› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › 汐留グラビア甲子園2014!!!

2014年08月19日

汐留グラビア甲子園2014!!!

Star☆Tのゆるキャラあんちゃんこと
橋本三姉妹、長女、橋本杏奈です૧(●´৺`●)૭


今日は長くなりそう(ू ˃̣̣̣̣̣̣ ‸ ˂̣̣̣̣̣̣ ू )
読みにくいかも°(ಗдಗ。)°.
ごめんね(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


昨日、8月17日は
日本テレビ汐留グラビア甲子園の
準決勝、決勝でした(•̀ω•◍)ゞ

8月3日から、始まったのですが、
初めてのグラビアで
最初はなにがなんだかわからなくって、
初めて日本テレビ局に入りました。
周りは、みんな知らない子ばっかで
すぐにメンバーに会いたいって気持ちばっかになりました。
でも、前日のイベントの時や行きの途中にファンの人達、あかりんとかメンバーに頑張れ!あんちゃんなら大丈夫!っていっぱい貰って頑張らなきゃダメだって思いました。
とにかく今のStar☆Tの壁を少しでも破りたくって、
周りに押し潰されないように必死で、
だけど、自分らしく楽しもう!って思いました。
自己PRは何度練習しても頭真っ白になりそうで、手にカンペ書いてても怖かったです°(ಗдಗ。)°.


予選は、10位2位11位、
準々決勝、20位
準決勝、10位でした!
その場での結果発表で、ドキドキと不安でいっぱいで泣きそうでした。
でも、選ばれた時はびっくりと嬉しかったです!
決勝では、ファイナリストに選ばれ
特別審査員賞をいただくことができて、本当に本当に嬉しかったです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


呼ばれたとき、びっくりしすぎて心臓が固まりそうでした。
審査員の方のコメントも、泣きそうで、嬉しかったです!
選んでいただいて本当にありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣ ‸ ˂̣̣̣̣̣̣ ू )


汐留から、メンバーのみんながいる渋谷にいって、みんなの顔を見た瞬間、
今までの、緊張とか全部とれて
涙腺破壊してぶわぁっていっぱい
泣けてきちゃいました。。。°(ಗдಗ。)°.




本当にどの時も、ステージに立ってる時、知ってるファンの方がたくさんいて、すごく心の支えになってくれて、いつも通りの自分らしく楽しむことができて嬉しかったです!
もし、誰もいなかったら、絶対ボロボロでなんにもできなかっただろうなって思います。
同じ時間に他の場所でStar☆Tのステージもやってるのにギリギリまで来てくれたり、自分は本当に人に恵まれてるんだなって感謝しなければいけないと改めて実感しました。
本当にありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣ ‸ ˂̣̣̣̣̣̣ ू )

今回の貴重な経験の中で、
新しい出会いや嬉しいことがたくさんありました!

1つ目は、東京で、たくさんのお友達ができた事!
番号が上下で、いっぱいお話した
橋本莉菜ちゃん( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
お姉ちゃんみたいで、とっても優しかったです
それから、望月りえちゃんと同じ愛知県の入山智花ちゃんと名古屋CLEAR'Sの神田理保ちゃん

など、いろんな子とたくさんお話しができて嬉しかったですଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧
また、どこかで会えるといいなぁ

2つ目は、同じ豊田市の方に2人も会えたこと!まさか、東京で会えるなんて嬉しかったぁ٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪

MCの加藤沙耶香さんも愛知県の方で、すっごく優しくて、すっごく綺麗で大好きなゆっきーを思い出しました( •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̀)池田ショコラさんは、お人形さんみたいでとても可愛い方でした


3つ目は、準決勝、決勝の朝、1人でテレビ局の中で迷子になってた時に偶然お会いして、控え室まで教えていただいた放送作家の川上トリオさん( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧



人の出会いって、本当に素晴らしくて驚きでいっぱいだなって思います˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

今回、学んだこといっぱいだけど、
一つ言えるのは
知らない世界に挑戦して飛びこむのは不安と恐怖でいっぱいだけど、
チャンスの神様には前髪しかない!
大切だなってことを感じました

応援してくれているみんな本当に本当にありがとうございました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


Star☆Tの成長の壁、ちょっとだけ破れたかな?
ほんの少しでもひびでも入っててくれてたらいいな

まだまだ、これからがStarTだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
これからもStar☆Tと橋本杏奈をよろしくお願いします(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!


