› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › ご当地ソングぅ?!?☆なぁ

2019年02月03日

ご当地ソングぅ?!?☆なぁ

こんばんはなぁですっ!

ご当地ソングぅ?!?☆なぁ

久しぶりのブログ〜で、何を書いたたら…と思ったのですが、やっぱり新曲について

この記事のタイトル、「ご当地ソングぅ?!?」は
やっぱり新曲!ご当地ソング!の題名を初めて聞いたときのリアクション(笑)

きっとみなさんも最初は、んんん?!?ってなったと思うのですが、、、
この曲は、きっと聞く限り豊田の名所とか何も出てこないからどこがご当地ソングなんだ!!って思う方も多いと思うのですが、
この曲はみなさんそれぞれある、自分のまち!
みなさんそれぞれのご当地のソングなのです!

一回聞いたら脳内リピートだよね❤️

2.3.4曲目もべりべりべりぐっとな曲だよ

今回は全国ならぬ豊田縦断ツアーも開催!
ぜひぜひこれを機に豊田のステキな所たくさん発見して、一緒に楽しみましょう

ご当地ソングぅ?!?☆なぁ

なぁは高3でもうすこしで卒業
すこしさみしいような
進学しても頑張るよ☺️
無事短大合格したので安心です❤️


それではまたお会いしましょう☺️
みなさんいつもありがとう!!!
新曲もStar☆Tもなぁのこともよろしくね!!!
コメントぜひ☺️


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)
 14歳になりました!!!なぁ (2015-03-16 19:16)

Posted by Star☆T  at 23:09│Comments(44)牧野凪紗
この記事へのコメント
なたん、なたん、なたん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

何だろ…ご当地ソングもそうだけど、楽しく歌ってるなぁちゃんが最強に好き(//∇//)歌上手いし、パフォーマンスも可愛いし…\(//∇//)\

これからもよろしくね٩( 'ω' )و
Posted by かずあき at 2019年02月03日 23:16
久しぶりのなぁちゃんのブログ〜
今回のシングル曲まじでず〜〜っと頭の中でループするのだけどw
アイワナのようにサビの部分をみんなで踊らるように工夫してくれてご当地ソングむっちゃ楽しいデス´ω`*
なぁちゃんがもうすぐでJKが終わってしまうなんて信じられない
これからもずーっと応援し続けるので頑張ってください!
Posted by とりかわちゃん at 2019年02月03日 23:30
なぁちゃん元気?
今回の曲はご当地ソングなんだね!
ご当地ソングは豊田だけじゃなく他の場所も練り込まれてるのかな?
なぁちゃん短大合格おめでとう
Posted by ショウ at 2019年02月03日 23:31
最初タイトル聞いた時はえーー!?芋な曲だったらどうしようとか勝手に心配してたけど今ではご当地ソングが好きすぎて本当脳内リピートしてる笑
自分的には曲も好きだし振りも好きだしホント刺さったよね!マキノの歌いだしも凄い好き♪
そう言えば卒業出来る(!?)計画なんだね^w^残りの高校生活もガッツリ満喫しましょ^^b
じゃまたライブで(。・_・。)ノ
Posted by 豚 at 2019年02月04日 00:48
おはこんにちこんばんなぁ!

「ご当地ソング」(英語でLocal Songかな)、
初披露ではあまりピンと来なかったけど、リリイベで聴いたりして耳に残るようになったよ♪
聴いた人たちが自分の住んでるまちを思い浮かべればいいってことですねー!
豊田のことももっと広まるといいね〜

