› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪

2014年08月29日

こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪

Star☆Tのゆるキャラあんちゃんこと
橋本三姉妹*長女!橋本杏奈です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

この間の24日は、
来年から共学になる杜若高校のOCと
初のニコニコ生放送をしたよ〜

来てくれた方いっぱいいて嬉しかったな〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

普段あまり披露しない楽曲いっぱいお披露目したから、本当にレアなステージだった
またお披露目したいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


おしゃべりもとーっても楽しかったよ〜
画面にコメント流れてくるから面白かった〜!

またやりたいなぁ〜✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ


りぃちゃんと変顔〜♡

アイスっ


午前中、杜若高校のOCで
来年度から共学になるそうで
制服着てパフォーマンスしたのっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
制服、久しぶりに着れたのも嬉しかったけど
制服が可愛すぎて、高校時代に戻って
杜若高校に通いたくなっちゃった



しみPを探せっ(∗❛ั௦❛ั∗)!笑

みんなで


次の日は、なぁとデートにいったよ〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



そしたらね、
そしたらねっ!

大徳さんに会ったの〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡
優しかったぁ
また会えたらいいなっ

昨日は、オーディションだったよ〜
どきどきで怖かった〜
でも、いつもの自分らしくやったから
もっともっと、前を向いてくっ꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ!!!
みんな、応援よろしくお願いします

もう明後日はいよいよ@JAM横浜アリーナだぁ✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ
時間はあっとゆうまだ!

またいろんな人に出会えるかな?
楽しみっ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾


明日は、私たち橋本三姉妹とえみちぃが掲載されてる「Fille発行記念イベント」に出演します

きてね〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


それから、
24時間テレビが始まるね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今年も募金できたらいいなっ

最後にずーっと前にツイッターで
見つけたファンの方に撮って貰った大好きな写真



いつもありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

おやすみなさいっଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧

あんな











同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
韓国✈️✈️あんな
初@JAM in横浜アリーナ♡
汐留グラビア甲子園2014!!!
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
東京での2DAYSଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ (2014-11-09 23:28)
 韓国✈️✈️あんな (2014-09-06 10:09)
 初@JAM in横浜アリーナ♡ (2014-09-01 17:19)
 汐留グラビア甲子園2014!!! (2014-08-19 01:53)
 HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ (2014-08-12 15:30)
 東京での2DAYSଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧ (2014-08-01 23:38)

Posted by Star☆T  at 23:50│Comments(6)橋本杏奈
この記事へのコメント
いつ見ても可愛いニャ!!(^o^)/

猫さんはこんばんニャン!ニャン!
明日もたのしんでね!

=①ω①= 猫☆ミ
Posted by 猫之助 at 2014年08月30日 00:07
もうすぐ本当、横浜アリーナだ…
自分は横浜アリーナの前はいったことあるけど、中は入ったことないから凄い楽しみなんだなぁまさかStar☆T見に横浜アリーナに入ることが出来るなんて、本当夢みたい。いつかワンマンで横浜アリーナ…おぉ
そうなると凄い(*´∀`)いや現実になるよ。ちゃんと横浜アリーナ、メンバーになってオーディションがんばったね、フロントでのあんなコールできるといいなあ、楽しみにしてるよ!!では、横浜で☆彡
Posted by た〜 at 2014年08月30日 00:09
とうとうやってきたね、横アリ!
大舞台だけど臆することなく楽しんでいきましょ♪
緊張するだろうけどいつもの杏ちゃんの笑顔でいれば大丈夫だ!!
多くの人にStar☆Tを見てもらえるこのチャンス、みんなで楽しもう~
ボクも楽しみでしょうがない!!
明日は豊田と名古屋でもイベントあるし、夏の総決算を横アリで迎えましょ~。
Posted by マッキー at 2014年08月30日 00:52
横アリで待ってるよ!

その一言に限る(笑)
Posted by ヤニぃ~ず!! at 2014年08月30日 05:14
先週末も今日もお疲れ様(*^-^*)

杜若は実は自分の母校だけど、舞台裏は入ったことが無いんです(部活入ってなかったんで)


橋本3姉妹が揃ってる写真は珍しいね

横アリのライブも頑張ってね、応援電波送ります(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年08月30日 23:28
リボンも同じ色で珍しいけど、かわいいね(*^^*)都会の学校みたい

すごい似合ってるし、まだ普通に現役のJKに見えるよ(^^)笑

またニコ生ライブ出来るといいね(^^)ニコファーレだったらLED画面の壁一面にコメント流れたりきれいだけどね

あんちゃんはやっぱパステルカラー似合うね(*´ω`*)
Posted by らふぁ at 2014年09月07日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
    コメント(6)