伝えたいことがたくさんありすぎて
まだいっぱいいっぱいあるけど
気づいたら、3時間たってた

ものすごく長い読みにくいブログなのに読んでくれてありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


おやすみなさい


あんな





























同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
韓国✈️✈️あんな
初@JAM in横浜アリーナ♡
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
東京での2DAYSଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ (2014-11-09 23:28)
 韓国✈️✈️あんな (2014-09-06 10:09)
 初@JAM in横浜アリーナ♡ (2014-09-01 17:19)
 こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪ (2014-08-29 23:50)
 HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ (2014-08-12 15:30)
 東京での2DAYSଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧ (2014-08-01 23:38)

Posted by Star☆T  at 01:53│Comments(17)橋本杏奈
この記事へのコメント
杏奈ちゃん。初めてのグラビアアイドルとしての活動、お疲れ様でした。
そして、ファイナリスト&特別賞、おめでとう!(^o^)

準々決勝と準決勝、応援に行きました。
全部行きたかったんだけど、書いてあるとおりStar☆Tのライブがあったりしたからね。でもやっぱり杏奈ちゃんの応援もしたくて、10日と17日、両方回りました。

緊張とかあったと思うけど、いつもと変わらない笑顔で、すごく輝いてましたよ(^o^)。それが、Star☆Tファンとしてすごく嬉しかった。

そして、杏ちゃんが書いてるとおり、今回の活動は一つの大きな壁を破ったことになったと思います。

ソロでここまでやれるんだから、自信を持って頑張ってください。

今後もグラビアの活動があるといいね!
Posted by 工藤遊星 at 2014年08月19日 05:09
まずは、グラビア甲子園本当に、お疲れさまでした。決勝まで残って、しかも賞まで貰って、本当凄いなぁ…て。ブログよんでてほんと1人で
不安いっぱいのなか、すごく頑張ってたんだなぁと思うと、グッとくるものがありました。たくさんお友達も出来たみたいだし良かったね!!
また、イベントでお話しきかせてくださいね!!

杏奈ちゃんほんとおめでとう!!
Posted by た〜 at 2014年08月19日 06:50
おめでとう。おめでとう。おめでとう。
不安だらけの甲子園だったみたいで、ひしひしと伝わってきたよ。そんな中、本当におつかれさま。はじめてのことをするのって、すごく大変だよね。
あんちゃんのがんばりを見て、僕も負けずに頑張ろう!
Posted by うらぽん at 2014年08月19日 07:51
はじめまして

杏奈ちゃんのことグラビア甲子園の準決勝で初めて知ったのですが、笑顔がチャーミングでとても印象に残りました

すごくグイグイアピールする人とかたくさんいたけど、自分が一番シャッター切ってたのは杏奈ちゃんだったし、とにかく笑顔が可愛かったです

豊田市へはなかなか行くチャンスがないけど、今度横浜アリーナに来るみたいなので、ライブに遊びに行ってみたいと思ってます

特別審査員賞おめでとうございます

これからも色々な活動で頑張ってくださいね
Posted by よっちゃん at 2014年08月19日 08:00
杏奈ちゃんおめでとう!!

初めてで大変なイベント、良く頑張ったね!

この大会で杏奈ちゃんのこと知った人がStar☆tのファンになってくれたら最高だね!

杏奈ちゃんお疲れさま!偉いよー!
Posted by ピストル at 2014年08月19日 15:14
あんちゃん、ほんとよく頑張ったね!
そして、そのがんばりの結果が喜びにつながってよかった。
その時の緊張感、ドキドキ感などが伝わってきます。"困ったら踊る!“は最高ですね(^^)v
あんちゃんのそのキャラがみんなに笑いと癒しを与えたことでしょう!
Star☆Tを1人で飛び出して、今までやったことのないことに挑戦して、がんばって結果を出したことは、自身はもちろん、メンバーそれぞれにとってもいい刺激になったと思います。 
Star☆Tもあんちゃんも今後さらに飛躍していくでしょうが、今までの話しすると癒される素朴な感じのあんちゃんでもあってほしいです(*^^*)

ほんとうにおめでとうございます!そしてお疲れさまでした(^^)
Posted by TOTTO (トット) at 2014年08月19日 15:44
お疲れ様(*^^*)
まずは、特別審査員賞獲得おめでとう(^_^)/
1つでも賞がとれて本当に良かったね♪
メンバーや周りの人達にもたくさん応援してもらったね。感謝の気持ちを忘れちゃダメですよ。
これからも応援してるよ(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年08月19日 16:03
あんなちゃんこんばんはです、しょうおめでとうございます。横浜アリーナ応援にいきますね、たのしみです。横浜アリーナたのしみだよ。♪スタートファンにになって2年はんになりました。いっもスタートはたのしいです。たくさんイベントいきますね。よろしくです。
Posted by あっちゃん at 2014年08月19日 16:48
ずっと前から仲間うちではグラビアとかやったらいいのになーなんて話てたんだよ^^;
長いことみてて、こうやってStar☆Tのコが個人で何かカタチを残すってはじめてのことだと思うから。
あーそんな日が来たんだなって改めてしみじみ思います。

