› Star☆T日記 › 和久田朱里 › 今日は〜!?

2014年07月26日

今日は〜!?

こんにちわくだっっっ(≧∇≦)!!!
今日は豊田市民が1年で
1番わくわくする
日じゃないかな❤️???

O・I・D・E・N!!!
おいでん祭りですよーっ❤️

久しぶりに午前中OFFということで
美容院に行ってきました♬

いまは新しいブロマイドの撮影なうなうです(。-o-。)♬

OFFショット載せちゃうね❤️

今日のBirthDay Girlかなちゃん♬


盛り盛りえみち♬


あんちゃん❤️と、とおくんのお手手( ̄▽ ̄)w


れおながじゃがりこゲーム
してくれない(°_°)。


可愛い頭してきたなぁ❤️



撮影なうのりな❤️


よし、
喜多町三丁目交差点で
17:00〜待ってます!!!!!

そのあとの打ち水パレードにも
参加します!みんなで
楽しむぞー(≧∇≦)❤️



同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 16:17│Comments(7)和久田朱里
この記事へのコメント
んーーー可愛い(*・・*)ポッ

おいでん今年行けない・゚・(。>д<。)・゚・

暑いから水かけて欲しいなぁ

(●'д')bファイトです
Posted by ちくわ at 2014年07月26日 16:24
んーーー可愛い(*・・*)ポッ

おいでん今年行けない・゚・(。>д<。)・゚・

暑いから水かけて欲しいなぁ

(●'д')bファイトです
Posted by ちくわ at 2014年07月26日 16:25
今日行けなくてごめん…
けど絶対愛に行くから待っててください!
Posted by すどっち at 2014年07月26日 16:36
こんにちわくわくだー❗ww

美容室行って来たのねー♪綺麗だよー
髪がwwなーんてねww

今日は豊田市最大のお祭り、おいでんだね
楽しんでいるかな~(о´∀`о)

でわバーイちゃ❗
Posted by やっしー at 2014年07月26日 17:14
こんばんは、ジャッキーです。
今日は「豊田おいでんまつり」ですね。

僕は毎年のように行けないので、豊田市民が羨ましいですね。

実は僕のところでも「花火大会」があり、たくさんの方が来ていましたよ。
Posted by ジャッキー at 2014年07月26日 22:19
今日はお疲れ様(*^-^*)
いつも楽しいステージをありがとう(#^^#)
I-roadを運転してたあかりんカッコ良かったよ

明日は応援電波送ります(^^)/

新しいブロマイドも楽しみにしてるよ
Posted by ユウキ at 2014年07月26日 22:24
久しぶりに、あかりんに会えた~!
めっちゃ、暑かったけど楽しかったわぁ。

次に会えるのは藤岡かなぁ?
楽しみにしてます。
Posted by よっちゃん at 2014年07月29日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は〜!?
    コメント(7)