› Star☆T日記 › 佐藤瑠那 › 佐藤瑠那自己紹介♪

2017年09月13日

佐藤瑠那自己紹介♪

こんにちは〜
る〜ちゃんこと佐藤瑠那です!
今回は初めてなので自己紹介します!

名前:佐藤瑠那
誕生日:8/26 乙女座♍
血液型:A型
好きなもの:オムライスいちご本を読むこと寝ること!
好きなキャラクター:ポムポムプリン!



とにかく楽しいことが好きです!
これから応援よろしくおねがいします!


同じカテゴリー(佐藤瑠那)の記事画像
三連休タピオカ︎︎☺︎
もうすぐ夏︎☺︎
平成最後の夏休みの思い出︎☺︎
同じカテゴリー(佐藤瑠那)の記事
 るなだよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ) (2020-04-17 10:51)
 三連休タピオカ︎︎☺︎ (2019-10-14 22:56)
 もうすぐ夏︎☺︎ (2019-06-24 17:45)
 やっと帰ってきたー!る〜ちゃん (2019-02-09 21:44)
 平成最後の夏休みの思い出︎☺︎ (2018-09-12 20:30)

Posted by Star☆T  at 15:52│Comments(3)佐藤瑠那
この記事へのコメント
初るーたんブログみたよー
るーたんといえばポムポムプリン!
ポムポムプリン愛は譲れないね
マイメロ→のんたん
シナモン→あーちゃん
キキララ→自分
他誰かいないか探さないとね
これからもるーたん応援してるよ!
Posted by よしたん at 2017年09月13日 17:53
るーたん 自己紹介ありがとう

最年少 卒業で先輩としてこれからの活躍楽しみにしてる

いぇーい また一緒に楽しもうー
Posted by とばっち at 2017年09月13日 18:00
初のブログ投稿!アリが10匹☆ありがとう~♪(笑)
自己紹介記事で、るーたんプロフィール情報の復習もバッチリ!φ(≧∀≦*)メモメモ
メンバーさんの色々な情報を知るのもファンの楽しみのひとつです◎
オムライス&寝ること!
自分も大好~き♪(≧∀≦人)そしてイチゴオーレは、よく飲みます♡←(コレは意味が違うか!!爆)
るーたんの愛くるしい笑顔と可愛いポムポムプリンのイメージが見事合ってます◎
るーたんの想いを乗せたダンスを見てるとホントウに楽しい気持ちにさせてくれます⇧⇧⇧そしてトークも面白く楽しさ全開ムードにあふれてます♪今後も向上心MAXー!!☆(^x^)(^x^)アイドル道まっしぐらに駆ける瑠那さんを応援してます。
Posted by ノリアキ at 2017年09月14日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐藤瑠那自己紹介♪
    コメント(3)