春から短大なのね、おめでとう!!
残りの高校生活思いっきり楽しんでくださいなぁ☆
Posted by Go at 2019年02月06日 07:45
やっほー!なぁちゃん元気してる!‪‪(*´꒳​`*)‪
ショウさんだよー!
今回のご当地ソング面白いね笑笑
そうだ!なぁちゃん短大合格おめでとう
楽しい短大生活おくれるといいね。
幸せがなぁちゃんに訪れますように(。•ㅅ•。)
Posted by ショウ at 2019年02月18日 19:44
ご当地ソング耳に残る曲でずっと口ずさんでる〜☺️☺️
リリイベ2回行けてよかった!!
好きじゃんねも早く聞きたいな楽しみにしてる☺️❤️
JK終わっちゃうね〜大学たのしもうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
Posted by さき at 2019年02月18日 19:49
こんばんなぁーちゃん!ご当地ソングは一度聴いたらやみつきになる曲ですね!とてもなじみやすいと思います。さびのダンスも楽しいですし私には最高の曲ですよ!最初の出だしの足がまだ上手くいきませんが、足の動きを練習しています。豊田縦断リリイベツアーも始まり楽しみですね。豊田市駅と鞍ヶ池公園しか行ったことがないので足を運んでみたいのですが…私には遠くて難しいです…どこかで行けたらなぁとも思っています。
Posted by ひろきっち at 2019年02月18日 19:51
なぁちゃん、こんにちは(^-^)/
CD発売おめでとう!
今回はたしかに、タイトル聞いた時、えっ?!ってなったなぁ…(笑)
でも、パフォーマンス見せてもらったら、曲もテンポよくて、最近のStar☆Tらしく激しめのダンスでいい意味で裏切ってくれてたよ!

これから、ステージ回数こなして、もっと良くしていこうね!
Posted by ○林さん at 2019年02月18日 19:59
ご当地ソング良い曲だよねーヽ(´▽`)ノ
新しい定番になりそう!
他の3曲も楽しませてもらってます。
まだまだ誰が歌っているのか聞き分けられない部分もあるけど、なぁちゃんの柔らかくて綺麗な声はすぐに分かるよー(*´▽`*)
ライブで聴けるのをこれからも楽しみにしてるね!
Posted by NAZNA at 2019年02月18日 20:08
最初曲名聞いた時は7☆3のサラリーマンみたいな変な曲来るんかなって思ってたけど曲聴くと全然違って振りコピ出来るし頭に残る曲調で楽しい曲でしたん
好きじゃんねも結構好きな曲調だから収録曲全部よきよね
披露する回数増えると思うから楽しい曲に出来たらなと
縦断ツアーも始まってまだ1ヶ所目終わったばかりだけど他の地域も楽しみにしてますん
全部行くのでそれぞれの場所でなちゃんと思い出作れたらなと思っております
進路も決まって安心だね
LJK精一杯楽しんでね
いつもありがとう、
コメント長くなってしもた
以上です←
Posted by このむん at 2019年02月18日 20:28
ご当地ソングってタイトル聞いて、
最初は
演歌でよくあるザ・ご当地ソングっぽい
のをイメージしてたら全然違って驚いたよ

サビのぐるぐる、
みんなで回したりするとこ好き

あとは好きじゃんねの三河弁コール
覚えないとね(汗)
三河以外の人にはやっぱ難しいけど

短大合格おめでとう‼️

短大は大学で4年かけてやることを
2年でやらなきゃいけないから、
勉強大変だと思うけど、

Star☆Tで培った努力と根性が
あれば、なぁちゃんならきっと
アイドルと短大の両立できると
信じてるよ
Posted by MASA at 2019年02月18日 21:46
こんばんなぁちゃん!
ご当地ソング聞けば聞くほど良く思えてくるよー。色々想像しながら聞くのが楽しいね。
4曲ともタイプが違うからどれも良いねー。

豊田ツアーは遠いけど(笑)行けるところは行きたいなあ。
豊田を知る良い機会だもんねー。
ラストJKなぁちゃんをしっかり見ておきますね。
Posted by ねくさす at 2019年02月18日 21:56
ご当地ソングって聞いた時は、どんな曲ってなったよね!
今では、何度も聞いちゃうしあの曲調が頭の中でループしてるw

