› Star☆T日記 › 佐藤瑠那 › 三連休タピオカ︎︎☺︎

2019年10月14日

三連休タピオカ︎︎☺︎

最近ずっと休みの日にはタピオカを飲んでる気がする、、︎☺︎

10/12は自分でインスタントのタピオカを茹でて、いちごみるく味と黒糖ミルクの2種類つくったよ~~❁︎❁︎❁︎


13日はお友達4人で赤池プライムツリーに行って、タピオカ工房のタピオカ飲んだよ~~
その時は抹茶ミルクのんだ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
その時はタピオカだけじゃなくて、パンケーキも食べたの!!!❁︎
すっごい美味しかった⸜❤︎⸝‍




14日は名古屋に行って、辰杏珠のタピオカ飲んだの❁︎
いちごみるく味のやつ!!!
お持ち帰りで、初めて飲む前々からめちゃ気になってた混ぜると色が変わるブルーラグーンを買ったんだけど、おうちに帰る頃には全部混ざってて、悲しかった( ;ᯅ; )
リベンジしたいな、、



タピオカをいっぱい飲んでも、やっぱり飽きないな~~⸜❤︎⸝‍





同じカテゴリー(佐藤瑠那)の記事画像
もうすぐ夏︎☺︎
平成最後の夏休みの思い出︎☺︎
佐藤瑠那自己紹介♪
同じカテゴリー(佐藤瑠那)の記事
 るなだよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ) (2020-04-17 10:51)
 もうすぐ夏︎☺︎ (2019-06-24 17:45)
 やっと帰ってきたー!る〜ちゃん (2019-02-09 21:44)
 平成最後の夏休みの思い出︎☺︎ (2018-09-12 20:30)
 佐藤瑠那自己紹介♪ (2017-09-13 15:52)

Posted by Star☆T  at 22:56│Comments(1)佐藤瑠那
この記事へのコメント
るーちゃん、こんばんはー☆(^^)/(^^)/(^^)/
お写真いっぱいのブログ更新ありがとう!インスタントのタピオカがあるとは初めて知りました⇧⇧⇧( ☆艸☆*)スゲ~♬自分で作り飲むタピオカドリンクは、いちだんと美味しく感じたと思います♪(≧∀≦)b{どんな味か興味津々です!

甘くて美味しそうなタピオカ&パンケーキ写真は甘党大臣ノリアキの大好物ですー♬d(●´∀`●)
タピオカは年々新作も出てメニューも豊富ですから本当に飽きないと思います⇧⇧⇧
ヾ( ̄∇、 ̄ヾ){自分もタピオカ飲みたい~♡♡♡
Posted by ノリアキ at 2019年11月04日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休タピオカ︎︎☺︎
    コメント(1)