› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › GWはStar☆T充!!なぁ

2015年05月08日

GWはStar☆T充!!なぁ

こんばんは〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
なぁちゃんこと、まきのなぎさです。

お久しぶりになってしまいましたが、
その間に髪型をイメチェンしました・:*:・(*´艸`*)・:*:・


ボブくらいにしてみました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
ずっとロングだったから、髪の毛きりたいなぁ〜って思ってたので、なぁ的にはHappyです

ぜひ髪の毛を切ったなぁに会いに来てください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


はい!それじゃ本題!
GWはStar☆T充!ということで、なぁはGWのイベントは全て出演だったのですが、東京で始まり、東京で終わるというスケジュールでした❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


3日ーホップ!ステップ!アイドルプラネット!!@渋谷duo

去年ぶり?くらいのライブハウスで思い出蘇ってきました♪(´∪`●)ゝ

控え室の場所が隣だった、大阪☆春夏秋冬さんとお話しできて、方言がとってもかわいかった❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
なぁ、大阪の感じ好きなんです

そして、1部と2部出演させてもらったんですが、
1部はエロロック衣装!2部はスキニー衣装!という感じで、
セトリも変え衣装も変えと、両方違う楽しみ方をしていただけたらいいなぁって思って、2ステージある時などは最近変えてるので、要CHECK٩(ˊᗜˋ*)و


4日ーふじまつり&GIRLS☆SPRING2015

なぁは久々の地元のイベントっ!!!
あいにくの雨で外では出来なかったんですけどふじの花が綺麗だったなぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)
妖怪たいそうもみんなと踊ったりして、ちっちゃいこに癒されたぁ〜

そして!!!元リーダーゆっきーにもやっと会えたんですっ!!
久々のゆっきーはやっぱり相変わらずツッコミがNICEだった( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭笑笑

なぁの親戚も見に来てくれたりして、嬉しかったなぁ!!

そして、そのあと大須へ向かってLIVE♪(´∪`●)ゝ

やっぱ名古屋の人達はあっつい!!!!
熱いLIVEだったなぁ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

地元のイベントとこうゆうライブハウスでのイベントって違う楽しさあるから、1日にどっちも味わえて、なぁは幸せですね・:*:・(*´艸`*)・:*:・



6日ー青SHUN学園主催ライブ@東京キネマ倶楽部

Star☆Tみんながとっても大好きで尊敬してる青SHUN学園さんのLIVEも見れてよかった!!୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

1部と2部とこれまた違うStar☆Tを見せれてたらいいな٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

2回も開放でオーエーオーできて、アドレナリン沢山でた!!!!笑笑


振り返るとGW充実すぎてるよポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
みんなは充実したGWを過ごせたかなぁ??


これからどんどん暑くなってStar☆Tもどんどん熱くなってくから、夏たのしみだぁぁぁぁ!!!!!

それじゃぁまたねっ


なぁちゃん♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 14歳になりました!!!なぁ (2015-03-16 19:16)

Posted by Star☆T  at 21:13│Comments(8)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁーちゃんこんばんはです。なぁちゃんのチーム金曜日ライブはいきますね。チェキなぁちゃんとやりたいです。おねがいします。
Posted by あっちゃん at 2015年05月08日 21:38
ハロー♪なぁc♪star☆T カッコ良かったです♪最高のGWになったよ♪ヽ(´∇`)ノThank you!
Posted by ☆たか☆ at 2015年05月08日 23:40
GWはStar☆tイベント目白押しだったね。とても楽しかったです。久々になぁちゃんとチェキ撮ったよ。ありがとう(#^^#)

先になるけど、7月のワンマンライブも楽しみにしてるよ(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年05月09日 02:26
なぁちゃんこんばんです。大相のイベントはいきますね。たのしみです。またえもっていきますね。またなぁちゃんのとこに物番にいきますね。
Posted by あっちゃん at 2015年05月18日 23:54
ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)定期楽しみにしててくださいっ!!・:*:・(*´艸`*)・:*:・
なぁより
Posted by あっちゃんさんへ at 2015年05月24日 14:05
はろーっ!!
そう言ってもらえてめっちゃ嬉しい❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
こちらこそありがとうですっ( •ө• )
なぁより
Posted by ☆たか☆さんへ at 2015年05月24日 14:06
チェキ嬉しかったです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
ありがとうございます!
楽しみに待っててください( ˙³˙)♡
なぁより
Posted by ユウキさんへ at 2015年05月24日 14:09
絵ありがとうございます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
あっちゃんさんの絵が沢山増えていくよ!!
なぁより
Posted by あっちゃんさんへ at 2015年05月24日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWはStar☆T充!!なぁ
    コメント(8)