› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ

2019年10月13日

豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ

みなさんこんばんは☺️
なぁです♡
久しぶりのブログ更新♡
コメント返信もするのでぜひコメントしていってね☺️

今日はイベント帰りにあかりん、みそら、ちなり、あゆかと一緒にお昼ご飯にナンを食べて、
昨日オープンしたばっかり?!の豊田の新しいタピオカ屋さん「RiRi tea」に行ってきました♡

豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
(あゆかは時間の都合で帰っちゃった)

やっぱり今流行り!なだけあって、
すごい並んでました
マリオカートやってたらあっという間だったけど、1時間くらいならんだよ!笑

お店の名前にteaがついてるだけあって、
いろんな種類の紅茶があったよ☺️
また期間限定で抹茶も出るみたい
 
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
(映え&盛れスポット✨)

なぁはブラックミルクティーの甘さ1で黒糖タピオカのLサイズにしたよ♡黒糖タピオカオススメ♡

豊田にタピオカがいっぱいできて嬉しい❤️
どれを飲むか迷っちゃううう❤️
全部好き〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅くなりましたが、9月の7.8日に東京の杉並公会堂小ホールで行われた、なぁが出演した舞台、
パラノイアショー op.199
日々。繰り返しの、
今。消えゆくもの、
お越し下さいましたみなさん、ありがとうございました。✨✨✨✨✨

なぁが7月に出演した舞台ライパスのご縁で、
こうして2回目も出演させていただくことができました(;_;)

まだまだ未熟な、なぁですが、足元の悪い中、応援しに舞台を見に来てくださった方、本当にありがとうございます。❤️また、新しいなぁの一面を見せられたかな?
見に来てくださった皆さんが楽しかった!
また何回でも見たい!などなど嬉しい言葉を沢山かけてくれて本当に嬉しかったです。

今回の舞台はとっても自然体でいれたと思います
沢山悩んだりしたけど、パラニスト(出演者さん)の皆さんが支えてくださり、迷惑もかけましたが、なぁ自身成長することができました。!

お花もありがとうございます。

豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ

豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ

豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ

豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ



この経験をまた生かして
これからも頑張るので、
応援よろしくお願いします。☺️✨❤️

それではっっ!
また☺️

なぁでした♡


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)
 14歳になりました!!!なぁ (2015-03-16 19:16)

Posted by Star☆T  at 19:09│Comments(18)牧野凪紗
この記事へのコメント
なんいいね
みんなでマリカーもやったんでしょ?

みんな仲良しでいいね(^^)
久しぶりに会いたいなぁ
待っててね^^
お団子が1番似合うなぁ
Posted by まさち at 2019年10月13日 19:20
イベントお疲れさま。マリカー流行ってるんやね。写真盛れてるなーと同時に大きさにびっくりでした。

舞台からもう1ヶ月か。めっちゃ生き生きしてたね。面白かったし見に行けて良かったです。
これからも色んなことに挑戦するなぁちゃんに期待してます(^^)v
Posted by 研二 at 2019年10月13日 20:45
おつかれさんでした
そこのナンこの前行ったわ
美味しいよねぇ
タピオカも今度行ってみよ
黒糖が一番好きなんよね
マリカー自分もやっておるよ笑

パラショーからもう1ヶ月経ったんやね
未だに内容頭の中に入ってるしまた見たいね
Posted by このむん at 2019年10月13日 22:27
タピオカはのどにゴロってくるから苦手なんだよ 笑笑

あっ、はじめてブログに書き込みした 笑笑
Posted by ゆきお at 2019年10月13日 23:56
黒糖タピオカ今度飲んでみたいけど並ぶのがあれだから行った時に混んでなければで
マリカーガチ勢ではないけど最近入れて程々に楽しんでる。
パラショーは見に行けなかったけどまたやる時があれば見に行きたいね。
ワンマンの練習大変だろうけど頑張って( ・ㅂ・)و ̑̑
Posted by しん at 2019年10月14日 23:23
ライパスに続き、パラショーも観劇できて本当良かったし愉しかった^^b
めっちゃ面白かったねw
色んなことに挑戦してるマキノが好きだし、自分も頑張ろうって勇気貰えてます。
これからもずっと応援してるので自由なフィールドで暴れまくってください笑 期待してるね♪

そーいえば最近どんどん大人&綺麗になってくね!w(°0°)w
Posted by 豚 at 2019年10月15日 22:56
おはよう\(´O`)/

タピオカもスタバのなんちゃらフラペチーノも
まだ食べたことありましぇーん
年度内くらいにはチャレンジできるか?