ホントStar☆Tの子たちはそれぞれに魅力を発揮できるようになったから。あんなちゃんのこの一手は
メンバーたちのこれからへの先駆けとなり、新しい道を開いた大きな一歩やと思います。

チームの枠にとらわれずこれからもあんなちゃんはじめみんなが個々に夢を持っていろんなことに挑戦していけるように願ってるし。
その勇気をあたえれたと思います。

なんかみんなが遠くに行っちゃうのはさみしいけど、
これからもマイペースに応援してたいなって思います。

きっとまた新しい展開があると思います^^
週末東京に行くのは困難なぼくですがこれからもみまもってます。
がんばれ!
Posted by 大輔 at 2014年08月19日 16:49
杏奈ちゃん、ほんとお疲れさま*\(^o^)/*
始めてのことばかりで緊張の連続だったじゃないかな。
自分らしさってめっちゃ大事。どんな時も自分らしくあれたらなんでも乗り越えられる(((o(*゚▽゚*)o)))
今回だって、杏奈ちゃんの努力が認められたからこのような良い結果に結びついたんだしw
グラビアのお仕事は大変な事ばかりだろうけど、まだ機会があるようなら、またチャレンジしてほしいな。
そしてこれからもStar☆Tメンバーと共に成長していこっ
Posted by えいきっちゅ at 2014年08月19日 18:43
おめでとう!!
自分があんちゃんを知ったのは関ヶ原のときなので
まだ1ヶ月くらいしか経ってませんが
そのたった1ヶ月のあいだに物凄~く濃くて貴重な経験が出来たよね!

グラビアって特殊な世界なので戸惑うことも不安も多かったと思うけど、よく乗り越えて賞を取りました。
素晴らしすぎるっ\(^^)/

自分もいい大人だけどあんちゃんの勇気を見習いたいと思います!
とりあえず、自分も「困ったら踊ります」笑

・・要するに、困ったらまず行動!!
あんちゃんこれからも頑張ってね!!!
Posted by ちびた at 2014年08月19日 18:59
杏奈ちゃんおめでとう!嬉しい!
杏奈ちゃんがブレイクしてStar☆Tのワンマン人いっぱいで入れなくなりそう!
その前に名古屋いかなきゃ!
Posted by 目玉おやじ at 2014年08月19日 22:20
8/3の全国予選と8/17の準決勝に行きました。
会場では杏ちゃんを初めて見るお客さんが多かったと思うけど、そんな杏ちゃんが票を獲得してして上位に入ってしかも審査員特別賞まで獲得できたのは杏ちゃんの良さが短い時間の中でみんなに伝わったからかな。
予選に登場したときは他のグラビアアイドルさんたちに圧倒されていた感じだったけど徐々に雰囲気に慣れてきてステージごとに一皮向けたように思えました、ポージングも様になっていましたよ、この経験から、ちょっとだけ芽生えたかもしれない自信を持って次は横浜アリーナだね。
Posted by 和風マクダニエル at 2014年08月19日 22:35
杏ちゃん受賞、おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
横アリ出場、おめでとうヽ(*´▽)ノ♪


初めてのことって、とても勇気のいることだよね!
そこに1人飛び込んで、結果まで残してくるなんて、凄いよo(^o^)o


秋葉原のメンバーも同じ日に横アリ出場を決めてきたし、地元に残ったメンバーも地元密着を現せたみたいだし、Star☆T全体がステップアップできて、外部からも評価された日なんじゃないかな??