最近はライブで振りコピ的な曲多くなったよね
たくさん覚えなきゃなぁ~
なぁちゃんの歌声好きじゃんね
またたくさんお話しよ
Posted by てっちゃん at 2019年02月18日 21:56
なぁちゃん、とりま短大合格おめでとう‼︎
ご当地ソングってそうゆー意味ね、
あの曲、一度聴いたら耳から離れないし楽しい。
豊田縦断ツアーはなかなか行けないけどまたあった時は宜しくです!
Posted by おめでとう at 2019年02月18日 22:30
ご当地ソング身体が勝手に動いちゃうね!腕グルグル~
なんだかちょっと優しい気持ちになる曲だね!結構好き!
そして、2曲目の好きじゃんね。
スミマセン!何言ってるか半分くらいしか分かりません!(笑)
たくさん聴いて三河弁覚えます!

リリイベツアー頑張ってね!
たくさんの人が耳にして口ずさむ曲になるといいね!
「ご当地ソング~」
Posted by ヤッス at 2019年02月18日 22:44
最初は「ご当地ソング」がまさか曲のタイトルとは思わなかった。Star☆Tあまり知らない人はそういう人多いんじゃないかな。
振りコピ出来たり、コミカルな感じだったり、いい意味でStar☆Tのイメージを変えてくれると思うから沢山の人達に聞いてもらいたいよね。
駅前とかで常に流してくれたらいいのに。
Posted by つよぽん at 2019年02月19日 03:12
短大合格おめでとう

リリイベなにげに全部行ってたかも
豊田縦断ツアーは全部行けるかなぁ

好きじゃんね‼早く選抜ver.が聞いてみたいです
方言もじゅるい?以外はわかったし
私たちの散歩道もだんだん耳に残ってきてるし
ご当地ソングもいい曲だしみんなで楽しめそうだし
おいでんも毎年聞いてきた曲だし4曲ともよかったです

今後もよろしくです
Posted by すさのお at 2019年02月19日 11:42
おはよ~

新曲やっっっと引き換えてきたよ( *・ω・)ノ

暫くはループして聴いてるぅ^^

なぁちゃん好きやわ(*´ω`*)
Posted by mako at 2019年02月19日 11:47
滑り込みセーフ?!
ご当地ソング曲名見たときは好きじゃないやつかなぁって思ってたけど聴いたらめちゃめちゃ好きだった笑
最初の入りの牧野の声めっちゃ好き!
普通に歌手として牧野凪沙が好きだからこれからも良い歌聴かせてね〜

そして高校卒業おめでとう!
牧野なら出来ると思ってたから心配してなかったけど笑
短大大変って聞くから頑張れよ〜!
何か悩んだら相談しても良いよ?(絶対しないな笑)
最近私服褒めてくれるの嬉しいよ!
ポケでした!
Posted by ポケ at 2019年02月19日 12:11
「ご当地ソング」リリースおめでとう
当日は平日なのに沢山の人でびっくりしたよ。
初めてタイトル聞いた時は大丈夫か?と思ったけど1度聴くと何度も聴きたくなる曲だし歌い出しのソロとかもいい感じで。

ツアーも始まって大変かもだけど頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
出来れば全通したいけど(ボソッ)
Posted by しん at 2019年02月19日 12:42
ご当地ソングで豊田が出てこなくて、ほかの曲でがっつり豊田の曲があったりで、全部ひっくるめてご当地ソングって感じね笑

