› Star☆T日記 › 和久田朱里 › 全国ツアー振り返り版!あかりん

2016年04月10日

全国ツアー振り返り版!あかりん

Star☆Tリーダーあかりんこと
和久田朱里です!
全国ツアー振り返り版!あかりん
(後ろで寝てるのはくーぴょん♡笑)

ファイルの豊田公演がもう今日です。
1/31〜4/10、2ヶ月ちょっと
あっという間すぎました(>_<)
豊田以外の5ヶ所の全国ツアーを、簡単にですが
写真多めで振り返りたいと思います!



【1/31 名古屋 センチュリーシネマ】

全国ツアー一発目!
映画上映とバラード中心のライブ。
初挑戦のことで皆さんの反応もドキドキ
でしたが、約150席の会場もほぼ満席になり
映画もライブも「じーんときた。」「感動したよ。」
という声をいただき本当に嬉しかったです!
全国ツアー振り返り版!あかりん

メンバーからメンバーへサプライズで
手紙を読むというツアー中の企画♫
私からなぁへ♡
全国ツアー振り返り版!あかりん
なんか、改めて手紙って気持ちが素直に
かけるなって思いました♡



【2/6 東京 中目黒キンケロシアター】

ツアー中は受付や会場準備もメンバー
みんなで協力して!
全国ツアー振り返り版!あかりん

受付嬢(笑)
全国ツアー振り返り版!あかりん

約130席の会場がほぼ満席。
なぎ、りな、みゆ、3人の卒業がSNS上で発表されて
初のステージ。あとちょっとなんだって考えてら
涙が溢れてきてしまいました。
東京の方にも「次は豊田に会いに行くね」の
言葉が本当に嬉しかったです!
全国ツアー振り返り版!あかりん



【2/20 浜松 あいホール】

映画出演の衣装がメインでしたがせっかくの
久しぶりの浜松だったのでみんなが豊女探偵団に
なった!とゆうことで制服衣装でした♡
全国ツアー振り返り版!あかりん

なぎからの手紙にはびっくり…( ; ; )
宝物です( ; ; )
全国ツアー振り返り版!あかりん

ライブの後は浜名湖パルパルでファン感謝祭!
大雨でしたが本当に楽しすぎてあっとゆーまの
一時でした!いつも支えてくださってるファンの
方たち、楽しんでもらえたかな?♫
全国ツアー振り返り版!あかりん

あ、帰りはみんなだいすき「さわやか」へ♡
全国ツアー振り返り版!あかりん

あ、あと、もう忘れてたけど!
プロデューサーがインフルエンザのため
和久田が変わって運転!笑
帰りも暴風雨でしたが安全運転できました!笑
全国ツアー振り返り版!あかりん



【3/12 福岡 大名MKホール】

福岡2度目の遠征!ワゴン車2台で11時間!
運転してくださった清水さん、古川さん、
正木さんに本当に感謝です( ; ; )
私服プラス久しぶりのエロロック衣装♡
全国ツアー振り返り版!あかりん

福岡の夜はファン感謝祭!もつ鍋♡
全国ツアー振り返り版!あかりん
飲みすぎて…どうなったかは来た人だけの
内緒にしておこうと思います♡笑
とにかくずっと顔が真っ赤でした笑

旅館に帰ってきて小腹の空いたみゆゆんに
ゼリーあげた図(笑)
全国ツアー振り返り版!あかりん

次の日朝から博多ラーメンを食べ、明太子も
買って無事豊田に帰宅しました♫
全国ツアー振り返り版!あかりん
愛知などから私たちのために遠征してくださった方、
福岡で待っていてくださった方に会えて
本当に来てよかったって思いました!
ありがとうございました!



【3/26 大阪 シアターセブン】

Star☆Tに曲提供をしてくださっている
松中さんとのコラボライブもありました!
全国ツアー振り返り版!あかりん
帰りにはたこ焼き串カツをしっかり
食べてきたよ(^o^)
全国ツアー振り返り版!あかりん

本当にあっという間の5ヶ所のツアーでした。
もう、残すは今日のファイル!豊田公演!
全国ツアー振り返り版!あかりん
映画6本の上映に60分のライブ、お楽しみ企画も
あり盛りだくさん!!
そして、千賀璃奈、林美優、森本凪彩の
ラストライブでもあります!
当日券もあります!ぜひ、観に来てください!
よろしくお願いします!
全国ツアー振り返り版!あかりん


同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 00:59│Comments(2)和久田朱里
この記事へのコメント
リーダーの写真多めの振り返り版は見応えMAX-!!☆(^x^)(^x^)
全国ツアーの裏側や思い出写真いっぱいで、お腹がいっぱいになりました♪
数々の場所でドラマあり!感動あり!そして涙あり・・・
記事を見てて胸が熱くなりましたー⇧⇧⇧
本当に素晴らしい全国ツアーですね!
Star☆Tと巡り会えて幸せを感じるノリアキです。(; ;)ホロホロ
いよいよ今日は全国ツアー☆ファイナル!
豊田公演で”有終の美”と言うドデカい花火を打ち上げましょう~(笑)
安全第一!長距離運転も、本当にお疲れ様でした。m(__)m
アイドルの他に裏方さんも見事にこなせるあかりんは頼れる存在・・・
リーダーが大きく見えるよ~(>o<)(>o<)
Posted by ノリアキ at 2016年04月10日 02:24
ホントに楽しいしかしあっという間の全国ツアーだったね!
色々な感情と共に今日を迎えているけどとりあえず皆の頑張りとか成長を見届けに行くよ!
なんかちくわも緊張してるよ!
最後は笑顔でお話しよ( ・ㅂ・)و ̑̑
Posted by ちくわ at 2016年04月10日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国ツアー振り返り版!あかりん
    コメント(2)