横アリとっても楽しみだよo(^o^)o
早く会いたいなぁ(*´ω`*)
Posted by ヤニぃ~ず!! at 2014年08月19日 23:50
まず初めてのグラビアの仕事おつかれさま(^^)

前の日もそうだったし、最初は本当に緊張してるっていうか不安なのがすごい伝わってきて、心配になってたけど、どんどん予選を通過していって、緊張も解けたのか笑顔が見れるようになって、いつものあんちゃんになっていて、そうしたら決勝まで残って特別賞を受賞したっていうのはびっくりしたけど、受賞の瞬間はびっくりとホッとした気持ちがありました。

カンペ、これ書いてたのか!ステージアピールは今まであんなに大勢の人の前でやったこと無いかな?すごい緊張したと思うけど、あんちゃんらしい自分を出せたんじゃないかと思います。決勝はハイブリッドと前髪と2曲踊ったからやっぱり相当困ってたのかな(^_^;)

今回の経験はあんちゃんにとってものすごい貴重な財産になったと思うし、この3週間であんちゃん自身かなり成長出来たと思います。前に出るような積極性も意外だったし、今まで見たことのない新たな一面が見れたのも良かったよ(^^)

僕も見ていて、感動というか印象深い場面があるし、あんちゃんのがんばりは今思い出しても泣きそうになるくらい思い出深いものでした。僕もうれしいことがいっぱいあったよ(^_^)

も1回言うけど、今回のはチャンスだったし、そのチャンスを掴んで結果を残したんだし。初めてのグラビアで不安で自信も無さそうだったのに決勝まで勝ち残って、特別賞を受賞したのは本当にすごいと思うよ。決勝の前の日に(気持ちは)グランプリ取るって言ってたし、グランプリではないけど入賞したあんちゃんやっぱりすごいよ!

応援してくれたみんな喜んだと思うし、グラビア甲子園出て良かったね(^^)

あんちゃんの魅力が見てる人に伝わったってことだし、あんちゃんががんばった結果だよ。それが認められたのがホントにうれしいです。

審査員の方のコメントの「ランウェイ歩いてる時の表現が豊か」っていうのは本当にその通りだと思うけど、でもそれっていつものあんちゃんなんだよね。いつものライブの時のステージ上のあんちゃんがそうだと思うから。そんな魅力的なあんちゃんだから受賞することが出来たと思うし(^^)

発表の瞬間も緊張した顔してたし、やっぱり不安だったよね。でも1人でがんばったあんちゃんが良い結果でHappyに終われて良かった(*^^*)

受賞もうれしいけど、あんちゃんの挑戦、がんばりが見れたことが何よりもうれしいし、感動したし、僕としても思い出深いものになったよ。本当におつかれさま。あんちゃんおめでとう(^o^)今度撮った写真見せるね。あんまり上手く撮れてなかったらごめん(^^;

このコメント書くのも1時間くらい掛かったけど←、気持ちのこもったブログありがとう(^^)
Posted by らふぁ at 2014年08月20日 15:35
あんなちゃん特別審査員賞の受賞、本当におめでとう!

いつもいるメンバーと離れて一人での初めてのグラビアでのお仕事、不安だったりわからない事ばかりだったみたいだったけど精一杯楽しんで結果を残したのはスゴイ事だよ!!

16日に名古屋のイベントで会った時に、ここまで来たからには決勝に行きたい、優勝したいってまっすぐな目で答えてくれたのがとっても印象に残ってました。意志が強くて芯がしっかりしているあんなちゃんの一面を見れたと思ったから。
優勝はできなかったけど、初めてのグラビアで賞を貰えるのはみなさんにあんなちゃんの魅力を十分に伝える事が出来たからじゃないかな?

3日、10日、17日とファン仲間が参加していたので、逐一情報をもらってファンの皆さんやメンバーとあんなちゃんが勝ち進むのを大喜びしていました。(体が2つ欲しかったデス・・・)
Star☆Tをもっと多くの人に知ってもらえたらって言ってたけど、十分知ってもらえるきっかけになったよ!!
あんなちゃんはチャンスを掴んだんだからね^^

どんどん成長しているあんなちゃんやメンバーにおいて行かれないように、これからも精いっぱい応援します!!
僕は今年の夏が始まる前に楽しい夏になりそうってよく言っていたけど、本当にスゴイことが起こりすぎて驚きと喜びの連続です。
横アリでのステージまでこの勢いで突っ走ろうぜ~!
(もう壁にひびが入っているぐらいではなくて、新しい世界が開けているところまで来ていると思いますよ^^)
Posted by マッキー at 2014年08月20日 23:31
初めてコメントします。

準決勝.決勝.観ていました。
Star☆Tのライブを観てみたくなりました。
横浜アリーナは行けませんが、東京方面でライブが有る時は行ってみたいと思っています。楽しみに待っていますね。


GEMの武田舞彩ちゃんに雰囲気が似てますね。
Posted by 守 at 2014年08月24日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汐留グラビア甲子園2014!!!
    コメント(17)