どれもこれも楽しい曲で、みんなでもっと楽しい曲にしていけたらなぁと思ってます。

短大合格おめでと!!
春からも、よろしくね〜〜。
Posted by ばーたん at 2019年02月19日 13:41
☆かずあきさん☆
ううう、嬉しい
もっともっと惹きつけられるように頑張る( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡こちらこそこれからもよろしくね☺️
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:08
☆とりかわちゃん☆
お待たせしました
一緒にグルグル踊ろうねっ♡
なぁも信じられないっ!あっという間だよ
嬉しいずっと応援しててねっ!!
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:10
☆ショウさん☆
元気だよ〜っ☺️
ショウさんの地元とかに当てはめて聞いてほしいな〜っ♡ありがとうっ!!!
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:12
☆豚さん☆
笑った(笑)そうだよね
好きになってもらえてよかったぁ☺️
歌い出しいつも緊張する
絶対卒業できる!!!(笑)
また沢山ライブたのしもね♡
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:14
☆Goさん☆
何回も聴くとどんどん引き込まれるよね♡
そうゆうことです!!
よかった伝わった!!(笑)
ありがとう☺️
後1週間くらいだ楽しむ!
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:16
☆ショウさん☆
はい元気です☺️
いっぱい聞いてほしいの〜!
ありがとう♡
ショウさんにも幸せ訪れますように☺️
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:19
☆さきちゃん☆
嬉しい〜〜
好きじゃんね沢山ライブでもやりたいな〜っ
たのしもねさきちゃんも☺️♡
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:20
☆ひろきっちさんへ☆
そう言ってくれる方多くて嬉しい☺️
一緒にいっぱい踊りたいの〜っ
ぜひ最後のツアーファイナルだけでも♡
まってます☺️
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:22
☆○林さん☆
でしょ???(笑)
嬉しい〜〜いっぱいハマってね☺️♡
いっぱいおどろ〜☺️
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:25
☆NAZNAさん☆
新しい定番☺️
嬉しいいっぱい聞いて
聞き分けれるくらいになってね☺️♡
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:27
☆このむん☆
嬉しい☺️頭から抜けないよね
みんなで育てていこうね新曲たちっ!
いっぱい豊田ツアー思い出つくろ♡
ありがとうあと一週間くらいJK楽しむ!
こちらこそありがとうこれからもよろしくね!
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:31
☆MASAさん☆
ちょっとパヒュームっぽい感じで
可愛いでしょ??☺️
振りコピも三河弁MIXもよろしくね♡
ありがとう!短大でも頑張るねっ!!
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:34
☆ねくさすさん☆
いっぱいいっぱい聞いて大好きな歌になってほしいな☺️これた時には思いっきり楽しもうね♡JKなぁちゃんもJDなぁちゃんもよろしくね!!
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:42
☆てっちゃん☆
いっぱい聞いてStar☆Tの新曲から離れられなくなってね☺️
沢山覚えて♡
嬉しいいったくさんお話ししようね☺️
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:49
☆おめでとうさん?☆
ありがとうです☺️
嬉しいな〜〜CDいっぱいきいてイメトレしてね♡(笑)こちらこそっ!!!
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:50
☆ヤッスさん☆
嬉しいもっと好きになって☺️
うん!沢山きいて三河弁MIXも完璧に!!笑
ありがとうですっご当地ソングっ♪
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:52
☆つよぽん☆
うんもっともっといっぱいの人たちに聞いてほしいな〜〜っ♡
そうだね常に豊田中で流してほしいね☺️☺️
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:54
☆すさのおさん☆
ありがとうっ!!
すごいいい!!
4曲ともめちゃめちゃいい感じでしょ?☺️
いっぱいいっぱい聞いてね♡
こちらこそっっ!
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 12:56
☆makoちゃん☆
ずっとずっとStar☆Tループで☺️
嬉しいにやにや
なぁ♡
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 15:52
☆ポケ☆
嬉しい!!!凪紗だーよ笑
ずっとずっとなぁの歌きいててね☺️
短大がんばる!!
パーカーよきまる♡
またね!
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 15:55
☆しんくん☆
沢山の人におめでとう言ってもらえて嬉しいかぎりだ嬉しい♡
ぜひ全通してほしいいいい!!
一緒に楽しもうね☺️
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 21:29
☆ばーたん☆
4曲全てご当地にちなんでるからね☺️
うんうんなぁもそう思う!!
ありがとうっ☺️
こちらこそこれからもよろしくね♡
なぁ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年02月21日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
    コメント(44)