› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪

2014年08月12日

HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪

お久しぶりです૧(●´৺`●)૭

橋本三姉妹、長女
Star☆Tのゆるキャラ
あんちゃんこと橋本杏奈です♪...꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱...



8/10の@JAM公開オーディション、
日テレ 汐留グラビア甲子園の準々決勝

本当に本当にありがとうございました


結果発表の時、一人日本テレビで
汐留グラビア甲子園だったので
みんなと一緒にいれなかったけど、
SHOW ROOMをファンの方とみんなで見てて、Star☆Tが選ばれた時、嬉しくてすごくはしゃいじゃった(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

感謝でいっぱいです(ू ˃̣̣̣̣̣̣ ‸ ˂̣̣̣̣̣̣ ू )



日本テレビ汐留グラビア甲子園も、
みんなのおかげで、なんと準決勝に残ることができました꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ♬



お友達がいっぱいできて嬉しかったぁ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

来週の日曜日は、なんと準決勝、決勝があります૧(●´৺`●)૭

Star☆Tのために、応援よろしくお願いします!


8/31の横浜アリーナ@JAM、
Star☆T出ます٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪

楽しみすぐるーー‼︎(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


本当に本当にありがとうございます٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪



あんな





同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
韓国✈️✈️あんな
初@JAM in横浜アリーナ♡
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
汐留グラビア甲子園2014!!!
東京での2DAYSଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ (2014-11-09 23:28)
 韓国✈️✈️あんな (2014-09-06 10:09)
 初@JAM in横浜アリーナ♡ (2014-09-01 17:19)
 こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪ (2014-08-29 23:50)
 汐留グラビア甲子園2014!!! (2014-08-19 01:53)
 東京での2DAYSଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧ (2014-08-01 23:38)

Posted by Star☆T  at 15:30│Comments(9)橋本杏奈
この記事へのコメント
横浜アリーナ出演決定!
汐留準決勝進出決定!

本当にすばらしい日曜でした(^o^)

こういう撮影会は初めてだったと思うけど、いつもの笑顔でいてくれてよかったです。

自分も慣れてないけど(^_^;)、とても楽しかったよ(^o^)

準決勝も見に行く予定なので、頑張ってね!
Posted by 工藤遊星 at 2014年08月12日 15:38
あんちゃん、ほんと横浜アリーナ、グラビア甲子園準決勝進出、本当、おめでとう。あらためて、凄いなぁて…Showroomからでしか応援できなかったけど、凄く楽しそうにパフォーマンスしてる姿が見れて良かったよ!横アリも、グラビア甲子園も
がんばってね!!
Posted by た〜 at 2014年08月12日 15:41
横アリとグラビア甲子園。
両方ともおめでとう
でも両方とも行けるかまだわからないけど行けるように調整しています~ヽ(・∀・)ノ

友達もたくさん出来たみたいですね
これからも色んな所で友達を作ってください~ヽ(・∀・)ノ
Posted by やっしー at 2014年08月12日 16:02
あんちゃん!おめでとう‼︎
すごいね(๑>◡<๑)
Star☆Tのステージは、かすみとニコ生で見てたよ〜ヾ(´▽`*)ゝ

日曜日、あんちゃんがもっと上に行けるように、かすみと応援電波送るね!٩꒰。•◡•。꒱۶
Posted by かすみん母 at 2014年08月12日 16:06
杏奈ちゃん、準決勝進出おめでとう!
Star☆Tも横浜アリーナに出場が決定したし、日曜日は豊田に居た自分もめちゃくちゃ嬉しかったよ♪
本当におめでとう!
17日も頑張ってね♪♪
水着姿の杏奈ちゃん、可愛い♪
Posted by チビ猿 at 2014年08月12日 16:22
御疲れ様(*^-^*)
横浜アリーナ出演に、汐留準決勝進出おめでとう(*^-^*)
やっぱり杏ちゃんはすごいなあ(#^^#)
優勝目指して頑張れ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年08月12日 17:09
㊗Star☆T横アリ参戦
㊗杏ちゃん、準決勝進出

おめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

横アリ絶対行くねo(^o^)o

大舞台で何か学んだり、Star☆Tとして爪跡残したいね( *・ω・)ノ


あと、17日楽しみにしてるねヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by ヤニぃ~ず!! at 2014年08月12日 22:29
@JAM選ばれると思ってたけど、やっぱり発表された瞬間は興奮したね(^^)w会場にいないけど、なんとかしてあんちゃんにも伝えたいっていうか、他のメンバーと一緒に喜びを共有してほしかったから(*^^*)あんちゃんめちゃはしゃいでたね(笑

改めて@JAM EXPO出演おめでとう(*´ω`*)この夏Star☆Tはすごいスピードで成長してると思うし、充実しててすごい勢いを感じますね。段々ステージが大きくなって、そのことからも成長を実感することが出来るし。夏の最後に一番大きなとこでライブが出来るね(^^)

がんばってるみんなへのごほうびっていうかみんなが勝ち取ったものだから堂々とパフォーマンスしてほしいし、楽しんでほしいです。まだ時間があるから31日までに今からでも出来るだけ成長して横アリのステージに負けない最高のライブが出来るようになっていたらうれしいですp(^^)q

横浜アリーナだよ!!(*≧∀≦*)

グラビア甲子園残ってるね(o^^o)最初はすごい緊張してたり不安そうな顔してたけど(^^;)もう緊張はしてないかな?

グラビアの仕事は初めてだと思うけど、あんちゃんのがんばりが見れるのがうれしいよ(^^)

3日の地区予選の時に即興でハイブリッドのサビやったのも良かったし(*^^*)ここまで残ってるのは実力っていうかあんちゃんの魅力が伝わってるからだと思います。あの時の髪型も良かったね(*´ー`*)

一昨日は久しぶりのサイドポニーだったし♪今日はポニテだったのかな?(*^.^*)

グラビア甲子園あんちゃん1人だし、前日も不安そうにしてたけど、他の子と仲良くなれたりして良かった(^^)笑 何気に愛知の子多いよね

忙しいと思うけど、それだけ充実してるってことだし、夏楽しんでねヘ(≧▽≦ヘ)♪

今週末もhappyになりますように☆
Posted by らふぁ at 2014年08月12日 22:52
ユニバ楽しかった?
Posted by おとこと at 2014年08月15日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪
    コメント(9)