› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 3位☆なぁ

2020年04月17日

3位☆なぁ

なぁです!
ブログぅ〜回ってきました☺️

みなさんっ改めまして、
ニューシングル「Woman」
オリコンインディーズシングルランキングは3位!
総合デイリー最高位6位
総合ウィークリー13位
ありがとうございます♡m(__)m♡
今のStar☆Tの魅力がたっっくさん詰まってるこのCDをまだまだ沢山の方に手に取ってもらいたいし、私たちからも沢山発信できたらいいなぁって思ってます☺️
これからも進み続けるStar☆Tの応援
よろしくお願いします

3位☆なぁ


そして最近は大学の春休みってこともあり、
毎日が休日!!!みたいな日々を送っておりますっ
やることはあるはずなのに、全然動けずにいます
早くライブで体を動かしたいなぁぁって思う毎日です
みんなに次会える日をめちゃめちゃ楽しみに待ってるからね♡

3位☆なぁ


今週日曜日19日よる22時から
ウェブチェキshowroom配信します♡
一回の配信につき限定50枚のスクエアチェキ
今回は何着ようかなお楽しみに
是非配信見て、チェキもゲットしてね♡

それではまた〜っ♡

なぁ


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)
 14歳になりました!!!なぁ (2015-03-16 19:16)

Posted by Star☆T  at 09:46│Comments(20)牧野凪紗
この記事へのコメント
おめでとう
woman毎日聴いてるよ
どれもいい曲

毎日休みは羨ましいけど
体がなまりそう……
早くなぁちゃんに会いたい

ウェブチェキありがとう(^^)
Posted by まさち at 2020年04月17日 21:44
いつもSNSやブログの更新ありがとう。楽しみに見てます。
新曲、ヘビロテで聴き返してるよ。特にドッペルゲンガーが好きで、再生回数が大変なことになってるよ。
世の中はまだまだ落ち着く先が見通せないけど、毎日、健康無事に過ごしてください。次に会える日を楽しみにしてます。
Posted by たきたん at 2020年04月17日 21:45
CD上位おめでとう!
好きな人が結構なお気に入りです♪
早くライブしたいね!!
自分も早く会える日を楽しみにしてます^^b
またね~
Posted by 豚 at 2020年04月17日 21:51
なぁちゃんblog初コメントです。
パチパチ\(^^)/

Womanと云う曲に知り合えて、Start☆Tと云うグループに廻り合い毎日元気を貰えてます。
いつもありがとうね!

これからも、なぁちゃんを支えられるように応援するからね。
チェキありがとう なぁ♪
Posted by こっしー at 2020年04月17日 21:55
新曲もまた聞きたいなぁ。

今は外出るのも控えたい時期やから春休みで良かったよね。

また元気に会えたらええね。
Posted by しんや at 2020年04月17日 21:55
なぁちゃんウィークリー13位おめでとう!
そしてインディーズ3位もおめでとう!
今回で3回目のリリイベです。
毎回いい曲で楽しいリリイベだったよ
WEBチェキ楽しみにしてるね!
Posted by ばにゃん at 2020年04月17日 22:05
早く歌を聞きたいし、パフォーマンスも見たいしコールしたいしお話もしたいですが、今はwomanやソロ10DVDをじっくり楽しませてもらうね!
Posted by Ishi-chan at 2020年04月17日 22:06
新曲発売おめでとう!ようやく手に入ったんで沢山聴きますね。

毎日が休日羨ましいけど続きすぎるとそれもまたありがたみがなくなるやろうから難しいとこやね。
ライブ見たさは日に日に増してく一方やけど。

配信とwebチェキあるのが救いやわ。それを楽しみに今の日々を耐え忍びます( ・ω・)ノ
Posted by 研二 at 2020年04月17日 22:37
おつかれさんです。
CD発売おめでとうございます
デイリーとかに載れるってすごいですね
まぁ微力ながら、
最近は暗いニュースばかりですがいかがお過ごしでしょうか
自分は普段と変わらず仕事してるのでそんなに変わりはありませんが()
音チェキは嬉しかったですよ
なんでツンデレなのかは分かりませんが←
まぁ次会えるのいつになるか分かりませんがそれを楽しみに生きようと思います
美意識の高いなちゃんに次会った時どんな風に変わってるか実物見るのが楽しみです。
Posted by このむん at 2020年04月17日 23:39
なぁちゃんこんばんは

オリコンデイリー6位 ウィークリー13位
インディーチャート3位おめでとう

コロナの影響で、2月の岐阜と3月4月
行きたかったリリイベ
たくさん行けなかったのは残念・・・

WomanのDVD見てるよ。コメンタリーもあるから
何度見ても飽きない。関西の知り合いヲタに布教で送ったら喜んでくれた。

今は外出もヲタ活もできないから、メンバー配信やSNSのおかげで在宅でもヲタク熱が冷めずに済んでます(笑)なぁちゃんありがとう
Posted by MASA at 2020年04月19日 00:03
☆まさち
沢山聞いてくれてるの嬉しい
早くライブして動きたいっ!
ウェブチェキまたゲットしてね♡
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2020年05月21日 13:52
☆たきたん
いつもリプ嬉しいよおっ☺️
ドッペルゲンガー一緒に踊って楽しみたいね!!!たきたんも健康でいてね♡
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2020年05月21日 13:53
☆豚ちゃん
ありがとう!
「わた好き」キュンキュン切ない
なぁも豚ちゃんに会える日を楽しみにしてるよ〜っ♡
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2020年05月21日 13:55
☆こっしー
初コメントありがとう嬉しい☺️
なぁもいつもこっしーから元気もらってるよっ!!ウェブチェキこちらこそだよ♡
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2020年05月21日 13:56
☆しんやくん
ぜひ新曲たくさん聴いて欲しい✨
休みなのにいつもみたいに過ごせなくて悲しいまた元気に会える日までお互いがんばろうね♡なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2020年05月21日 13:58
☆しばにゃん
いつも応援ありがとう♡
3回目のリリイベ!思い出沢山だね!
ウェブチェキまた楽しみにしててね☺️
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2020年05月21日 13:59
☆いしちゃん
そう思ってくれてるのが嬉しい
次ライブするときまでに曲完璧に覚えちゃうねっっ♡なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2020年05月21日 14:01
☆研二くん
嬉しい沢山聞いて☺️
この大変な日々を一緒に乗り越えよう♡
いつもできてたライブができなくなって、当たり前じゃないことに気づいたよ
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2020年05月21日 14:04
☆このむん
ありがとう!!
こうゆう日常になって、ライブの存在の大きさを感じたよ次会えるのがいつか分からないのが本当に悲しいけど、その日を楽しみに頑張ろうね♡変わってるかなぁ?
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2020年05月21日 14:07
☆MASAさん
ありがとう〜!
リリイベもっとやりたかったね
喜んでくれたの嬉しい✨布教してくれてありがとっっ!直接会えない代わりに沢山SNSで交流しようね♡なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2020年05月21日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3位☆なぁ
    コメント(20)