元の一宮まで遠征、ありがとう。

遠くて朝早くて大変だったみたいで、スタッフF氏もかなりお疲れのようでした(笑) 
まぁ、自分は毎週ここから豊田に通ってますが(笑)

学校とイベントで埋まってしまってるゴールデンウイークだからこそ、今日みたいに屋台など楽しんでくれるといいなと思います。
Posted by 工藤遊星 at 2014年04月28日 04:15
なぎちゃんおはよです。下山いきますね。たのしみです。豊田スタジヤムとエコのイベントではなせてよかったよ。なぎちゃんのステジーよかったよ。下山は2かいみますね。たのしみです。新しい写真いいですね。下山いきますね。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年04月28日 06:08
こんにちは、ジャッキーです。
昨日はお疲れ様でした。

暑い中での参戦で大変でした。
しかし盛り上がってよかったです。

また機会があればなぎちゃんに会いたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年04月28日 13:34
なぎなぎぃー!
土日、イベントお疲れ様。
楽しかったね(o˘◡˘o)
わすは腕しっかり日焼けして
風呂入るとき痛かった(笑)
なぎちゃんは大丈夫だったかな?
でわまた\(*⌒0⌒)b
Posted by しろじい at 2014年04月28日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク♪なぎ☆
    コメント(6)