お芝居お疲れさま
あかりんやゆりあちゃんの演劇は
何度も見てるから
今度はぜひ、なぁちゃんの演技を見たいです

それともうひとつリクエストがあって
ソロライブぜひぜひ開催して欲しいです
Posted by NAO at 2019年10月17日 07:50
なぁちゃんこんばんはー。

パラショーは本当に楽しかった記憶しかないよー。
アドリブばかりでめちゃくちゃ沢山笑いました(笑)
またなぁちゃんの演技の幅が広がった気がしますよ。
ご縁に感謝だね!

演目にあったrepetitive competition優勝おめでとう!
なぁちゃんの頭の回転の早ささすがだね。
Star☆TTVとかでやったら面白そうじゃないかな?
きっと、、多分、、おそらく、、まあ、大体は(パラショー的に)

次のご縁に繋がりますように。
Posted by ねくさす at 2019年10月19日 22:47
ライパスもパラショーも素敵な舞台でした(^^)苦手意識のあった東京に連れて行ってくれてありがとう☆

ライパスはカッコ良すぎたし、パラショーは素敵な姫でしたよぉ(//∇//)1人の女優として本当にキラキラしてて、ワクワクとドキドキが止まりませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

また東京に連れて行ってもらえる事、素敵な舞台を観せてもらう事、本当に楽しみにしてます!

…次回は、台風来ませんように(泣)
Posted by かずあき at 2019年10月22日 12:48
☆まさちくん
マリカー本当にハマってたけど最近サボり気味お団子似合う?!嬉しい♡また沢山会いに来て欲しいなぁ〜っ!!
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年12月30日 20:20
☆研二くん
いつもありがとう♪
写真はもってなんぼです笑
舞台応援しに来てくれて本当に嬉しかった♡これからのなぁにも目を離さないでね!!
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年12月30日 20:22
☆このむん
なぁはチーズナンがめっちゃすき!!
タピオカは美味しいのにカロリー高いから最近はセーブ(笑)マリカ最近サボり気味
また色んなことに挑戦したいなぁ♡
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年12月30日 20:24
☆ゆきおさん
しっかり噛むんだよ
嬉しい♡
また更新するときはコメント待ってますっ♪
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年12月30日 20:25
☆しんくん
行列並ぶのなぁの苦手分野笑
また何か挑戦できたらいいなぁ♡
そのときは絶対応援しに来てね☺️
もう次のワンマン1/5になっちゃった!(笑)
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年12月30日 20:27
☆豚ちゃん
みに来てくれて本当にありがとう♡
そうやって言ってくれて、本当に嬉しい!
もう短大生だからね〜大人ぁだよ〜☺️
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年12月30日 20:28
☆NAOさん
2019年ものこり1日だけど、チャレンジできたかな??気になる!
ぜひまた機会があったらみに来てね♡
ソロワンマン無事開催することができたよ
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年12月30日 20:30
☆ねくさすさん
そやって言ってくれて嬉しいよお
本当ご縁に感謝♡
Star☆T TVでやったら絶対面白い!やりたい!!(笑)頭の回転の速さトレーニングになりそう!笑
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年12月30日 20:33
☆かずあきさん
ほんとに見に来てくれてありがとう♡
とっても嬉しいことばをいつもかけてくれてハッピーだよ☺️また、いろんなことに挑戦できるように頑張るね!!
それね!
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年12月30日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
    コメント(18)