› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › 初@JAM in横浜アリーナ♡

2014年09月01日

初@JAM in横浜アリーナ♡

こんにちは〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

Star☆Tのゆるキャラ
橋本三姉妹長女
あんちゃんこと橋本杏奈です



昨日は、初横浜アリーナでした( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧


リポビタンDみんなで飲んだよ〜٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و



お久しぶりの方や初めましての方にも
いーっぱい会えて嬉しかったぁ

けみおさん
ほんとに面白い人〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


スパガさん
可愛くて、優しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


青SHUNさんのLIVEみれて、
開放みんなでできて
まさかの舞台にまであげてもらえて
本当に温かいLIVEで幸せでした˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾

次、また横浜アリーナでLIVEするときは
メインでパフォーマンスできるように実力つけていきたい( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

みんな、一緒に行こうね





今から、4日間韓国行ってきま〜す⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

楽しみっっ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾



今ね、大好きな友達にガブリチュウもらったよ〜

いってきま〜す٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

あんな







同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
韓国✈️✈️あんな
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
汐留グラビア甲子園2014!!!
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
東京での2DAYSଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ (2014-11-09 23:28)
 韓国✈️✈️あんな (2014-09-06 10:09)
 こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪ (2014-08-29 23:50)
 汐留グラビア甲子園2014!!! (2014-08-19 01:53)
 HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ (2014-08-12 15:30)
 東京での2DAYSଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧ (2014-08-01 23:38)

Posted by Star☆T  at 17:19│Comments(3)橋本杏奈
この記事へのコメント
横浜アリーナ!!すーごく楽しかったね。やっぱ大きかったし。

なんだかんだで、久しぶりに横浜で会えて、やっぱ杏奈ちゃんかわいいなぁ…て(〃ω〃)
2ステージとも、ノンストップメドレー最高にカッコよかった!!盛り上がりも最高やったね。
韓国かぁ〜いいね!俺も行きたいな!またお土産話きかせてー!
楽しんで行ってきてくださいな\(^o^)/
Posted by た〜 at 2014年09月01日 17:37
横浜アリーナ御疲れ様でした(*^-^*)
たくさんの貴重な体験が出来て良かったね、これからの糧になると思います。

韓国旅行か、楽しんできてね(^^)/
韓国料理は辛いものが多いけど、杏ちゃんは辛いのは大丈夫か?
Posted by ユウキ at 2014年09月02日 06:25
ブログいっぱいでうれしい(*´ー`*)

またアイスかw

ファイト一発やったんだ(笑)でも若いからリポDいらないでしょwメドレーで体力無くなったか(笑

この日のあんちゃんはいつもよりもなんか楽しそうっていうか力強い感じがしたよ(^^)叫んでるような感じだったww

初横浜アリーナおめでと✨次はメインに全員で立てるといいね!
Posted by らふぁ at 2014年09月07日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初@JAM in横浜アリーナ♡
    コメント(3)